今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 12:38:31

    >>154
    はいはい凄いねー

    • 1
    • 20/09/19 12:39:25

    娘の友達次はユニバ行くらしいの!飛行機で行くって!その前は北海道行っていたし許せない。ディズニーランド行ったり温泉行ったり毎週のように出かけてる。

    • 0
    • 20/09/19 12:39:45

    >>149
    >>5
    ???

    • 2
    • 160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 12:40:06

    >>147
    買い物にも行かないの?(笑)

    • 3
    • 20/09/19 12:41:07

    >>160
    必要最低限だけしか行かない

    • 1
    • 20/09/19 12:41:09

    >>158ただの妬みだろ。行きたきゃ行けばいい。
    ヒステリックババア。

    • 11
    • 20/09/19 12:41:53

    >>110
    お土産持ってくるのは嫌だね。お土産持ってくるって首に紐付けて連れて行くのとと要するに同じことじゃん
    勝手に行けばいいけど自分の家の中だけで 完結してほしいね

    • 1
    • 20/09/19 12:41:53

    >>159
    遠足水族館だったから怖くて休ませました

    • 0
    • 165
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 12:42:17

    >>161
    その必要最低限で感染するかもよ。絶対大丈夫はないからね。

    • 9
    • 20/09/19 12:42:52

    私妊娠してから本当に友達とも会ってなくて外食もしてないけど10月に産前最後に旦那と旅館に旅行に行く。
    車で行くし個室露天風呂だし平気かなーと思ってるけど…
    ただ東京除外が解除されちゃったから都内から来る人と一緒になったら嫌だなーと思ってる
    ↑失礼ですみません

    • 2
    • 20/09/19 12:42:58

    わからなくもない。
    私も真面目に自粛してる派だから。
    コロナも怖いけど、もしかかったら子どもの学校や主人の会社に迷惑かけるし。
    主は口は悪いかもだけど、もう誰がなってもおかしくないって真面目に自粛してる人からしたらたまったもんじゃないよ。緊急事態宣言前からみんな危機感持って自粛すればこんなことになんなかった。

    • 8
    • 20/09/19 12:44:02

    >>164
    修学旅行

    • 0
    • 20/09/19 12:46:42

    >>150
    らしいw感染者の何パーセントの話してるの?インフルエンザだって後遺症のおそれがあるんだよ?一生家からでなければいいよ。

    • 2
    • 20/09/19 12:48:05

    専業主婦のマリーちゃん!
    また午前中から張り付いてるの?!

    • 0
    • 20/09/19 12:48:12

    私も主と同じ意見だよ

    • 3
    • 20/09/19 12:48:57

    旅行できないから近くのホテルでリフレッシュしようと思ったら、どこも満室だったー!

    • 0
    • 20/09/19 12:49:07

    車で渡れる島に行って、ロッジに泊まりました。
    そもそも人が少ないし、宿泊客は私達以外ゼロ。
    gotoで激安だし最高だった!

    • 0
    • 174
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 12:49:51

    この四連休、子供のクラスの子が4人も海外旅行行くらしくてビックリした。
    国内なんて可愛いもんだなと思う。うちはまだ遠出や旅行は自粛してるけどね。

    • 3
    • 20/09/19 12:50:20

    >>174
    えー
    それは非常識だね
    帰ってきたら2週間は学校休んでもらわないとね

    • 5
    • 20/09/19 12:50:21

    勝手に黙って自粛しとけばいいのにわざわざトピ立てて旅行行く人はバカって。こんな所で言っても何も変わらないし本気でそう思うなら政治家にでもなってこれば?笑

    国民は誰もGOTOやってなんて言ってないし国が勝手に決めて勝手に決行してるんだから訴える相手が間違ってるよ

    • 5
    • 20/09/19 12:50:52

    首都圏だったらそうかも知れないけど、こっちは感染者が今は落ち着いてるからむしろ冬場の第三波前に今こそ行かねば、という感じがする。というか今しかないと思う。

    • 2
    • 20/09/19 12:50:52

    家にとじこもっていても、なる人はなる。免疫力高めて気を付けて出掛けるわ。Withコロナ生活してる。

    • 5
    • 20/09/19 12:51:51

    >>147
    お子さんは小学校に通ってるんだよね。なら通勤通学してる家族がいる子とも接してるんだから同じことだよ。感染者全員が旅行行ってるわけじゃないし家族間の感染も多いんだからさ。用心するに越したことはないけど既に感染してる可能性はじゅうぶんにあるわ。

    • 3
    • 20/09/19 12:52:00

    一人キャンプとか迷惑かけない旅行も馬鹿なの?

    • 1
    • 20/09/19 12:52:12

    バカだと思うなら自分がいかなじゃいいし、かといって安くなるからとなにがなんでも!って感じでいく人を見ると、ちょっとなあとは思う。
    まあ他人のことだしどうでもいいか

    • 1
    • 20/09/19 12:52:29

    >>181 いかなじゃ→行かなきゃ

    • 0
    • 183
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/19 12:53:22

    飛行機乗って旅行するは止めてほしいけど潰れそうな航空会社には有難いだろうし、主みたいに真面目に自粛してくれる人のお陰で感染が押さえられてるのかもしれないし。
    何が正解で何が駄目なのか分からないけど、頑張ってくれてありがとう。

    • 6
    • 20/09/19 12:54:25

    まぁ、どんな意見でも個々の価値観だからいいけど、自分と考え方が違う人を馬鹿とか意識低いとか言える性格が、如何にも低能ですって言ってるね。

    人間性も語彙力もレベルの低さに吃驚。

    • 5
    • 20/09/19 12:55:00

    >>181
    でもさ、コロナは他人だからいいやとか勝手にいってろ~で済む話じゃないよね
    その人のせいでどこに感染するかなんてわからないからね

    • 4
    • 20/09/19 12:56:40

    感染者0から0の県への旅行ならいいのでは?

    • 1
    • 20/09/19 12:57:02

    ホテルや旅館の予約もかなりあるみたいだし、結局主みたいに自粛してる人達のが少数派ってことでしょう?いくら主がバカだザマァだと思ってもみんな出かけるし、そうなるとかなり意味のない自粛だよね。

    • 2
    • 20/09/19 12:57:26

    >>174
    飛行機もほとんど飛んでないし外務省も危険度レベル下げてないのにどこの国にそんなに行くの?

    • 3
    • 20/09/19 12:58:10

    さっきアナの専務のインタビューニュース流れてた
    とっても喜んでたよ!
    社員にだって生活はあるし。

    主ほ意識低いっていうか偏狭すぎなんじゃない?
    うちも来月秋休みに沖縄いくよ!

    • 4
    • 20/09/19 12:58:24

    主みたいに批判するくらいストレスたまってるなら、旅行に行ってくれた方がいい。
    学校で感染者出ても苛めたりないでね。

    • 4
    • 20/09/19 12:58:38

    >>174
    日本に帰国しても2週間自宅自粛だけどどうするんだろう?

    • 1
    • 20/09/19 12:59:42

    いいなぁーって思うけど行けない。
    日帰りで車で行ける範囲ではいいかなと思ってきてる

    • 6
    • 20/09/19 13:00:12

    >>174
    海外ってどこの海外?
    今旅行者を積極的受け入れてるところ、あまりないよね。仕事や留学ならわかるけど

    うちの娘の学校は海外いったら、二週間休んで下さいって言ってるよ

    • 0
    • 20/09/19 13:00:54

    >>179
    だからその感染はどっか行った人が巻き散らしたってことでしょう。
    学校行って感染するのと旅行行って感染するのと同じにしちゃあダメだよ。

    • 6
    • 20/09/19 13:01:49

    旅行行く人も、きっと自分自身でもきちんとした感染対策もするんじゃないのかな?けど、私の住んでるところに首都圏から来てる人ほどマスクすらしてない人が多い。そういったことが出来ないから、嫌がられるのかな。

    • 1
    • 20/09/19 13:01:57

    主は遠くに行くのがやばいの?近くなら感染しないの?近くなら出掛けてるんでしょ?コロナはどこにでもいるよ?

    • 4
    • 20/09/19 13:02:22

    禁止されてないのだから批判はおかしい。

    • 5
    • 20/09/19 13:02:29

    >>194
    ですよ。普通にしてて感染するのは仕方ないけど旅行とかして感染したらわたしは許せない!

    • 8
    • 20/09/19 13:02:59

    >>197
    禁止されてます。県をまたいだ移動は禁止されてます

    • 1
    • 20/09/19 13:03:40

    いつどこでかかっても仕方ないよね~とか言いつつ
    旅行行きました!かかりました!ってなると、何してんのよってなるし
    自分もうつって身内でも亡くそうもんなら、仕方ないでは気持ちがおさまらない現実

    • 5
    • 20/09/19 13:03:55

    コロナ終わったらって…いつ終わるの?
    冬には再び感染拡大が懸念されてるし
    来年にだって終わる保証はない。

    沢山行きたい場所があるから楽しみはそれまでとっておくって…コロナ終わるまえに子供が成長して、行きたい場所もスケジュールも変わってくよ


    • 5
    • 20/09/19 13:05:07

    >>199
    禁止はない。あったとしても自粛要請

    憲法で移動の自由が保証されてるの知らないの?

    それにその自粛要請すら解除されたよ

    • 5
    • 20/09/19 13:05:31

    >>190
    学校側から手紙がきました。感染者が出てももう休校にはしないって。感染対策もしながら子供たちの学ぶ経験を大切にしながら行事もやると。学校側にクレームを旦那ともしましたが市が決めたことだからと相手にすらされませんでした

    • 1
    • 20/09/19 13:06:06

    >>147
    こういう人が感染者を限定して叩くんだな

    • 3
    • 20/09/19 13:06:27

    >>186
    え、ないよ。そんな県。

    • 0
    • 20/09/19 13:06:35

    朝のテレビで言ってたけど、旅行での感染が多いって言ってた。
    沖縄とか本当に可哀想だよね。

    行く人は、本当に感染対策バッチリして、旅行先では人の多い場所にはいかないとか、気を付けないと、周りにも迷惑かけるし、自分達も悲しい思いをするから、感染対策に気を付けながら楽しんで欲しい。

    • 5
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ