集計 嫌いな血液型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 02:47:14

    O型

    デブが多い

    • 5
    • 20/09/21 02:46:12

    >>327
    日本人のO型率知ってますか?www
    ママスタだけO型たくさんいると思ってるの?

    • 0
    • 20/09/21 02:43:38

    てかぶっちぎりでA嫌われててわろた。

    • 12
    • 20/09/21 02:43:05

    A型

    話してて面白いなと思ったのがOとBとAB
    話してて面白くないなと思ったのがA

    • 11
    • 20/09/21 02:41:55

    A型

    BとOとABはオッケー!
    ただしA型テメーはダメだ。

    • 12
    • 20/09/21 02:41:50

    >>369
    まずモテるA型を見たことがない笑
    他血ならある程度のスペックがあれば自然体で振る舞ってもモテるけど、
    A型は内面がつまらなさ過ぎて、必死のぶりっ子気取らなきゃ
    男から声が掛からないw
    しかも偽物状態で男の気を引いてるから、すぐにメッキが剥がれて捨てられてる女が多いよ
    A型の表面の魅力には持続性がないんだろうね

    • 7
    • 374
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 02:41:34

    A型

    好きな人がみんなA型じゃなかった。
    A型はその他大勢。

    • 4
    • 20/09/21 02:37:53

    A型

    女のAは最悪なのばっかだったな~

    • 6
    • 20/09/21 02:36:44

    ABの男って良いイメージない。
    数自体少ないけどさ

    • 1
    • 20/09/21 02:36:18

    A型

    自己愛性障害過多

    • 10
    • 20/09/21 02:34:08

    >>367
    私BだけどAでもAOでO要素のがでかい子とは仲良いよ。でも典型的A!って感じの女は性悪多くて付き合ってられんなにかと小さい事でうるさいし空気読めない子多い

    • 5
    • 20/09/21 02:32:30

    これで証明された、A型なのにモテるって相当だよね。難関を突破しているわ。w

    • 0
    • 20/09/21 02:32:02

    A型

    あんま血液型関係なさそうだけど絶縁した友達はAの嫌な部分を詰め合わせたようなAだったな。自分に甘く他人に厳しい、くだらないことにつっこんできて気分でマウントとってくる

    • 11
    • 20/09/21 02:31:50

    自分はB型じゃないけどA型が叩かれたら条件反射でB型の人を悪く言う感じが正直怖い
    B型にしか嫌われてないと思ったら大間違いだわ
    自分はA型とは相性悪くない血液型だけど、A型と相性良いと思ったこと一度もないし

    • 6
    • 20/09/21 02:31:19

    >>332
    八方美人が多い印象

    • 0
    • 20/09/21 02:30:31

    >>354 多かろうがそんなの関係だろ

    • 0
    • 20/09/21 02:29:50

    A型

    >>360
    やばいグループつくるのも仲間もAばっかなんだよなぁ

    • 7
    • 363
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 02:28:49

    A型

    マウント大好きだよねA女
    A男は外面だけいいDV野郎が多いイメージ

    • 15
    • 20/09/21 02:27:14

    A型

    馬鹿なくせに賢いふりをして仕事をしない人が多いね

    • 9
    • 20/09/21 02:25:03

    >>358
    他が不利な状態なのに圧倒的に嫌われるA型って一体・・・

    • 7
    • 20/09/21 02:25:02

    A型

    地下鉄サリン事件のオウム真理教の教祖 麻原を含め13人の死刑囚のうち9人がA型

    • 7
    • 20/09/21 02:24:15

    B型

    自己愛が強過ぎて手段を選ばない所が苦手
    A型は好き
    私はA型ではない

    • 1
    • 20/09/21 02:23:14

    >>354
    Aが多いならAの人はA以外に入れるんだからむしろ他が不利じゃない?

    • 7
    • 20/09/21 02:22:50

    いやA型って何回その言い訳使うんだろう往生際が悪いw
    人口が多いからってさすがにこの抜きん出た断トツのトップ感は
    間違いなく嫌われ者っぷりを証明してるでしょ

    • 7
    • 20/09/21 02:22:43

    A型

    大嫌い

    • 9
    • 20/09/21 02:21:30

    B型

    大嫌い

    • 5
    • 20/09/21 02:19:21

    日本人ってA型が多いんだよね?
    ここもAが多くなって当たり前じゃない?

    • 0
    • 20/09/21 02:15:16

    B型

    ついていけない

    • 5
    • 20/09/21 02:14:42

    B型

    頑固、自分勝手、本当無理。

    • 8
    • 20/09/21 02:13:30

    自己中というのはBでもABでもなく、A型の気質にピッタリ当てはまる言葉でしょ
    A型には自己中マウンティング野郎しかいないわ

    • 10
    • 20/09/21 02:10:52

    AB型

    B型自己中が多いって聞くけどAB型の方が自己中多いと思う。

    • 2
    • 20/09/21 02:07:50

    >>347
    むしろA型の場合、陰湿で性格悪い奴の方が大多数のイメージ

    • 5
    • 20/09/21 02:05:35

    A型だけは生理的に無理

    • 4
    • 20/09/21 02:05:24

    A型

    A型の中には物凄く性格悪い人がいることに最近気付いた。

    • 8
    • 20/09/21 02:01:37

    A型

    A型以外は寧ろ好きかも。

    • 8
    • 20/09/21 02:01:03

    B型

    自己中で正当化してくるところが本当に無理

    • 6
    • 20/09/21 01:58:33

    A型

    合わないなぁ、この人といると窮屈だなぁって感じる人が皆A型だったから。
    なんか怒り始める沸点も謎。
    自分の基準を押し付けないA型は好き。

    • 8
    • 20/09/21 01:50:22

    >>339
    いや確かにママスタでめちゃくちゃ嫌われてるみたいだけど
    リアルでもA型ってあくが強くて嫌な人多いよ笑
    同じくらい空気キャラ陰キャラな人も多いけどねw
    ここでA型嫌いって言ってる人も、リアルではA型の前でA型嫌いとは言わないと思う
    どんなにA型嫌いでも大人の対応してA型好きですってリップサービスするのが他血の良いところ

    • 6
    • 20/09/21 01:47:00

    AB型

    とにかく合わない。結局嫌いになる
    芸能人では尊敬してる人多いけど

    • 0
    • 20/09/21 01:46:46

    >>337
    私はこの人のお陰でA型が大嫌いにはなった。

    • 7
    • 20/09/21 01:45:49

    B型

    B型がダントツ苦手。

    • 5
    • 20/09/21 01:44:06

    A型

    実際A型って存在感ないし、嫌われることも少ないのでは。
    ママスタで他の血液型叩かなきゃどうでも良い存在だったけど、嫌な奴らだったのね。

    • 1
    • 20/09/21 01:43:22

    血液型基準のやつの方が嫌い。私O型。親友は全種類いる。でも全部個性だから大好き

    • 1
    • 20/09/21 01:42:37

    そろそろ粘着A型おばはんのあの手この手を使ってのO型への必死なる逆襲劇が始まりますよwもう始まってますかね。自演してるけど大体バレバレです。

    • 4
    • 20/09/21 01:42:01

    何食わぬ顔で他血を叩くトピ見てますますA型が嫌いになったわ
    まぁ元から嫌いだけどw

    • 7
    • 20/09/21 01:41:10

    ない

    • 0
    • 20/09/21 01:40:18

    B型

    だな

    • 1
    • 20/09/21 01:40:00

    >>331
    B型だけA型の奴らになぜか目を付けられるパターンじゃんw
    帰宅部なんて特に何も悪いことしてないのにw

    • 4
    • 20/09/21 01:38:11

    O型

    本当性格悪い女が多い。
    自分の思い通りにならないと不機嫌、キレ始める。
    あっちこっちで悪口言うのははO型女がダントツ

    • 10
    • 20/09/21 01:37:09

    学校で例えると
    O型は体育部の部長。AB型は美術部員。
    B型は帰宅部。A型は風紀委員って感じ。
    A型に目をつけられるとやっかいなんだよ。

    • 6
1件~50件 (全 873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ