海外ドラマ好きな方!

  • なんでも
  • 海外ドラマ放題
  • 20/09/19 15:10:35

※韓流は観てません。
ネットはHuluとAmazonprime契約
きっかけは、何となく観た
●911 LA救命最前線 バックが好き…
で、海外ドラマにハマりました。
●ドクターハンク ハンクが好き…
●シカゴファイヤ ボーデン署長、良い…
●ナイトシフト ドリューが好き…
●ゴースト メリンダの顔と乳が好き…
●クラス〰️狙われたコールヒル高校
●ヒューマンズ ミアが好き
HAWAII fiveO
ドクターハウス 
は途中挫折( ̄▽ ̄;)
観たらハマるよーってやつを
教えて下さいませ。マニアックだったり
医療系など好きでござんすー!殺人は苦手。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 18:34:31

    >>16
    そのERではなく全く別のドラマです。
    救命処置室(ER)が舞台ってだけで、なんの繋がりもないです。

    • 0
    • 20/09/19 18:01:02

    もうとにかくERをすすめます
    何周も何周も見ています
    登場人物も多いし、人の入れ替わりも多いので1から見たほうがいいと思います

    あとは他の方も言ってたけどトゥルーコーリング面白かったです
    だけどシーズン途中で打ち切りじゃなかったかな?中途半端で残念に思った気がします

    • 0
    • 20/09/19 17:55:59

    >>8
    ERは初代から観た方が良いですか?!
    かなりシーズン長いですよね。
    昔、夜にNHKでやっていたのを
    思い出しました★

    • 0
    • 20/09/19 17:52:31

    >>9
    まさに、シカゴは、その通り(笑)
    署内での恋愛沙汰が…ですよね!
    ドーソンがクセモノに見えて仕方ないのは
    私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 17:50:46

    >>10
    ここにも顔乳好きが(笑)!
    ボーンズ!知ってはいるけど
    観てなかったです。
    その他のタイトルも、検索からの
    ウォッチリスト行きです。ウフフ

    • 0
    • 20/09/19 17:48:37

    >>11
    知らないタイトルなので
    探して、ウォッチリストに入れます!

    • 0
    • 20/09/19 16:43:05

    かなり古いし、医療系でないけどo.cが大好き。最近huluで見直してても現在でも楽しめる。
    恋愛?人間関係ドロドロでめんどくさいけど、あのオレンジカウンティの街並みとかおしゃれであんな生活に憧れて観てる。笑

    • 1
    • 20/09/19 16:41:54

    ゴースト メリンダの顔と乳が好に笑った。私も好きやからわかるけど。

    コールドケース
    過去の未解決殺人事件を解決する話。リリー可愛い。

    アリーmyラブ
    法律事務所の話。裁判あり恋愛ありお馬鹿あり。アリーは乳なしだけど足が綺麗でキュート。

    BONES
    法人類学者のブレナンと警官のブースが骨から殺人事件解決してく。ちょいグロ。1話完結だから見やすい。

    トゥルー・コーリング
    遺体安置所で働くトゥルーは死者の声が聞こえる。助けて という死者の声を聞くと時間が巻き戻され、トゥルー救うために奔走する。トゥルー生意気顔でいい乳してる可愛い。

    • 1
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/09/19 16:26:35

    >>6
    シカゴファイヤの署内恋愛本当嫌 笑 せっかく大都市シカゴに住んでるのに何で署内で恋愛ばかりしてんのって思う

    けど面白い 笑

    • 1
    • 8
    • 本多小松
    • 20/09/19 16:17:27

    >>4
    ERが舞台のドラマ。
    海外ドラマにありがちな医療ドラマなのに医療の部分そっちのけで利害関係や周りを蹴落としてどうこう…や、病院外の家族関係や生活のシーンはあまり入ってない。
    だけど登場人物の過去や人間味は伝わって、感動して泣けるエピソードも多かった。
    利害関係でドロドロなドラマも好きだけどね。

    • 1
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 15:52:24

    >>6
    911はモヤモヤなかったな~
    シカゴファイアも特に。ただ今シーズン7みてるんだけど、モヤモヤあるかも

    • 1
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/09/19 15:47:56

    >>3
    911.シカゴファイヤは、男女関係で
    モヤモヤしたりしませんでしたか?!

    • 2
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/09/19 15:46:47

    >>2
    よし!!メリンダの顔乳好きがいたー!
    ありがとうございます(笑)毎回の
    ネグリジェから、溢れそうな…がもう
    女でも釘付けになる!

    • 1
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/09/19 15:45:15

    >>1
    コードブラックとは?!簡単に表現するなら
    どんな感じですか(^-^)

    • 0
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 15:28:20

    911、シカゴファイアみてるよ。

    医療系はレジデント。主人公が笑うと可愛くてたまりません

    • 1
    • 2
    • 武田信玄
    • 20/09/19 15:24:56

    ゴーストのメリンダの顔と胸が好き、分かる!

    • 2
    • 1
    • 本多小松
    • 20/09/19 15:21:47

    コードブラックが好き。
    毎回感動する。
    911も今新シーズン見てるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ