集計 嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 524
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/22 01:07:33

    O型

    嫉妬深い。

    • 6
    • 20/10/22 01:07:18

    A型

    陰湿

    • 6
    • 20/10/22 01:06:49

    A型って他の血液型を悪く言ったりけなしたりする割には
    A型がやられたら顔真っ赤にしてあんた何型!?って逆ギレし出すよね笑
    A型のそういうダブルスタンダードで頭のおかしなとこって完全に盛大なコントでしょw
    出来れば深く関わりたくない存在だわ

    • 11
    • 20/10/22 01:02:50

    沸点がわからない

    • 0
    • 20/10/22 01:02:30

    A型

    合わない

    • 3
    • 20/10/22 01:02:06

    なかなか良トピ
    1番票が少ない血液型が極悪と言う事だよね、
    自分の血液型には絶対票入れず他の血液型に入れてる結果だもんね笑

    • 0
    • 20/10/22 00:56:20

    A型

    間違いなくこれだわ。
    最終的に自分のことしか考えてない。

    • 9
    • 20/10/22 00:55:22

    A型のネチョッとした独特のイヤな雰囲気が苦手でしかない。
    一度嫌われたら永遠に根に持たれそう。

    • 5
    • 20/10/22 00:54:46

    AB型

    ABの男は本当に最悪だった
    これからの人生で二度と関わりたくない

    • 2
    • 20/10/22 00:52:58

    >>508
    うちの旦那だわ

    • 1
    • 20/10/22 00:10:23

    A型

    周りのA腹黒い人多い

    • 10
    • 20/10/22 00:09:43

    >>508
    物凄いブーメラン刺さってるけど、大丈夫?

    • 0
    • 20/10/22 00:09:25

    A型

    神経質な人がイヤ。

    • 3
    • 20/10/22 00:08:33

    A型

    かな

    • 1
    • 510

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 00:07:00

    B型

    大嫌い

    • 2
    • 20/10/22 00:05:35

    A型

    人のこと貶すの大好きだよね
    そして自分を持ち上げる
    かわいそうな性格の人多い

    • 5
    • 20/10/22 00:01:38

    A型

    です。

    • 1
    • 20/10/22 00:01:29

    B型

    男限定でね。嫌いというか雰囲気苦手な人多い。性格は真面目で良さそうだけど、物静かなおとなしいタイプが多くて私は合わない

    • 2
    • 20/10/21 23:59:29

    A型

    根回し大好き

    • 4
    • 20/10/21 23:59:08

    AB型

    あw

    • 0
    • 503

    ぴよぴよ

    • 20/10/12 17:03:27

    B型

    男女共に

    • 2
    • 20/10/12 16:53:36

    A型

    主が求めているのはコレか?

    • 2
    • 20/10/12 16:53:03

    O型

    嫌いな外国人にO型が多いから。

    • 3
    • 20/10/12 16:49:08

    B型

    こめんだけど、今までいい人に会った事がない…。

    • 5
    • 20/10/12 16:28:45

    >>495
    O型は嫌いじゃないし仲良い人も多いけど、自分もそのタイプの上からな人はちょっと苦手かも・・・
    でも親切な人も多いからあんまり嫌いになれないけどね

    • 0
    • 20/10/12 16:25:33

    B型

    うゲェ

    • 1
    • 20/10/12 16:24:34

    A型

    これ

    • 1
    • 20/10/12 16:20:13

    O型

    O型の中でも、「何故かB型に好かれるんだよね~笑」って言ってるO型。自惚れもいいとこ。

    • 4
    • 20/10/12 16:16:01

    A型

    やっぱりA型だよね。
    いちばん苦手。腹黒いし嫌味なやつばかり。
    いい人もいるけどさ。

    • 8
    • 20/10/12 15:56:07

    >>491
    一番めんどくさいのは、血液型を信じきっていて
    尚且つ他の血液型をけなしながらA型を持ち上げようとするA型だと思うw

    • 0
    • 20/10/12 15:52:36

    二面性あり
    外ずらよくてうちずら悪い

    • 0
    • 20/10/12 15:51:56

    わたしabなんだけど、絶対ダントツ1位だと思って開いたらAでびっくりした。
    みんな、血液型そんなこだわってるの?めんどくさ。

    • 1
    • 20/10/12 15:51:08

    A型は執念深くて根に持つタイプが異常に多い
    しかも自分のことを棚上げし出す奴らばっかり
    自分たちの事が全く分かってないんだなぁと思いながら
    A型の事はいつも冷めた目で見てる

    • 1
    • 20/10/12 15:29:10

    A型ってちょっとでも気に入らない相手がいたら
    周りを利用しながら気に入らない相手を悪者にするのが大好き
    村八分根性丸出しでキモい連中ばかり
    一応世の中にはA型が多いらしいけど、周りにあんまりいないわ
    関わっちゃいけない野生のカンが働くのかしら

    • 1
    • 20/10/06 23:40:35

    ママスタでトピが立ちまくるO型が一番嫌われてると思ったら
    A型が圧倒的でさすがにわろた

    • 0
    • 20/10/06 23:32:03

    A型という血液型が、他の血液型に憧れられているという妄想に取り付かれているA型。
    ピエロみたいで可哀相になってくる。
    さすがに本人達にはそんなこと言わないし、
    A型几帳面で羨ましいですよ~くらいのリップサービスくらいはするけどねw

    • 0
    • 20/10/06 22:09:36

    A型嫌われててざまぁwwって思ってる
    でもB型も嫌われてて悲しいな…

    • 0
    • 20/10/06 22:06:40

    A型特有のナチュラルに他血を下に見ようとする感じが
    ネチョッとしていて生理的に無理
    A型って恥ずかしげもなくA型を自画自賛するよね笑
    他血に対しても、あなたしっかり者で几帳面だからA型かと思った~笑とか
    =A型の自分を褒めてるって事なんだから、よくよく考えたら
    A型ってかなり恥知らずなことしてるよね

    • 0
    • 20/10/01 15:37:43

    ない

    • 0
    • 20/10/01 15:37:03

    A型

    です

    • 0
    • 20/10/01 15:27:16

    A型男だけは生理的に無理
    A型と分かったらシャットダウンして距離を置くレベル笑

    • 0
    • 20/09/30 19:52:57

    O型

    腹黒間違いない

    • 2
    • 20/09/30 19:49:34

    O型嫌いトピめっちゃ見かけてたけど
    ほぼ同じ人がコメントしてたってことか笑

    • 2
    • 20/09/30 19:45:24

    A型

    言うまでもない。性格悪い。

    • 3
    • 20/09/30 19:25:49

    確かにA型ってマイルール押し付けて来るから苦手だわ。
    みんながみんなそうじゃないだろうけどね。
    最近A型って聞いたらなるべく深く付き合わないようにしてるw

    • 3
    • 20/09/30 18:35:56

    知り合いの嫌いなA型男に今日も職場で嫌がらせ受けたわ
    相手を悪者に仕立て上げて被害者面するのはどいつもこいつもA型の共通項だな

    • 1
    • 20/09/23 13:02:34

    A型は何を勘違いしてるのか知らないけど、
    A型が一番素晴らしい血液型で、A型以外の他血をA型より劣っている血液型だと思い込んで
    勝手に相手を下に見て、上から目線で絡んで来るのが他血からしたら厄介で仕方ないんだよね。
    周りの人がみんな大人の対応してるって気付かないのかな?

    • 4
    • 20/09/23 07:16:49

    >>473
    くだらないとか反発するのは、あなたが嫌われてる当事者のA型だからでしょw
    他の血液型からするとあーやっぱりねって納得するトピ

    • 4
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ