旦那がまーーったく頼りにならない人いる?

  • なんでも
    • 128
    • 武田勝頼
      20/09/21 13:39:02

    うちも頼りにならないよ。家の事は全部私がやるし出かける所もほぼ私がきめる。家建てたんだけど、全部私が決めて打ち合わせの時も旦那はただ隣にいるだけ。子供の面倒も私だし、旦那のしてる事といったら、仕事!携帯いじる。タバコ吸う。ご飯食べて風呂入る。くらいかなー。で子供達と上に行って私が寝かしつけしてる間も下でテレビ見て1人を満喫。本当に愛が冷めきってる。下の子が高校入学くらいで離婚したい。役員とかで夜1時間位あける時とか医者行く時だけはいてもらってよかったと思うけど、何も起きてないか不安で仕方ない。一人暮らししてるみたいだねってよく言ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ