ママスタでムカつく投稿やコメントの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 19:45:35

    >>127
    最近同日でHN被り多くない?
    その日初めてコメントしたら下のコメントの人と名前一緒だったのが数日あった
    あとでまたそのトピ見たら◯◯(HN)必死だねとか書かれてたしw

    • 2
    • 20/09/19 19:42:21

    >>121
    そう、可愛い名前だったのにあんみつ=変な奴って浸透したよね。
    このハンネになると一日不愉快だもん。

    • 1
    • 20/09/19 19:42:00

    >>121
    その日のハンネが何か知らないままコメントしてあんみつが出たときの気分と言ったら…

    • 2
    • 20/09/19 19:41:56

    若いなあと思うだけ。なんもあと引かないよ

    • 1
    • 20/09/19 19:41:33

    >>121
    私今日明智光秀だけど既に他に何人か見てるもんな
    困るよね

    • 3
    • 20/09/19 19:40:55

    ◯◯だよね?わかる?って言う人
    絶対自分の意見が正しいってことかな?
    何目線だよってなる 笑

    • 1
    • 20/09/19 19:39:28

    匿名ってたくさんいるのに、同一とか連投って言われる。

    • 3
    • 20/09/19 19:38:39

    ムカつくといか、やたらスクロールして邪魔する人いらない
    トピ主ではないけど他のレスが読めなくてイライラする

    • 0
    • 20/09/19 19:36:57

    長文トピから非常識トピまで同じ内容のトピを4つも立ててた主に

    「あ?タヒねやw」って書かれた

    • 1
    • 20/09/19 19:35:51

    >>94
    89だけどそうなんだね。
    武将の名前って被るじゃない?前に変な人とかぶってたみたいでどっかのスレでその人と間違われて嫌な思いしたから匿名使っちゃってた
    かといってコテ付けるのもめんどいから武将でいいや。笑

    • 2
    • 20/09/19 19:33:51

    毎日ニックネ-ムが変わるのに○○のニックネ-ムは碌なコメントをしないと
    勝手に決めつけられた事が何度かあるけどママスタではよくあるから酷いし怖いよね。

    今だと例を挙げると「あんみつ」とかかな?毎日皆ニックネ-ムが変わるのに
    その他人とニックネ-ムが一緒という理由で一緒にしないでほしいです。

    • 3
    • 20/09/19 19:33:46

    自分への暴言ではないけど、あまりに酷い時に止めるように言ったら、ここはママスタだよ?って言う人。
    顔が見えないネットでも最低限のマナーと思いやりはあるべきだと思うな。

    • 9
    • 20/09/19 19:32:53

    >>81
    これはムカつくね
    他のサイトの話とか要らんて
    私みたいに5ちゃん大嫌いな人間からすると本当無理

    • 0
    • 20/09/19 19:31:26

    人種差別トピも嫌。
    あちらの国でしょ?とか国へ帰れとかさ。
    私はアメリカ国籍なんだけどって言うと黙って、さーっといなくなる。
    なんだこれ?って思う。

    • 4
    • 20/09/19 19:29:03

    >>89
    〇〇でござる。〇〇ざんす。
    ↑笑ってしまった(笑)
    でも本当にバカみたいだよね口調とかさ
    あんたはエスパーなのか?と思う

    • 2
    • 20/09/19 19:27:26

    ここはババアしかいないから
    って書いてる人は自己紹介してるのかなって思う

    • 2
    • 20/09/19 19:26:57

    >>104
    城田優くんも叩いたよね、あいつら。
    優くんファンだからといって気持ちわかる。
    ホント他害ありすぎ。
    逮捕されても責任能力なし判定されるんじゃないかと思うとムカついてくる。

    • 1
    • 20/09/19 19:23:05

    同じ穴の狢ってやたら言ってる人(笑)

    • 0
    • 20/09/19 19:22:14

    貧乏だの頭おかしいだの自分が一番おばたん

    • 0
    • 20/09/19 19:21:59

    他の地域トピにズカズカ入り込んで「民度低いなーw」とか「ここはおかしい奴しかいないなーw」って荒らす人
    あなたはどこに住んでるの?って聞いても絶対に答えない

    • 6
    • 20/09/19 19:21:43

    勝手に決めつける人。
    喧嘩売って来る人。
    しつこく絡んで来る人。
    人の間違いをからかう人。(悪意があるからかい方。)

    • 3
    • 20/09/19 19:21:42

    すぐ発達障害認定する人

    • 7
    • 20/09/19 19:19:25

    >>101
    スマホでも出来るよ。履歴消してリセット(半渦巻マーク)でハンネも変わるしハートも押せる。

    • 1
    • 20/09/19 19:19:20

    しつこく粘着されたときに、やめてって言ってもやめない人がいる。本当にしつこい。こんなんだから子どものいじめがなくならないんだと痛感した。

    • 9
    • 20/09/19 19:18:48

    >>102
    こういう人
    このタイトルのトピでこういうこと書くって

    • 5
    • 20/09/19 19:15:37

    貧乏なの?
    頭悪いの?
    バカなの?
    ババァ
    子どもぽい
    なんでうんだの?

    この辺りは見ててイヤな気にしかならない。
    かなり不快

    • 9
    • 105
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 19:11:03

    >>103
    たとえ思ったとしても普通は言わないよ
    ネットでもリアルでも

    • 1
    • 104
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/19 19:09:07

    >>91
    わざわざ健のトピを立ててまで叩いてたのは、あのトピの人たちだと思ってるからアミューズにはガンガン逮捕してほしい
    あのときの叩き方はマジで泣いた(泣)

    • 3
    • 103
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 19:07:14

    >>97
    明らかにバカ丸出しの事書くからじゃん?
    本当にママスタって頭の悪いもの知らずが多すぎるもの

    • 0
    • 102
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 19:05:29

    >>100
    そういう風に思われること書くからじゃん(笑)

    • 1
    • 20/09/19 19:02:44

    >>98

    パソコンだと一回サイト閉じたらID変わるから出来るよ。

    • 1
    • 20/09/19 19:00:20

    頭大丈夫?って書かれた

    普段の生活でこんなこと人に言わないよね。ネットだからって呆れるよホント。匿名だからってさ。

    • 5
    • 20/09/19 18:59:13

    >>69 過去ログ読まない人が苦手。過去ログ読まないから同じ内容になるんでしょう?

    • 1
    • 20/09/19 18:57:51

    >>84
    ハートの数って操作できるの??

    • 1
    • 20/09/19 18:57:23

    >>86
    バカが口癖の人っているね
    初っ端から「バカなの?」って聞く人

    • 3
    • 20/09/19 18:54:45

    日本語は通じるけど、会話が通じない人っている。

    • 2
    • 20/09/19 18:54:42

    あるけど内容までは覚えてないな。

    • 1
    • 20/09/19 18:54:16

    >>89
    余計なお世話だけど、ひと言だけ。
    匿名を使う人に対して不信感持っている人が多いから、匿名を使うのは気をつけたほうがいいかも。
    普通に振り分けられるニックネームを利用したほうが無難だよ。
    今のあなたのコメントは変に思わないけど、匿名を使う人って大体が癖ある人達だからね。

    • 10
    • 93
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 18:53:59

    苦手トピ立てる人。

    人の粗ばかり探して暇なんだな…って思う。

    • 3
    • 20/09/19 18:50:05

    チラ裏に書き込みしたら、チラ裏を私物化するなとか言われた。

    • 0
    • 20/09/19 18:49:34

    >>70
    あのトピは絶対に逮捕者が出ると思ってる。
    アミューズが法的措置って公表するくらいだから余程だと思うし、私はアミューズ良くやったと思ったよ。
    やらなきゃだめだよねって感じ。

    • 2
    • 20/09/19 18:48:43

    とにかく主が悪い、確認不足。主を叩きまくる。
    後の方で知らない人もいる。間違えたのは向こう。とか言ってくれる人がいても、とにかく主が悪い!!とその人さえ叩く。

    • 2
    • 20/09/19 18:48:31

    口調がみんな同じ

    口調って…
    〇〇でござる。とか〇〇ざんす。みたいなめちゃくちゃ特徴ある書き方でもない限りほとんど皆同じような感じになるよね?
    レスだと方言も使ってる人見ないし。
    何をもって口調が同じというのかが分からない。

    • 7
    • 20/09/19 18:48:08

    自分の意見と違ってたら噛みつく人
    いろんな意見があっていいと思うのに、そこに切れるのは意味がわかんない

    • 9
    • 20/09/19 18:47:51

    収入の話になったら途端に生き生きとして
    「旦那の」年収を書いて
    え?これぐらいみんなもらってるでしょ?
    みたいに書いてくる人。

    • 11
    • 20/09/19 18:46:59

    自分が知ってるからってこんな事もわからない「バカ」
    知らない人もいると思う。
    そしてこんなバカに育てられてかわいそうとか。バカはすぐ妊娠するとか。

    • 5
    • 20/09/19 18:46:07

    >>82
    あ、なるほど
    自分がやってるからか、納得。

    • 0
    • 20/09/19 18:46:05

    名前変えて自演コメント書きつつ
    自分でハートの数も操作しておいて
    「ハートの数が全てを物語ってるわね」
    とか言ってマウント取ろうとしてる人。
    側で見てて痛々しいし滑稽。呆れる。

    • 6
    • 20/09/19 18:43:32

    >>69
    ママスタあるあるだよね。「また」って…えっと、あなたと私ってどこ(ここ)のトピでどんな会話したんでしたっけ?って思うわ。

    • 0
    • 20/09/19 18:43:24

    >>80
    そういう人に限って自分が自演してるんだと思うよ。
    腹立つのが通り越して心配になるくらい重症な人がママスタにはいるからね。

    • 3
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ