旦那の親に打ち明けるべきか

  • なんでも
    • 39
    • 匿名
      20/09/20 01:01:57

    打ち明けるべきか、黙っているべきかを考えてしまい毎日過ごしていました。

    なので因果応報が?とか色々考えてしまっています。
    悔しい!バラしてやりたい!
    けど愛があるからこそ治して新たな人生を送ってほしい!
    との両方の気持ちがあるのです。

    私と別れても、絶対に他の方が同じ被害を受けるのは分かりきっている事なので。。

    病気を打ち明けた時の第一声が、ならもう◯◯ちゃん(←私)とはセックスできないの?でしたから。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ