深夜に帰宅途中の女性にわいせつ行為をした20歳美容師見習いがイケメンだと話題に

  • なんでも
  • 山県昌景
  • 20/09/19 19:11:27


深夜に帰宅途中の女性のあとをつけ、わいせつな行為をした疑いで、美容師見習いの20歳の男が逮捕された

八重樫虎之介容疑者(20)は、6月10日の深夜、東京・目黒区洗足の路上で、帰宅途中だった20代の女性のあとをつけ、後ろから左肩をつかまえて、下着の中に手を入れ、胸を触るなどした疑いが持たれている。

現場は人通りの少ない住宅街で、防犯カメラには近くの駅から数百メートルにわたり、八重樫容疑者が女性のあとをつける様子が映っていた。

八重樫容疑者は、原宿で美容師の見習いとして働いていて、調べに対し、「知らない女性の胸を触る行為に好奇心があった」と容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 20:23:09

    OLはダメ!

    同中?でもダメ!

    OLはOLだってば!ダイガク出てるからダメ!田山にいた頃とは別!リンちゃんだって立派になってるんだから!

    • 0
    • 20/09/19 20:21:37

    >>1
    最近のクラブはそうなんだ

    • 0
    • 20/09/19 20:18:48

    マスク取ったらジミーちゃんみたいな口元かもよ

    • 1
    • 20/09/19 20:17:11

    犯罪したらダメな名前だね
    珍しすぎる

    • 1
    • 20/09/19 20:07:44

    ワシの乳でよかったら、いつでも触らせてあげるよ。
    ついでに、お小遣いもあげちゃうよ♡

    • 2
    • 20/09/19 20:06:10

    >>8
    そうだよね。マスクに誤魔化されて出っ歯かも?

    • 3
    • 20/09/19 19:35:01

    母ちゃんの胸で我慢しとけ

    • 1
    • 20/09/19 19:34:33

    >>9
    それ書こうと思った!
    生理的に無理な顔
    ベトナム顔

    • 0
    • 20/09/19 19:33:53

    立派な名前なのにねー
    そういう性癖なんだろうね…

    • 1
    • 20/09/19 19:33:10

    これ普通にお願いしたら触らせてもらえる顔だろw
    ユーチューバーだってよくおっぱい揉んでる動画出してるし
    最近の子は簡単に触らせてくれるみたいだよ

    • 4
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/09/19 19:31:42

    渡辺美奈代の息子に似てる

    • 4
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/09/19 19:31:29

    >>5
    それな。
    マスク取ったらあらあらって人多いからね。

    • 5
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/19 19:30:53

    >>1
    お馬鹿よね。田舎出身なのかな

    • 0
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 19:29:54

    いや多分金髪マスクにごまかされてる感じ

    • 0
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/09/19 19:17:11

    マスク取ってから判断するわ

    • 10
    • 4
    • 斎藤朝信
    • 20/09/19 19:15:55

    >>2
    ないわぁ…

    • 2
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/09/19 19:14:51

    オバサン達だったら逆にお金出さないと駄目なんだろうな

    • 2
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/09/19 19:14:04

    あらかわいい。おばちゃんの胸ならいくらでも揉ませてあげるのにもったいない

    • 1
    • 1
    • 滝川一益
    • 20/09/19 19:12:22

    クラブとかでやれば捕まらなかったのにね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ