池田エライザの流失ビデオって本物なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 10:05:08

    どちらかというと男が「俺、下手くそなんだぜっ!」っていうのを公表してしまった逆リベンジポルノだと思うの

    • 2
    • 20/09/21 09:50:47

    >>133
    なんか、子供?子供に見えるだけ?の様な女の子が出てるのもあってショックだった。私、モザイクがついてないの初めて目にしたんだけど見ても犯罪にならない?

    • 1
    • 20/09/21 09:46:34

    今日のCDTVに出るんだね。

    • 0
    • 20/09/21 08:45:03

    >>113
    気持ち悪いくらいリアルだから素人だよね。
    別れた後に載せるのかな、
    あとナンパでどうでもいい女の子

    • 1
    • 20/09/21 08:36:27

    >>113
    私もびっくりしたわ
    Twitterってあんなに普通の若い子達は無修正の動画載せてるの?
    それかAVなの?

    • 1
    • 20/09/21 08:33:05

    >>39
    今見たら
    アメトーーク!でアンガールズの田中の笑顔で終わってて
    萎えた

    • 4
    • 20/09/21 08:29:51

    声が全然違うよね

    • 0
    • 20/09/21 08:16:04

    見れない。だれか貼ってー

    • 0
    • 20/09/21 08:09:49

    >>127
    ありがとうございます。過去の彼氏なんですね!

    • 0
    • 127
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/21 08:00:39

    >>122
    違うよー前の人じゃない?

    • 2
    • 20/09/21 07:39:23

    ママスタの人ってTwitterやってる人少ないよね

    • 6
    • 20/09/21 07:36:32

    最初に流出した時はどこから、なんて出たの?
    Twitter?エライザって名前あったの?

    • 0
    • 20/09/21 07:34:32

    >>123
    19歳の時って誰か書いてたから、まだ完全にツルツルじゃなかったんじゃない?

    • 1
    • 20/09/21 07:33:02

    違うと思う。もしエライザならモデルだしまぁまぁ有名だしVIO脱毛ぐらいしてると思う

    • 5
    • 20/09/21 07:23:07

    あの相手の男の人は誰ですか?
    彼氏と言われるYouTuberのひと?

    • 0
    • 20/09/21 07:14:12

    めっちゃエロい身体だね。顔かわいいから
    余計ギャップがすごい。

    胸大きい人の胸ってあんなんだよね。
    あれで垂れてるって言ってる人世の中のシリコン胸
    にごまかされすぎだわ。

    • 7
    • 20/09/21 05:04:20

    前にも流出してなかったっけ?フェラしてるやつ。

    • 1
    • 20/09/21 04:59:51

    迂闊だわー。
    過去には三鷹の件もあったし、こういうのノリで撮らせちゃダメなんだよ。
    いつだってこういうの撮りたがる男なんて結局は信用できないんだから。
    これは自業自得だと思う。盗撮じゃなく、本人が許可してるんだもの。
    恥ずかしさで死にたくなるよこんなの普通の神経なら。

    • 23
    • 20/09/21 04:56:41

    本物なの?あんま見えない
    もっと可愛いような。

    • 3
    • 20/09/21 04:47:57

    リベンジポルノなら最悪だな

    • 7
    • 20/09/21 03:26:34

    ごめん、ぬるまゆの一位の動画ってなに?

    • 1
    • 20/09/21 03:26:09

    >>17
    見つからない…

    • 0
    • 20/09/21 03:21:55

    これは本物だろうと偽物だろうと可哀想。

    • 6
    • 20/09/21 03:17:38

    >>17
    今、それを見に行ったんだけど、
    他にも無修正の凄い動画があったんだけど、あれって違法じゃないの?見てもいいものなの?

    • 3
    • 20/09/21 02:55:06

    >>109
    これで垂れてる垂れてるとか言ってるババアがいて引いたよ
    ママスタって怖いわぁ~笑

    • 4
    • 20/09/21 02:48:19

    ロングだった時に左右の長さが違うのが特徴的で、この流出された動画の子も左右の長さが違うから本人で間違いないと、どこかのサイトで言われていましたがシンアナですね。

    • 3
    • 20/09/21 02:30:53

    >>17ぬるま湯ってサイト?

    • 1
    • 20/09/21 02:28:30

    乳首思ってたよりも黒くなかったわ。あんなにハリがあってパーーンとしてて羨ましい。

    それときっと演技なのかなって感じだった。

    • 8
    • 20/09/21 02:25:16

    池田エライザの流出ビデオみたけどホッソイのに胸でかくて羨ましい限りですわ。

    • 11
    • 20/09/21 02:24:25

    >>100
    思った。
    中イキできる女の子が優秀なだけ。

    • 1
    • 20/09/21 02:23:55

    >>105
    レス辿れ

    • 3
    • 20/09/21 02:21:14

    見たいー、どこで見れるん?

    • 0
    • 20/09/21 02:20:18

    >>99
    36人がアクセスしてるし削除した

    • 0
    • 20/09/21 02:08:40

    >>93
    あんま言うと名誉毀損になりそうだから言えないけど写ってた男と噂される人が鍵垢に
    その男は元カレ

    ってことで察した

    • 0
    • 20/09/21 02:08:37

    栗まんじゅうみたいなおっぱいだった

    • 0
    • 20/09/21 02:07:29

    誰か事務所に問い合わせてみて

    • 0
    • 20/09/21 02:05:24

    男が下手くそなのは分かる。

    女がイクって言ってないのに、男がイっていいよ…なんて言われたらウザい。

    カメラ持ってて自分がカメラ目線とか、イカせる気ないじゃん。

    マジで女の子可哀想。
    一生消えないなんて…

    • 27
    • 20/09/21 02:01:32
    • 0
    • 20/09/21 02:00:39

    最後のキスあたり深夜ドラマっぽくてよかったw

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 01:57:14

    パリスヒルトンを思い出したw

    • 0
    • 20/09/21 01:56:45

    >>90
    Twitterは児ポだらけだよ

    • 0
    • 20/09/21 01:56:10

    毛深くでビックリした
    手入れしてないのかな?

    • 1
    • 20/09/21 01:54:44

    どーせ偽物だろ。って思ってたけど、騒動後コメント欄閉じてダンマリ決めこんでるのを見るとちょっと可能性はあるのかなぁと思っちゃう。

    • 6
    • 20/09/21 01:52:09

    井戸端会議のBBAども!ここでまた広めてどうする!自分の娘だったらどうすんの?
    エライザって好きではないけど可哀想だよ!

    • 9
    • 20/09/21 01:51:21

    今…auのユビクロがどうこうってCMやってるけどいきなり消えたら本物かもね

    • 0
    • 90
    • 宇喜多直家
    • 20/09/21 01:47:25

    この色々サイトみてたら、明らかに小学生の女の子がパットイジってて、下脱がしてチン擦り付けてる動画あるね…あの動画もTwitterに上がってたってこと?怖い…

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 01:43:53

    本人ですね。
    これ流出はキツいわ

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ