欅坂46から櫻坂46へ改名

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/21 09:46:33

    老眼にしたらどっちでもいい

    • 1
    • 20/09/21 09:45:52

    存在すら知らん。

    • 0
    • 20/09/21 09:42:15

    >>32ポンポコダンスだよね。
    常にやる気のない子。

    引退した途端に、俳優さんとニコニコ話してて。
    バカなのかなと思った。

    • 2
    • 20/09/21 09:41:40

    ダンスのレベルwww
    素人の集まりのトップで?

    • 4
    • 20/09/21 09:40:46

    >>29存在感がある。

    • 0
    • 20/09/21 08:51:27

    >>29
    ダンスのレベルが高い

    • 0
    • 20/09/21 08:37:23

    日向坂のが明るくて可愛くて楽しい歌も多くて好き。

    • 1
    • 20/09/21 08:26:48

    >>8
    何でそんな怒ってるの?w

    • 1
    • 20/09/21 08:25:56

    欅坂の時から良く分からない。
    真ん中の子も何がいいのか分からない。
    別にダンスも歌も顔も普通じゃない?
    何が秀でてたのか教えて欲しい。

    • 5
    • 20/09/21 08:23:43

    そろそろ賞味期限切れ。

    • 0
    • 20/09/21 08:23:06

    そもそも平手ってやつは何であんなゴリ押しだったの?

    • 7
    • 20/09/21 08:21:36

    君よずっと幸せにぃ~
    風にそっと歌うよぉ~

    • 0
    • 20/09/21 08:17:59

    くだらない

    • 3
    • 20/09/21 07:36:19

    ちゃんと見たら字が違うのわかるけど、ぼんやり見てたら同じ字に見えてしまった。

    • 6
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 03:33:08

    そんな改名僕は嫌だ!

    • 4
    • 20/09/21 01:31:07

    さくら



    散る…

    • 0
    • 20/09/21 01:24:19

    いじめファイブ?ってファンは暗黙の了解なの?

    • 0
    • 20/09/21 01:22:34

    名前変えたって平手友梨奈の居た欅坂超えは無理だろ

    • 14
    • 20/09/21 01:17:31

    【AKB御殿】秋元康さんの超絶豪華な別荘【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7161

    • 1
    • 20/09/21 01:17:08

    レモン坂からサクラ坂って読むの?

    • 0
    • 20/09/21 01:14:15

    >>15
    でも吉村は欅坂大好きだよw
    共演NGって言いながらしょっちゅう共演してるしダウンタウンの番組の事をネタにして欅坂の冠番組に出てくるし本当にヤバかったらイジれないから
    実際バラエティーどころかイベントのトークすらままならないけどね

    • 0
    • 20/09/21 01:05:26

    間違い探しみたい

    • 2
    • 20/09/21 01:05:25

    このグループ曲も売れてないしバラエティも駄目だよね。ダウンタウンの番組で吉村からも言われてたし。

    • 2
    • 20/09/21 01:05:05

    なんでも改名したの?

    • 2
    • 20/09/21 01:03:13

    >>3
    解散してたらかっこ良かったのにね、1番年下の平手に頼っておこぼれ貰ってたメンバーが名前変えた所でね。

    • 2
    • 20/09/21 00:54:36

    >>10
    ラストなのにCDじゃなく配信でしか出させてもらえなかったのってやっぱり平手ちゃん居ないからだよね…ラストなにの新しく書き下ろした曲もらえず平手ちゃんセンターだった曲をそのまま出すとかやる気のなさが見える

    • 0
    • 20/09/21 00:53:51

    どっちでも良いけど、書きやすい読みやすい名前が良いよ。

    • 8
    • 20/09/21 00:48:17

    ダラダラと引っ張って改名商法しないでね
    それでしか話題にならないのダサいよ
    ラストシングル爆死してるんだから

    • 8
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/09/21 00:46:29

    欅坂
    櫻坂

    見てもほぼ変わりない

    • 7
    • 8
    • 三好長慶
    • 20/09/21 00:44:45

    櫻坂になるのは改名発表する前から分かってた事だけど発表の仕方がファンおいてけぼり過ぎてみんな引いてるわw
    運営からでもメンバーからからでもラストライブのサプライズ発表でもなく、予告もなく渋谷の交差点で流すとか何がしたいんだろう、未だに公式から一言もないし
    しかも「欅坂を超えろ」ってw
    超えられないから改名に逃げたのに自らまだ比べられるような事言い出してるし頭おかしいのかと思ったわ、逃げたのに超えられる訳ないじゃん
    欅のイメージが欅の名前が一人歩きして苦しんだ、とか言ってて意味分からないし
    過去の栄光と比べられないように改名するんではなかったの?矛盾が凄いわ

    • 5
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/09/21 00:41:26

    さくら?
    漢字簡単な方にしないと変わった感無いわ。

    • 6
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/09/21 00:40:50

    へー

    • 0
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/21 00:39:56

    予想してた通りだった。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/09/21 00:39:21

    大して変わんないじゃんw
    どうせならめっちゃ変えて欲しかった。
    崖っぷちアイドルからとって崖46、とかw
    坂より崖の方が壮大だし。

    • 4
    • 3
    • 結城秀康
    • 20/09/21 00:19:00

    平手いない時点で解散したらよかったのに

    • 16
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/09/21 00:16:06

    大して変わらねー笑

    • 11
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/09/21 00:13:42

    改名して新しく生まれ変わったのに
    石森虹花?がやらかしたじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ