ママスタでムカつく投稿やコメントの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 18:01:37

    車を買う相談してて年収どれだけか聞かれたから正直に答えたら別の人が自慢したいだけだろ、勝手に買えば良いってキレてきた。聞かれたから答えただけなのに。

    • 1
    • 20/09/19 18:06:16

    〇〇大学はF欄ですか?ってトピで、
    私もあまり知らない大学だったけど、受験生の息子がいるので色々な大学のランクが載った一覧をコピペしてたのでそれを貼り付け、F欄ではないですよとコメントしたら「必死でかわいそう、気の毒」等コメントされた。
    私がその大学卒の人間と思い、飛びついて見下しコメをしたつもりなんだろうが見当違いを示すほど、エキサイトする相手が本当に面倒くさい。
    でも寂しい人なのかな?

    • 8
    • 49
    • 立花闇千代
    • 20/09/19 18:06:54

    ここの主みたいに日替わりハンネをいちいち手打ちで入れ直してレスする奴ってクセが強いよねーw

    • 3
    • 20/09/19 18:08:03

    ネカマ?とか、生きてる価値ある?とか言われた。
    あとは釣りと決めつけられた。
    何を根拠にそう言うのだろう。
    腹立つわ。

    • 0
    • 20/09/19 18:08:56

    意味不明な絡みされた事はあるよ。
    あとは、すぐにネカマって決めつけてきたり。笑

    • 0
    • 20/09/19 18:09:56

    >>21
    確かに。
    私も今後、変に絡まれたらそうしよう。

    • 1
    • 20/09/19 18:10:04

    一概には言えないしあくまで私のしゅかんなんだけど、匿名の人って大抵アンチトピの人が多くて口悪・態度悪・性格悪な人が多い。

    • 4
    • 20/09/19 18:10:16

    盲目信者はしつこい

    • 0
    • 20/09/19 18:10:57

    ちら裏で書いた事に対して、何も私の事知らないくせに上から目線で、○○でしょって決めつける奴。結構いる。お前の意見なんて聞きたくないし、そんな事は求めてない。

    • 0
    • 20/09/19 18:11:24

    兼業=放置や保育園丸投げの決めつけ

    子育ての悩み投稿したら、うちの子はもっと聞き分けいいアピール。その上我が子を普通じゃないと決めつけ

    少しの書き間違えや意味の勘違いで、馬鹿なの?とか

    一部分だけ見て決めつけて批判する人多すぎ

    • 4
    • 20/09/19 18:12:09

    >>48
    中京大のトピ?

    • 0
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/19 18:13:45

    >>9
    なんか笑った

    • 0
    • 20/09/19 18:14:28

    ムカつく経験したことない人なんて居ないよね、きっと。

    変な汗出るくらい暴言吐かれたことあるよ、いっぱいwwwwつけてさ。
    他の人から「気にしないで良いってコメントもらって本気で泣きそうになったよ。

    • 3
    • 20/09/19 18:17:04

    >>53
    でもたまに、きっとみんなが思ってるであろう言いにくいことを言ってくれる匿名さんもいるのよね。

    • 2
    • 61
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/19 18:19:31

    何度も言われたよ、だけどもう慣れたわ。あたおかさんって思ってる。
    そういう人って言った後スッキリするのかね。

    • 1
    • 20/09/19 18:21:11

    コメントしたら
    はいはい自演おつ
    っていわれたこと

    • 2
    • 20/09/19 18:23:50

    >>21
    それでママスタアプリをアンインストールしたら、再インストールできなくなったのが私...(笑)

    • 0
    • 20/09/19 18:24:14

    勘違い、思い込みで暴言吐いてくる奴。

    私生活でもおかしな発言してるんだろうなって思う。

    • 6
    • 20/09/19 18:25:23

    >>57
    それです!

    • 0
    • 20/09/19 18:26:11

    絶対許さない!とか、呪われろ!とか地獄に落ちろ!とかは書かれたことある。こわいねー

    • 6
    • 20/09/19 18:27:14

    >>66え?どんな展開でそんな事言われるの?

    • 0
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 20/09/19 18:27:30

    >>6 私も!すぐ病気や障害に結びつける奴!自分の方じゃないの?って思う。どのトピでも見掛ける。

    • 0
    • 20/09/19 18:28:19

    誰と勘違いしてるのか「またあなた!?」って言って来る奴。イヤイヤこのトピ初めて開いて初めて書いたんだけど…っていうこと2度や3度じゃない。

    • 12
    • 20/09/19 18:28:41

    最近は三浦春馬のトピで憶測であーだこーだと野次馬根性のあほども。絶対にファンじゃない。三浦春馬が可哀想だからやめなって言ったら、一気に5人くらいのニックネームが現れて罵倒された。人の死を弄ぶなんて本当に最低なあほども。逮捕されればいいのに。

    • 7
    • 20/09/19 18:30:45

    幸せな人はママスタしない。

    いや、私幸せよ。

    • 1
    • 20/09/19 18:32:23

    wwwww
    ってすっごい上から目線&バカにされた感じにされた。

    • 0
    • 20/09/19 18:32:31

    >>69
    それ、あるあるワードだよね。私も何度言われたことか…

    • 1
    • 20/09/19 18:33:07

    >>64
    国語力なくて文章理解できなくて、
    基本的に同じ意見の人に対して暴言吐く人もいるよね。

    • 1
    • 20/09/19 18:34:02

    しつこくアンカーつけて反論してくる人って面倒だな

    • 5
    • 20/09/19 18:34:12

    >>69
    匿名掲示板なのに同一人物扱いする意味ないよね
    誰が書いたかハッキリさせたいなら匿名じゃない所に書けばいいのに

    • 2
    • 20/09/19 18:35:41

    興味ないわというコメント
    トピタイトルにしっかり書いてるのに興味ないのにいちいちトピひらいてコメントまでして意味不明

    • 4
    • 20/09/19 18:36:41

    ムカつくっていうかこの人おかしいなと思ったのは、夜中のレスに対して文句言われたこと
    何時にレスしようと人の勝手じゃない?

    • 1
    • 20/09/19 18:37:29

    >>70
    あそこマジきちだからw
    アンチトピと同じでトピ開かないほうが身のためだよ
    気分悪くなるだけだもん
    春馬君は本当に気の毒だけどね
    あんなきちに好かれてさ

    • 2
    • 20/09/19 18:38:07

    名前変えてまでレスとかダサっ!
    って…。思い込みが激しい人いるよね。

    • 9
    • 20/09/19 18:40:09

    5chの〇〇スレに行けってレス
    なんでいきなり5ch?ママスタと関係ないじゃん

    • 2
    • 20/09/19 18:43:24

    >>80
    そういう人に限って自分が自演してるんだと思うよ。
    腹立つのが通り越して心配になるくらい重症な人がママスタにはいるからね。

    • 3
    • 20/09/19 18:43:32

    >>69
    ママスタあるあるだよね。「また」って…えっと、あなたと私ってどこ(ここ)のトピでどんな会話したんでしたっけ?って思うわ。

    • 0
    • 20/09/19 18:46:05

    名前変えて自演コメント書きつつ
    自分でハートの数も操作しておいて
    「ハートの数が全てを物語ってるわね」
    とか言ってマウント取ろうとしてる人。
    側で見てて痛々しいし滑稽。呆れる。

    • 6
    • 20/09/19 18:46:07

    >>82
    あ、なるほど
    自分がやってるからか、納得。

    • 0
    • 20/09/19 18:46:59

    自分が知ってるからってこんな事もわからない「バカ」
    知らない人もいると思う。
    そしてこんなバカに育てられてかわいそうとか。バカはすぐ妊娠するとか。

    • 5
    • 20/09/19 18:47:51

    収入の話になったら途端に生き生きとして
    「旦那の」年収を書いて
    え?これぐらいみんなもらってるでしょ?
    みたいに書いてくる人。

    • 11
    • 20/09/19 18:48:08

    自分の意見と違ってたら噛みつく人
    いろんな意見があっていいと思うのに、そこに切れるのは意味がわかんない

    • 9
    • 20/09/19 18:48:31

    口調がみんな同じ

    口調って…
    〇〇でござる。とか〇〇ざんす。みたいなめちゃくちゃ特徴ある書き方でもない限りほとんど皆同じような感じになるよね?
    レスだと方言も使ってる人見ないし。
    何をもって口調が同じというのかが分からない。

    • 7
    • 20/09/19 18:48:43

    とにかく主が悪い、確認不足。主を叩きまくる。
    後の方で知らない人もいる。間違えたのは向こう。とか言ってくれる人がいても、とにかく主が悪い!!とその人さえ叩く。

    • 2
    • 20/09/19 18:49:34

    >>70
    あのトピは絶対に逮捕者が出ると思ってる。
    アミューズが法的措置って公表するくらいだから余程だと思うし、私はアミューズ良くやったと思ったよ。
    やらなきゃだめだよねって感じ。

    • 2
    • 20/09/19 18:50:05

    チラ裏に書き込みしたら、チラ裏を私物化するなとか言われた。

    • 0
    • 93
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 18:53:59

    苦手トピ立てる人。

    人の粗ばかり探して暇なんだな…って思う。

    • 3
    • 20/09/19 18:54:16

    >>89
    余計なお世話だけど、ひと言だけ。
    匿名を使う人に対して不信感持っている人が多いから、匿名を使うのは気をつけたほうがいいかも。
    普通に振り分けられるニックネームを利用したほうが無難だよ。
    今のあなたのコメントは変に思わないけど、匿名を使う人って大体が癖ある人達だからね。

    • 10
    • 20/09/19 18:54:42

    あるけど内容までは覚えてないな。

    • 1
    • 20/09/19 18:54:45

    日本語は通じるけど、会話が通じない人っている。

    • 2
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ