集計 嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 681
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/23 12:10:25

    O型

    八方美人、外面良くて影で人の悪口、嘘つき、料理の味付け濃い。

    • 9
    • 20/12/23 12:06:18

    >>679
    爆笑

    • 0
    • 20/12/23 12:05:04

    なんでO型が一番表が少ないのよ~~~~~!!!キーーーーーーーー悔しいーーーーーーー!!!覚えてなさいO型女!!!

    • 0
    • 678
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/23 12:05:04

    A型

    この集計当たってると思う。
    A型の人って自分の血液型が1番だと信じきってるから、周りへの批判がとにかく多い。
    自分を棚にあげて批判するから嫌われる。

    • 16
    • 20/12/23 12:04:44

    今回A型以外を嫌いだって言ってる人がピッタリ4割・・・A型の人口ピッタリ・・・
    ということは、他の血液型(A型以外)を叩いてるのってだいたいA型の人ってことだよね。
    で、他の6割の血液型の人はそんなA型が一番嫌い、と。。

    • 8
    • 20/12/23 12:03:30

    B型

    本当無理

    • 4
    • 675

    ぴよぴよ

    • 20/12/23 12:01:08

    >>662
    特にO型アンチで有名なサレ妻A型さんが涙目w

    • 0
    • 20/12/23 11:57:52

    A型

    血液型の話を始めるのは大抵A型だけど、興味ない。

    • 1
    • 20/12/23 11:56:36

    >>666
    そういう事だよね。
    A型嫌われてるの意外だったなー。

    • 1
    • 20/12/23 11:55:46

    女はA
    細かいこといちいち気にしすぎ
    男はBとAB
    自己中、何考えてるか分からん

    • 0
    • 20/12/23 11:53:39

    A型

    ママスタ見てから、A型以外を叩いてるコメントは全員Aが書き込んでると思うようになった。

    • 8
    • 20/12/23 11:49:54

    A型

    >>661でも、O型と一割しか変わらないよ。

    • 3
    • 20/12/23 11:49:09

    B型

    最悪。まわりBばかり。

    • 2
    • 20/12/23 11:48:15

    B型

    弱いもの苛めが大好き。

    • 3
    • 20/12/23 11:47:54

    >>665つまり、A型は自分の血液以外が嫌いで他の人達はA型が嫌って事?

    • 8
    • 20/12/23 11:32:15

    面白いね
    6割がA型きらーいって言ってて
    4割がその他の血液型を挙げてる

    そして日本のA型比率は4割っていう…

    • 2
    • 20/12/23 11:20:04

    A型

    A型の男が苦手な場合が多い

    • 2
    • 20/12/23 11:15:25

    B型

    血液型とか関係ないと思ってたけど、付き合った事がある3人のB型男性には振り回されてばかりだった
    最初は良いんだけど疲れてくる
    B型の女性は一緒にいて楽しい人が多い

    • 4
    • 20/12/23 11:08:14

    >>661
    涙目のA型さんお疲れ様です。。

    • 7
    • 20/12/23 11:05:09

    あほくさ

    たった4種類でしかAが多いのに
    日本人だけだよ
    恥ずかしい

    • 4
    • 20/12/23 10:58:50

    AB型

    周りには八方美人とか裏表がある人が多い。

    • 3
    • 20/12/23 10:51:45

    A型

    陰湿、裏表が激しすぎる、あっちこっちに媚びを売る、ねちっこい

    • 16
    • 20/12/23 10:50:45

    AB型

    どうせB型って言う人が多いんでしょー?って開いたらA型がダントツでびっくりした。
    そんな私はA型に間違えられるB型。救いようがないな。

    • 1
    • 20/12/23 10:50:40

    A型

    ネチネチしつこい。陰湿。いつまでも根に持つタイプ。何でも自分が一番じゃなきゃ気が済まない。何故かO型人間に対抗心を燃やし目の敵にする。そしてB型人間を手懐けて家来にする。

    • 6
    • 20/12/23 10:46:26

    A型

    性格が最悪

    • 11
    • 20/12/23 10:45:45

    性格が最悪

    • 0
    • 20/12/23 10:45:06

    A型

    とにかく陰険。陰湿。でもプライド高い。

    • 15
    • 20/12/23 10:43:55

    A型

    めんどくさい人が多いって感じる

    • 10
    • 20/12/23 10:33:37

    血液型の話題になるたびにA型の性格の悪さを思い知る事が多いw
    A型はA型が1番好かれてるとでも思ってるのかな?
    まわりの友達はみんな、大きな声じゃ言いづらいけど実はA型が1番苦手って言ってるよ

    • 8
    • 20/12/23 10:15:23

    A型がA型以外を攻撃するのって定説なの?
    ちょっと気に入らないことがあったからって、周りの取り巻きに××型ってさーこういう奴多いよねーとか
    悪口吹き込んでる嫌な人が圧倒的にA型に多いんだけど・・・。
    上辺では親切に振る舞ってても攻撃的な性格の人が多いからほんと苦手だしなるべく関わりたくない存在だわ。

    • 7
    • 20/12/19 00:23:10

    A型

    旦那

    • 5
    • 20/12/18 18:16:13

    A型はA型が1番嫌われてる理由に人口多いからって毎回言い続けてるけど、
    ここまで圧倒的に差があってトップを独走してると、人口多いの理由だけじゃ無理があると思うな。
    A型はA型が1番好かれてるとずっと思い込んでいたから嫌われてる事実を認めたくないんだろけどね。

    • 7
    • 20/12/18 18:15:51

    O型

    大嫌い

    • 7
    • 20/12/18 18:14:18

    B型

    性格悪い人

    • 1
    • 20/12/18 18:11:08

    >>645
    これしか言えないよね笑
    ヒント:比率

    • 0
    • 20/12/18 18:09:57

    B型

    まぁ統計的に日本はAが多いからそうなるわな。

    • 0
    • 20/12/18 18:08:49

    A型の女って何であんなに自己中なんだろ?
    あとA型であることを誇りに思いすぎ
    他の血液型を悪く言い出すのはいつも決まってA型女だった
    それも些細なことが気に入らないという理由だけであの人は○型だから~

    • 10
    • 20/12/18 17:14:26

    A型はモラハラ気質パワハラ気質のクズが多いけど
    確かに職場のA型女はクズだったわ

    • 8
    • 20/12/15 18:36:07

    A型

    >>639
    同じ職場にいた!嫌いだから、無視してたけど

    • 5
    • 20/12/15 18:35:25

    A型

    Bだろうなと思って見たらまさかのA型w

    • 2
    • 20/12/15 18:34:06

    >>639
    A型は自分から喧嘩売っておいて保身に走るのだけは能力が突出してるよね
    でもそこが一番嫌われる部分っていうね

    • 4
    • 20/12/15 18:20:25

    A型女の告げ口魔体質と、でも私はよい子ですアピール何とかならないの
    「○○さんがあなたのこと××(ネガティブな内容)って言ってたよ~(>< )ひどいよね~!」
    と第三者があなたの悪口言ってましたよ~発言で相手が傷付いて嫌そうな顔をするのを確認した後に
    「まぁ私は全然そんな事思わないんだけどねぇ?」
    とすぐさま雑なフォローで自分だけはよい子ちゃんポジをキープしようとする嫌らしさ
    A型ってこの手の似たような女がめちゃくちゃ多いんだけど
    A型女だけは告げ口しなきゃ気が済まないDNAでも持ってるの?

    • 4
    • 20/12/15 01:40:26

    >>632
    笑ったわ。その通り!
    なんかみんなが嫌がるなら私がさっさとやるけど?揉めてる時間が面倒!って思ってしまう。で、引き受けちゃう。恩着せがましくいう事は無いけどさ。でも態度に出てるのかも笑

    だって、グタグタ揉めるなら自分が引き受けた方が早く終わるし!って感じ。後が嫌ならお前がしろよ!って思っちゃったわ笑

    • 0
    • 20/12/15 01:34:15

    A型

    自身はO型です
    嫌いというか苦手なのはA。Aは嫌いでは無く一緒にいたら疲れるのよ。自分と正反対なので理解できないのかなと思ってる。BとOは一緒にいても楽しい。

    • 6
    • 20/12/15 01:30:28

    O型

    自己中!周りのo型ほんま性格悪い!
    嫌い!

    • 1
    • 20/12/15 00:00:02

    O型

    女でこの人なんか嫌だなと思うのは何故か大抵O型。男のO型は平気なのに。

    • 3
    • 20/12/14 23:58:15

    >>625
    不思議なことにA型が周りにほとんどいないけど
    支障なく生活できてるし無問題
    むしろAが周りにあんまりいなくて快適だよ
    それに多いって言ってもしょせん4割程度でしょ?

    • 3
    • 20/12/14 23:55:25

    A型

    今話題の小○廉とか言う男、彼女に日常的にDVしたり妊娠したら堕胎を強要してお腹殴ったりしたらしいけど
    この人もA型らしいんだよね。
    モラハラ騒動起こして話題になるのって決まって大体A型だよね。
    A型だけは何かあるとしか思えない。

    • 5
    • 20/12/14 09:46:09

    >>621
    身内のO型はそういうタイプ多いな。
    誰も頼んでないのに、自分から張り切ってやってて(仕事もそれ以外でも)
    それで終わればいい人で終わるのに、その後に「私はこんなにやった」
    「やってあげてるのに」アピール凄い。しかもこちらが望んでないことを
    勝手にやってることも多々。恩着せがましい。
    空気読まずにづかづか割入ってきたり、要らないものをくれる。

    • 2
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ