旦那が年下だと勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 22:25:11

    え、別に

    • 2
    • 20/09/20 22:25:13

    定年までが長く稼いでくれるなら
    羨ましい

    • 3
    • 20/09/20 22:25:29

    そうかな?
    主さんが旦那さんといくつ違うのかわからないけれど、1~2歳くらいだったらそんなに変わらないように思うし、逆にそれ以上年下だったら、もっと若い女ところに行かないかとか心配になりません?

    • 2
    • 20/09/20 22:25:35

    >>23
    それ、全くその通りだと思うわ。

    • 0
    • 20/09/20 22:25:41

    同級生の男の嫁が姉さん女房だけど、世代違うし仲間内で遊ぶ時呼びたくない。おばちゃんうざい。

    • 1
    • 20/09/20 22:29:35

    女が幼稚だと、ご主人は年上を選ぶみたいよ。

    • 3
    • 20/09/20 22:30:42

    男性のほとんどが実年齢以下か相応くらいだからそれに見合う精神年齢なんだね。

    • 1
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 22:31:04

    社交辞令というか他に言うことないから言ってるだけのような

    • 6
    • 20/09/20 22:31:48

    そうだねえ

    • 0
    • 20/09/20 22:32:09

    構ってちゃんは年上の男が好きなの。

    • 3
    • 20/09/20 22:32:41

    笑…
    社交辞令を真に受けてんだね笑

    • 8
    • 20/09/20 22:35:14

    若い嫁さんもらっていいねえお盛んだねえ、みたいな逆バージョンかな笑

    • 0
    • 20/09/20 22:36:01

    >>18
    うん。年いったおじさんに、おばさんとか言われるとお前もジジイだからな!って思う。
    お前が若い子好きでも、こっちだってジジイより若い男の方がいいって思うわーー

    • 1
    • 20/09/20 22:37:45

    確かに。女は年下男と結婚したら幸せになる。
    男は年のだいぶ離れた女の子と結婚したら幸せになる。なぜかどちらの場合も年下の方は我慢ばかりしてる感じ。

    • 5
    • 20/09/20 22:38:22

    年下って男に見えない。

    • 6
    • 20/09/20 22:38:34

    年下で、稼いでいてイケメンならそりゃ勝ち組だよ。

    • 5
    • 20/09/20 22:39:08

    >>43
    年上って男以下じゃん。笑

    • 3
    • 20/09/20 22:39:18

    何が羨ましいの?
    給料安いなら、負け組。
    お金次第。

    友達のところは年下旦那が安月給なうえに若い子と浮気して、別居中。

    • 1
    • 20/09/20 22:40:27

    >>45
    寧ろ色々機能とまってそう。

    • 2
    • 20/09/20 22:40:58

    絶対嫌w

    • 2
    • 20/09/20 22:42:33

    年下、尊敬できないから無理なんだよね。なんなら
    10歳年上でも全然いい。
    甘やかしてくれるし、子供扱いしてくれるし。

    • 2
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 22:42:42

    年下はどう見ても可愛いになって恋愛対象にならない

    • 1
    • 20/09/20 22:43:14

    姉さん女房不倫されるイメージ

    • 8
    • 20/09/20 22:43:41

    そうとも限らない

    • 1
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 22:43:50

    ふとした時に、ババアだな‥って旦那に思われるのイヤじゃない?

    • 6
    • 20/09/20 22:44:11

    こんなの自分の年齢にもよるし。私23だけど、
    年下って22からから下って事になるし。
    だからその人の年齢にもよるー。

    • 1
    • 20/09/20 22:44:57

    私の叔母は36歳の時に11歳下の叔父と再婚したけど、未だ仲良くて叔母にぞっこんです。その叔父は背が高くギャグを言わないダンディな高田純次って感じの素敵な人。優しくて性格良好で、男性としてもあんなにできた人は珍しいタイプ。私は子供の頃から憧れてたなー。
    たぶん叔母夫婦みたいな2人は稀なんだと思う。

    • 2
    • 20/09/20 22:44:58

    うん。なんかそんな感じだよね。
    友達がそうだけどさ仲良いもん。ちょっと憧れる。

    • 3
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/20 22:45:05

    一回り年下のパイロットです

    • 2
    • 20/09/20 22:45:10

    三歳年上の旦那ですら
    落ち着きなくて子供っぽいので
    年下なんて甘えん坊でめんどくさそうで
    無理。。

    • 1
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 22:45:11

    >>54
    同い年です!同感!

    • 1
    • 20/09/20 22:46:06

    分かるわー
    30過ぎてから年下いいなって思う

    • 5
    • 20/09/20 22:46:33

    >>50
    53歳のおばさんですが、40代の男性を可愛いなんて思いませんよ。

    • 5
    • 20/09/20 22:46:33

    >>53 そんな事言われた事ないし、言うような人と結婚しない。

    • 1
    • 20/09/20 22:46:37

    だが後に不倫されて捨てられるヲチ

    • 7
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 20/09/20 22:47:53

    10歳差とかならちょっと引く。マザコンか同年代に相手されなかった男って感じがする。

    • 2
    • 20/09/20 22:48:30

    どこかの国の研究で年下夫を持つ女性は平均より早死にの傾向があるらしいけどそれでも勝ち組?

    • 0
    • 66
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/20 22:50:05

    >>63
    願望でしょ(笑)

    • 1
    • 20/09/20 22:50:07

    >>38
    それはあるw

    • 3
    • 20/09/20 22:50:48

    松丸と結婚したい

    • 0
    • 20/09/20 22:50:53

    >>38
    そうそう笑

    • 2
    • 70
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 22:51:48

    >>62言うんじゃなくて思うだけだとわからないよね。私もふと3歳上の旦那のこと思っちゃう時あるから、年下側は自然と思っちゃうことあると思うよ。

    • 0
    • 20/09/20 22:52:46

    年下の男の人好きな女の人は
    可愛い男の人が好きなんでしょ。お世話してあげたいみたいな。

    ひっぱってくれる、叱ってくれる。俺についてこい
    タイプが好きな私には年下は無理やわー。

    • 2
    • 72
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/20 22:53:46

    43歳
    再婚予定の人40歳
    アラフォーだしどっちもどっちよ(笑)

    • 2
    • 20/09/20 22:54:23

    >>71
    それは若いからじゃない?
    歳とると見た目もおじさんになるから若い方が良くなるよ

    • 2
    • 20/09/20 22:56:29

    羨ましい!

    でも仕事柄、よく家族構成を見るんだけど、旦那さんが年下で介護してるのとか見ると可哀想だなと思う。

    • 1
    • 20/09/20 22:56:37

    自立してる女性は年上の男から偉そうにされるのが嫌いだから。

    • 2
    • 20/09/20 22:56:39

    >>73
    おじさんのほうが好き。40代とかのほうがいい。
    若い男はめんどくさい。

    • 1
    • 20/09/20 22:57:48

    >>71
    あんたが、ただの甘えん坊なだけじゃんww

    • 2
    • 20/09/20 22:58:14

    >>77
    そういうこと。

    • 3
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ