身長156cm、体重65キロのデブです

  • なんでも
    • 46
    • 津軽為信
      20/09/19 21:39:31

    >>39
    その年齢ならまだ代謝がいいから食べなきゃ痩せるよ。少し運動したりして。
    5年後もっとキツくなってくるから今痩せないと一生デブだよ。
    私も20代の頃は150cm38kgとかだったけど、40の今50kgある。
    間食しないしごはんの量も普通なのに年々太ってここまで増えた。
    今は夜は食事の量減らして、毎日寝る前にヨガやって週末ジム通い始めたけど、信じられないくらい痩せない。
    あまりに変わらなすぎてもう心折れそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ