兼業と専業、どっちが大変かとか言うけど

  • なんでも
    • 68
    • 尼子晴久
      20/09/21 02:31:40

    引き続きコメントありがとう。

    同じマンションにね、兼業で祖父母別居で保育園申請して、実際は住民票は移さないままお母さんが同居して日中の家事と朝夕の育児を担ってる人がいてね。毎晩晩酌が欠かせないとか、1人で飲みに出たりとか楽しそう。
    私は専業で家にいる時間は長いけど、子供に何かあっても対応できるのが私しかいない時間が長いから、とても酔っ払うことはできなくて彼女が優雅に見えるよ。
    でも、彼女は私がうらやましいみたいで子供にいちゃもんレベルの嫌がらせされたことがある。
    だから、やっぱりそれぞれのおかれた状況で大変さは違ってくるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ