今日は予定変更で帰宅したら旦那が車内で・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津義久
    • 20/09/19 23:39:50

    テンパって意味がわからない文章になってしまいました。ごめんなさい。
    友達と久々に飲みに出ました。子供は成人してるので皆一人暮らししてます。
    帰りは、1時過ぎるかもしれないと言っていたけど友達が早めに帰らないといけなくなって私も早く帰りました。22:30に家の近くまで着きました。
    もう私は不審者みたいです。ウロチョロ。
    一旦カラオケでも行こうかな。

    • 2
    • 8
    • 島津義久
    • 20/09/19 23:45:32

    暗くて顔は分からなくて
    携帯のカメラは流石にフラッシュたくとバレます。

    • 1
    • 9
    • 島津義久
    • 20/09/19 23:47:21

    電話しても出ないと思います。
    さっきLINEで今日は友達のとこに泊めてもらうことになったと言ってしまいました。
    なので自由を与えてあげました。
    好きにすればいい

    • 1
    • 20/09/19 23:50:23

    >>11やっぱ不倫だと思います?

    • 0
    • 20/09/19 23:52:11

    >>12子供も巣立ってるし
    一緒にいる意味がわからないかもしれない。
    子供が巣立つと今まで子供のために家族ごっこしてたんだなと思って。
    一緒に居る方がキツいかもしれない

    • 3
    • 20/09/19 23:53:47

    まとめての返事すみません

    ロン毛が見えたのでたぶん女
    車は借りてる駐車場に停めてるの自宅から数歩歩きます。

    • 0
    • 20/09/19 23:57:19

    >>23単なる開き直りです。

    第二の人生か!それもまたいいかもしれませんね。でも相手は誰だろうと気になってます。
    私の勘違いでなければいいですけど
    1人だけバンドの友達でロン毛の人が居るのですがその友達だったらと思うととんだ勘違いだなと思う。
    でもなかなか車内から出てこないからやっぱり女か。

    • 3
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:01:07

    小心者すぎて車の前まで行けないんです。
    皆さんなら行くんですね!
    車鍵かけて外に出て来てくれなかったらとか
    発進したらとか色々考えます。

    今ルームランプ?明かりが一瞬つきました!
    やっぱりロン毛の女?だと思います

    • 4
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:05:13

    バンドマンの人は旦那の友達で私は知り合い程度です。
    行く勇気がなさすぎて。
    でもさっきの明るくなった時にたぶん女だと思います。ストレートな感じに見えました。髪の毛

    バンドマンの人はパーマがかってるロン毛なので違う。ストパーかけていなければ

    • 0
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:09:30

    なんか見えにくくなって来ました。
    車内って人がいると曇って来ますよね?
    そんな感じになって見えにくくなりました。
    外は寒いのに。
    どうしよう。勇気がない。
    怖い。現実受け入れないとだめか、

    • 2
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:13:10

    寒くなったから勝手口から先に家に入りました。駐車場からは見えません。
    沢山着込んで少し覗いてみようかなと思います。

    • 2
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:16:42

    よし!コソッと見たいと思います。
    動画ですね!
    オンにして行ってきます

    • 1
    • 66
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:20:24

    うち賃貸アパートなので駐車場少し離れてて死角になるんです。

    とめるところ一番奥になるんですが
    微妙に揺れてるように見えます。
    最中?に行っていいのか?

    • 1
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/09/20 00:22:51

    >>64
    勝手口からなら裏になるので明かりをつけても目立たないとおもって。
    一戸建て風の賃貸なので隣家からも分からないように入りたくて。

    今からもうやけくそで行ってきます

    • 8
1件~14件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ