菅(義偉)内閣  支持する 31.7% 支持しない 68.3%

  • ニュース全般
  • 豊臣秀長
  • 20/09/20 11:47:36

菅(義偉)内閣  支持する 31.7% 支持しない 68.3%
TBSラジオ森本毅郎スタンバイ
@standby954
【9/17のメールとアンケート】

菅内閣が正式に発足しました。
そこで伺います。

「菅(義偉)内閣、支持しますか?」

支持する方は、どこに、だれに、なにに期待?
支持しない方は、なぜ支持できない?

→ stand-by@tbs.co.jp

http://radiko.jp/#!/live/TBS

#TBSスタンバイ #TBSラジオ
支持する
31.7%
支持しない
68.3%

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:48:20

    日経の支持率の方は安倍スガ自民にこびて無理やり支持率を高く改ざん

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:48:46


    朝日新聞 菅義偉の支持率改ざん 。ジャパンライフ、安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から65倍の65%に改ざんか。野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:49:02

    >>2私は支持しない。

    • 5
    • 5
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:49:40

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人?

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:50:04

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人?
    もしかして内閣情報調査室の職員?

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:50:38

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人?
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズの人か。
    もしかして内閣情報調査室の職員?

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:50:49

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人か。
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズの人か。
    もしかして内閣情報調査室の職員か。

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 20/09/20 11:50:56

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人か。
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズの人か。
    もしかして内閣情報調査室の職員か。

    • 0
    • 20/09/20 11:51:35

    >>2あなた、異常に反応が早いね。安倍スガ自民党の人か。
    安倍スガ自民党ネット右翼サポーターズの人か。
    もしかして内閣情報調査室の職員か。
    税金もらってそんなこと書いてるのか。
    だったら税金返せ。

    • 1
    • 20/09/20 11:52:13

    不思議です安倍すが自民の方々って、文体や書きっぷりやテンプレが同じなのに、IDが違うの。 しかも投稿履歴が極端に少ない。 「どうせID変えるなら、年齢居住地学歴職歴くらい設定して自己紹介したらどーなのッ!」という投稿者:stp*****さん投稿日時:2020/9/19 15:58は「年齢居住地学歴職歴くらい設定して自己紹介し」ていない。不思議な人たちだ。

    • 0
    • 20/09/20 12:09:19

    子供だましはアベノミくず
    「アベノミクスは株をやってる人しか恩恵を受けられない」「アベノミクスは格差を拡大させただけ」
    を子どもだましだという安倍スガ自民党支持者ネット右翼がいるが逆ではないか。ただただ日本銀行や年金のカネを株に使い株高になったから成功したとわめくことこそ幼稚だ。

    • 0
    • 20/09/20 12:10:55

    >>12しかし日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。

    • 0
    • 20/09/20 12:13:20

    >>12しかし日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

    • 0
    • 20/09/20 12:21:13

    >>13「ババア」って。
    あなた平井卓也IT大臣ですか。

    • 0
    • 20/09/20 12:22:35

    >>13 「ババア」って。
    あなた平井卓也IT大臣ですか。

    • 0
    • 20/09/20 12:23:15

    >>19しかし日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

    • 0
    • 20/09/20 12:34:22

    >>20それは
    反自民ではなく安倍スガ自民党のことでは。

    • 0
    • 20/09/20 12:35:55

    >>27「個人の自由だよwww」
    安倍スガ自民党による不正が行われてるのに、それを個人の自由というのはおかしい。

    • 2
    • 20/09/20 12:36:39

    >>27「なんのメールを一斉送信するの?」
    それはもう書いてる内容から明白かと思うが。

    • 0
    • 20/09/20 12:37:11

    >>28朝日新聞も 菅義偉の支持率改ざん 。ジャパンライフ、安倍晋三とお友達の朝日新聞曽我豪編集委員かそのさらにお友達に顧問料3000万円! だから菅義偉の支持率を1%から65倍の65%に改ざんか。野党の支持率を改ざんして下げる。もう日本には民主主義はない。安倍スガ独裁国家日本。暗黒国家日本。

    • 0
    • 20/09/20 12:45:11

    >>13「活動」してるのはあなたでしょ。
    「官邸のホームページで活動しなさいよ」
    は安倍スガ自民ネット右翼サポーターズ(いわゆるJ-NSC)や内閣情報調査室のマニュアルに書いてある批判つぶしの言葉だね。
    とにかく安倍スガ自民への批判をつぶしたい、多くの人に見られないようにしたい、それが見え見えだよ。

    • 0
    • 20/09/20 12:50:29

    >>39またパンケーキですか。くだらないですね。
    あと10万円給付は立憲民主党・共産党・社民党など野党や国民の声で実現。安倍スガ自民党は一部の利権につながる人たちだけに税金を使いたかった。
    もっとも給付に際しては電通など安倍スガ自民党にくっついて税金をチューチュー吸う人たちがいるからそういうの排除しないとね。ま、安倍スガ自民はだめだね。

    • 0
    • 20/09/20 12:50:54

    >>42あなたは「韓国がー」でしょ。

    • 0
    • 20/09/20 12:51:35

    >>37ダメでしょ。で?リンス?って何ですか。

    • 0
    • 20/09/20 12:54:48

    >>30
    >>37
    ボケてるでしょ。そうじゃないならば、頭がおかしい。
    あるいは国民を馬鹿にしてる。
    菅官房長官(当時)「記者会見は質問に答える場所じゃない。でも質問はして」
    馬鹿なのか。
    安倍とともにスガも日本史上の汚点
    菅官房長官(当時)の詳細内容
    「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います。いずれにしても政府見解に、事実に基づいて質問してほしいと思います。」
    記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。

    https://pic.twitter.com/A0d8eB6DLK

    • 0
    • 20/09/20 12:57:19

    >>39自民党に不信感があるのは当然。
    アベノマスク

    • 0
    • 20/09/20 12:57:34

    >>39自民党に不信感があるのは当然。
    アベノマスク。なんだありゃ。

    • 0
    • 20/09/20 12:59:51

    >>52またまた。笑。ご自分が仕事でやってることでしょ。いっそここで披露してはいかがですか。

    • 0
    • 20/09/20 13:00:50

    >>52 またまた。笑。ご自分が仕事でやってることでしょ。いっそここで披露してはいかがですか。なんなならあなたがたがやってる安倍スガ自民党によるネット右翼工作。一部を画像で紹介しましょうか。

    • 0
    • 20/09/20 13:02:34

    >>59リンスとかなんとかって書いてあったでしょ。だからって何?というのは私が聞いてるんですよ。

    • 0
    • 20/09/20 13:02:52

    >>54しかし日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。

    • 1
    • 20/09/20 13:04:49

    >>38その投票についても改ざんが行われてる可能性が高い。
    つまり不正選挙。
    しかも安倍スガ自民は桜を見る会を使い選挙買収をしている。
    あれも不正選挙だ。河井克行・案里夫妻も選挙買収で逮捕。
    これは氷山の一角。

    • 0
    • 20/09/20 13:08:10

    >>74「韓国人はDNAが人ではない」と言い切るバカよりは信憑性が高いのでは。

    • 0
    • 20/09/20 13:08:24

    >>74「韓国人はDNAが人ではない」と言い切るバカな安倍スガ自民党支持者よりは信憑性が高いのでは。

    • 0
    • 20/09/20 13:10:03

    >>71リンスとかなんとかって書いてあったでしょ。
    だからって何?というのは私が聞いてるんですよ。

    • 0
    • 20/09/20 13:10:54

    >>71リンスとかなんとかって書いてあったでしょ。
    それとも差別的用語をわざと書かせようというくだらない安倍スガ自民党の作戦ですか。
    だからって何?というのは私が聞いてるんですよ。

    • 0
    • 20/09/20 13:11:41

    日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

    • 0
    • 20/09/20 13:12:05

    79いやこちらの方がいいでしょ。

    • 0
    • 20/09/20 13:13:13

    >>51実行委員?
    またパンケーキのですか。
    10万円給付は立憲民主党・共産党・社民党など野党や国民の声で実現。安倍スガ自民党は一部の利権につながる人たちだけに税金を使いたかった。
    もっとも給付に際しては電通など安倍スガ自民党にくっついて税金をチューチュー吸う人たちがいるからそういうの排除しないとね。ま、安倍スガ自民はだめだね。

    • 0
    • 20/09/20 13:13:42

    >>63またまた。笑。ご自分が仕事でやってることでしょ。いっそここで披露してはいかがですか。なんなならあなたがたがやってる安倍スガ自民党によるネット右翼工作。一部を画像で紹介しましょうか。

    • 0
    • 20/09/20 13:16:55

    >>63他党の選挙妨害も!自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!? https://lite-ra.com/2015/01/post-776.html @litera_webより

    • 0
    • 20/09/20 13:17:47

    >>108いや、そんなことはない。日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

    • 0
    • 20/09/20 13:18:57

    安倍スガ自民党はみんな逮捕されるべき。
    桜を見る会は自民党が始めたもの。また公職選挙法違反の明らかな選挙買収になる行為をしたのは、安倍晋三が初めて。功績功労に関係なく一般有権者を募集して飲み食いさせる。明らかな選挙買収。公的行事を使った選挙買収。なお、安倍晋三は国会で「募集していたのではなく、広く募っていたという認識」としていたが、意味のない言いかえに過ぎない。選挙の時と同じくだらない「ハイタッチ」までしている。これはもう選挙活動であり、有権者買収なのだから安倍やスガを含む自民党議員衆院280人参院100人ほどを検察警察は逮捕すべき。公明も逮捕すべき人がいるね。

    • 0
    • 20/09/20 13:20:59

    >>117だからそれがもう日本は独裁国家だということになるわけですよ。
    日本は暗黒国家。日本の未来は暗い。

    • 0
    • 20/09/20 13:21:30

    >>122菅(義偉)内閣  支持する 31.7% 支持しない 68.3%

    • 0
    • 20/09/20 13:21:50

    >>122日経新聞は安倍スガ自民党にこびて改ざんしている可能性が高い。ならばそれを信用することはできない。しかも常に安倍スガ自民党のネット右翼サポーター(JーNSC)や安倍スガの命令を受けた内閣情報調査室が聞き耳を立てていて、そういう調査があると知れば、すぐに一気にメールを送信したりする。そう考えれば、このTBSラジオの調査は信用に値する。というよりも、実際はもっとスガの支持率は低いのではないか。

    • 0
    • 20/09/20 13:22:12

    >>38 その投票についても改ざんが行われてる可能性が高い。
    つまり不正選挙。
    しかも安倍スガ自民は桜を見る会を使い選挙買収をしている。
    あれも不正選挙だ。河井克行・案里夫妻も選挙買収で逮捕。
    これは氷山の一角。

    • 0
    • 20/09/20 13:22:41

    >>97リンスとかなんとかって書いてあったでしょ。
    それとも差別的用語をわざと書かせようというくだらない安倍スガ自民党の作戦ですか。
    だからって何?というのは私が聞いてるんですよ。

    • 0
    • 20/09/20 13:23:10

    >>109何を?

    • 0
    • 20/09/20 13:24:18

    >>84は?そもそも日本人は冷静なんですかね。

    • 0
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ