夫が口だけ星人の人いる?

  • 旦那・家族
  • 森長可
  • 20/09/19 21:41:09

私の夫が口だけ星人

子供に関してだと
保湿したことないくせに、痒そう
とか(子供は乾燥肌で最低1日3回は保湿剤塗ってる)
爪長くない?
とか!

そう思うなら自分で保湿やら、爪とか切ってやれよ!って思う。
最初のうちは
「保湿してあげて」とか指示出してたけど、毎回「どれ塗ればいいの?」とか聞いてきてうざい。
爪は怖いから嫌だとかいう。

今日ついに「子供の髪長いから暑いんじゃない?切ったら?」って言われたから
「まだ1歳だから自分たちで切らないとねー。分かんないなー。」
って答えてみたら
「調べたらいいじゃん。」
と。
じゃあお前が調べて切ってやれよと暴言吐きそうになりながら
「口で言うのは簡単だよね」
ってついに言った。
夫は何も言わなかった。

他の家庭も口だけ星人の夫っていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 井伊直虎

    • 20/09/19 23:13:34

    うちもー
    アレ取ってとか、これやっといてとかも多い

    どうしてあなたはしないの?別にあなたがしてもいいんじゃない?って言ったら、俺じゃ分かんないからって言ってた。

    毎回指図される度に、どうしてあなたはしないの?って聞くようにしたら、自分はできないって事を毎回子供の前で言うのは嫌になったみたいで、指図しなくなったよ。子供にはお父さんよりお母さんの方がなんでもできるって思われしまったから、もう遅いけど。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • あんみつ

    • 20/09/19 21:42:40

    うちの旦那は
    口だけ番長

    • 1
    • No.
    • 1
    • 本願寺顕如

    • 20/09/19 21:42:18

    気づいた人がやればいいのにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ