YouTubeでの収入の税金とかどうしたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 22:52:46

    ごめんなさい。
    ダイチまなこは私がYouTubeを始める時につけようとしてた名前です。
    これが真実で、画像は消してしまいました。
    けど、実在しないから検索されたらバレるので消していました。
    ダ 横棒と な の○の部分と こ の一部が消えていませんでした。

    画像は給料明細に自分で書きました。

    はなこさん巻き込んでしまいごめんなさい。
    ずっと最初から違うと言っていました。

    • 0
    • 20/09/22 22:53:01

    >>618もう、このトピで答えるの辞めれば?そうするから荒れるんじゃない?警察に言うならもう、コメントしなきゃいいのに…

    • 3
    • 622

    ぴよぴよ

    • 623

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 22:54:26

    売名大成功!!

    • 6
    • 20/09/22 22:54:43

    >>619ありがとう
    2万人突破をワクワクしてたのに、なんかここでゴタついてる間に突破してたわ

    • 3
    • 20/09/22 22:55:15

    >>621そだね、ごめん

    • 2
    • 20/09/22 22:55:18

    別人証明したいなら左手の甲に主とはなこがそれぞれはなこ、主って書いて載せたら良いんじゃないる
    爪の形とかでわかるし。
    フォトショとかのアプリ使ったかや携帯の機種も写真データ見たらわかるから

    • 5
    • 20/09/22 22:55:29

    >>614
    スマホで撮影と編集してるの?
    聞いちゃダメかな

    • 0
    • 20/09/22 22:55:39

    >>621
    自分で燃料投下してるよね
    収益がどうこうさんざん言われてたのに
    計算すればわかっちゃうじゃん

    • 5
    • 20/09/22 22:55:52

    >>625そういう所なんだよな…

    • 5
    • 20/09/22 22:57:09

    >>626
    私が余計なこと聞いたからだよね、。ごめんね。
    応援してるよ!頑張ってね!

    • 1
    • 20/09/22 22:58:54

    >>620
    どういう事?
    自分の明細の画像なら、もう一回貼って?

    • 2
    • 20/09/22 23:01:13

    >>627
    撮影場所は、そうだなぁ。冷蔵庫の扉の前とかね。
    冷蔵庫なんて大体一家に一台だし、重なる可能性も低いから別宅の証明になると思うの

    • 2
    • 20/09/22 23:01:24

    主は60万円の収入があるチャンネルを削除したの?

    • 4
    • 20/09/22 23:01:35

    >>620主のYouTubeチャンネル教えてくれたら解決じゃないん?

    • 0
    • 20/09/22 23:03:30

    >>620
    その明細だしてって言ってるんだけど?
    そんな画像じゃなかったよ

    • 0
    • 20/09/22 23:04:09

    かばうわけじゃないけどはなこは50万も稼げてないよ。毎日出して10万再生されていけばそんくらい稼げるんじゃないかな。

    • 1
    • 20/09/22 23:05:12

    >>634
    主はYouTubeやってないってことじゃない?
    普通の給料明細に手書きで名前書いたってことだよね?

    • 2
    • 20/09/22 23:05:15

    >>634これ信じる人いる?今月はそれ以上、200万は可能って言ってたのに??警察も動くかもしれないし、正直になろうよ。

    • 2
    • 20/09/22 23:06:36

    成りすましって本名を名のったり本人に成りすましてTwitter作ったりだよね
    Twitter成りすましすら捕まってもないのにこれなんの茶番を見せられてるの?

    • 5
    • 20/09/22 23:07:11

    都合が悪くなると出てこなくなるはなこw

    • 5
    • 20/09/22 23:09:54

    私ははなこが儲けてようがそうじゃなかろうが興味は無い
    ただ主と同一か別人かが知りたいだけ

    • 3
    • 20/09/22 23:13:31

    >>642
    同じく
    はなこさんも本当に別人ならハッキリさせたいと思うはず

    • 3
    • 20/09/22 23:17:15

    主と別人なら主はずっと違うと言ってたし、応援までしてくれてるのに、はなこさんは主を終始決めつけて悪く言ってる
    反対に名誉毀損で訴えられるんじゃね??

    • 3
    • 20/09/22 23:18:42

    主もはなこも出て来なくなっちゃった
    明日写真載せても意味ないんだよなー

    • 5
    • 20/09/22 23:18:51

    >>620YouTubeやってる事自体は嘘なの?
    給料明細の画像また撮って貼れないですか?
    あと札束画像はあなた?別人ですか?

    • 1
    • 20/09/22 23:20:42

    ハッキリしない以上、今までのような気持ちで動画見られないわ

    • 2
    • 20/09/22 23:20:43

    はなこさんを悪く言わないでください。
    私が憶測を広げてしまう画像を出してしまったのが原因なので。
    自分ではハッキリと否定したつもりなんだけど、もっと否定していたらよかったです。

    • 0
    • 20/09/22 23:22:10

    >>648
    なんで頑なに明細のせないの?
    憶測って言ってるけど
    ダラ奥はなこって読める明細をじゃあなんの意味があってのせたの?
    きちんと答えて

    • 1
    • 20/09/22 23:22:41

    >>640私もよくわからないけどなりすましてネットに書き込みするのも該当するって見た
    私が言うなりすましは、はなこと名乗ってなくてもうちの家の動画を使って合成画像を作ったこと

    • 0
    • 20/09/22 23:22:50

    >>642
    広告つけないでとりあえず文字だけでいいから動画出せばいいじゃんと思ってんだけどそれはやらなそうだね。

    • 0
    • 20/09/22 23:22:53

    主がはなことは別人で、アンチ増やすためにわざとやってても
    同一人物でまるで別人のようにやり取りしながら登録者数増やそうとしていても
    いずれにせよ怖い。

    • 5
    • 20/09/22 23:24:23

    >>648
    明細の画像は載せれないですか?

    あと私とあなたが別人と証明するために協力してもらえませんか?

    • 1
    • 20/09/22 23:25:36

    >>646
    YouTubeのクリエイターになったつもりでやってしまいました。
    給料明細も自分で書いた物なのでもう処分してありません。

    YouTubeから給料明細なんてあり得ないことだからここまでおおごとになるとは思いませんでした。

    札束はわからない。

    • 0
    • 20/09/22 23:27:39

    >>654
    え、なぜ処分した?

    • 4
    • 20/09/22 23:29:17

    >>654
    スマホのゴミ箱に消した写真残ってるんじゃないの?

    • 1
    • 20/09/22 23:29:33

    >>654札束は違うんですね
    疑ってごめんなさい


    てか手書きの給料明細をみんな本物だと信じてたの?
    パソコンの画面を撮った物を想像してたんだけど
    なんでそれで信じるかな

    • 2
    • 20/09/22 23:29:44

    投稿順から主のみを読んだらウソだってわかるよ
    因みに全てスクショ撮ってあるからね

    • 4
    • 20/09/22 23:30:13

    >>17 >>45
    初めダラ奥の事知ってた癖に、知らない設定になったのおかしくない???あやしい

    • 4
    • 20/09/22 23:30:49

    >>658
    それ貼ってよ
    モヤモヤするよー

    • 3
    • 20/09/22 23:31:26

    >>654
    それとコメントが全部私を思わせるような事ばかりなんですがたまたまなんですか?
    再生回数とか動画の本数とか

    • 1
    • 20/09/22 23:31:31

    >>657
    いや手書きじゃなかったよ

    • 5
    • 20/09/22 23:32:10

    >>658その画像もスクショしてませんか?

    • 0
    • 20/09/22 23:34:33

    におうぞ

    • 3
    • 20/09/22 23:34:37

    誰かがハナコでしょ?って書き込んだのみてわざわざ偽画像作ったってこと?

    というかYouTubeやってないのにわざわざこのトピ立てた意味が本当に分からない

    • 3
    • 20/09/22 23:37:09

    結論。

    話題性持たせる為に自演していたのなら
    怖いし、またママスタの皆はもっと怖い(笑)

    • 5
    • 20/09/22 23:39:50

    >>657
    給料明細ですよ。

    • 0
    • 20/09/22 23:41:56

    画像検証
    左はYouTubeの動画?
    右の札束自慢は、はなこ本人、もしくは成りすましが載せた画像

    • 1
    • 20/09/22 23:42:11

    >>666
    こんな話題性いらないわ
    傷付いてんの私だけじゃない?笑
    主さんは違うって言うと思うけど私がみんなに嫌われるようにこのトピ立てたのかなって思ってしまう。
    どっちにしろ札束画像の件は別らしいので明日からやれる事やります。

    • 2
1件~50件 (全 912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ