今の田中みな実が嫌。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/20 10:29:46

ぶりっ子キャラの時は大好きだったけど
いい女キャラ?の田中みな実がうざったい。
外見はそれほどいい女 でもないような?
雰囲気作りが凄く上手いのだね。それも魅力の一つでしょうけれども
絶対チャンネルをかえる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/20 20:54:29

    女性ファンを得ようと美意識高いキャラになったよね。体型維持の為にストイックにトレーニング!とか言ってるけど、背が低いからチンチクリン。キャラ設定間違えたねー。

    • 2
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 20:53:16

    写真集の売り上げすごいからね。そりゃあぁなるよ

    • 1
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 20:50:58

    大嫌い

    • 2
    • 20/09/20 20:50:08

    日焼けあんまり気にしない人に対して
    すごい顔してた。勘違いさん

    • 4
    • 20/09/20 11:11:31

    勝手にいい女代表と勘違いしてそう

    • 14
    • 20/09/20 11:10:58

    昔も今もキライ

    • 5
    • 20/09/20 11:09:50

    見た目は綺麗なんだけど
    ヒスとかありそう。めんどくさい痛い女感が凄いし嫌味っぽくなっててなんか嫌。
    嫌味っぽくてもいいのだけれど、それと見合ってない。

    • 2
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 11:07:17

    なんか勘違いしちゃってるよね。

    • 13
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/20 11:05:26

    わかる
    方向性めっちゃ間違ってる

    • 8
    • 20/09/20 10:50:21

    路線変更するなら知的さを出したらよかったのにね。まわりがそういう売り方に走ったんだろうけど、わざわざ豊胸して写真集出さなくても普通に売れていたと思う。顔とかも普通に綺麗な人が整形するとアンバランスになるんだなと思った。

    • 6
    • 20/09/20 10:49:16

    あの以前の元気いっぱいのイメージの田中みな実が大好きだった。
    今は、いちいち表情がうざったい。
    いい女には見えるけどそれよりも嫌な感が大きい。普通にしてと言いたい。

    • 6
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/20 10:45:49

    女優としての要素ないのに、調子乗っちゃったね。演技が上手いとも、いい女とも思った事ないけどね。ぶりっ子キャラの時から痛い人としか見てなかったけど笑

    • 5
    • 20/09/20 10:40:58

    元々はアナウンサーだよね。
    なんか痛いんだよね。発言もやってることも。女優って立ち位置じゃないんだから、もう少し考えたほうがいい

    • 6
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 20/09/20 10:40:46

    気分にムラがありそうで、むしろ今は痛い女!

    • 7
    • 6
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/20 10:37:41

    分かる。。。
    なんか冷めたような目と上から目線というか。
    グラビア出したり昔の恋愛語ったり。

    • 5
    • 5
    • 真田信幸
    • 20/09/20 10:37:07

    あのゲームのCMみた?怖かったよ…見た目が。なんか痩せすぎじゃない?頬がこけてる

    • 3
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/09/20 10:35:51

    若い頃は小さくて可愛かったけど、年取るとちんちくりんでバランス悪いなーって思ってみてる。

    • 4
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/20 10:34:41

    女子に人気が出てからの美容家きどりみたいなのが嫌だ

    • 12
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/09/20 10:34:23

    何か病んでいるように見えない?
    地雷女って感じのイメージしかない。
    でも見た目はさらに綺麗になったなって思うよ。

    • 4
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/09/20 10:31:14

    いい女とは思ったことないな。幸薄そうな感じしかしない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ