敬老の日、5歳くらいの子をお持ちの方、母や義母に息子からといって何かしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 尼子経久
    • 20/09/20 22:48:28

    おばあちゃんいつもありがとうって手紙書いてた
    あとチーズケーキ買って渡した

    • 0
    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/09/20 22:22:19

    幼稚園で葉書き描いたようですでに投函されてる。
    それ以外は何も描かせてない。
    両親と子供連れてランチいくくらい。

    • 0
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/09/20 22:20:30

    似顔絵描いた昨日

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/09/20 22:19:34

    保育園では特にやらなかったと思う。
    明日はお墓参りだしなぁー。

    • 0
    • 20/09/20 22:14:34

    保育園に通って時、ハガキに似顔絵書かせてくれて送ったよ。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 22:14:28

    今年は、お守り作った。毎年工作してるけど、コロナもあるから子供の写真入ったお守りにしてみた。ネットで調べたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ