今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 22:56:01

    国が、国民任せなんだから
    行く人が責められるのはおかしい。
    グチグチと、行く人の事言っても虚しいだけ。

    • 3
    • 20/11/23 22:57:02

    >>2312
    お前のイライラなんぞ知らんがな

    • 0
    • 20/11/23 22:57:09

    大阪から埼玉に今帰ってきた。人も多かったし全体的に混んでた。金曜日から休ませて行ってたんだけど玄関に給食着置いてあった。休んでるんだからわざわざ届けず洗ってくれればいいのに。玄関先に置いて紛失したらどうするんだろう。

    • 1
    • 20/11/23 22:59:36

    >>42結局僻み?


    人を見下す親のが子供可哀想だよ。

    • 1
    • 2318
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 23:00:00

    >>2311
    旅行をするは変だよ。旅行するなら良いけど。

    • 1
    • 20/11/23 23:00:04

    >>2316
    何で洗わなあかんの?アホかw

    • 6
    • 20/11/23 23:06:47

    go to travel
    そもそもこの表現が変だって議論にはならぬか?

    • 0
    • 20/11/23 23:08:46

    3日間家でゆっくり家族で過ごしましたよ~
    ウトウト寝てたら旦那がカレー作ってくれたりと平和を感じたよ。
    やっぱり家族の健康が一番なんだよ。

    • 4
    • 20/11/23 23:11:02

    go-to-corona の間違いでしょ?

    • 1
    • 20/11/23 23:11:27

    >>2319 休んでるんだから届けないでほしかった

    • 0
    • 20/11/23 23:14:55

    自分が感染者のあまり居ない地方住みで都内や大阪に旅行行ってきましたー!って人が居たらイラッとするかも。

    • 3
    • 20/11/23 23:14:55

    >>2323
    あなたの都合で好き勝手に遊びに出かけて何を言ってんだよ 
    そんなもん相手の親は知ったことではないわ

    • 2
    • 20/11/23 23:18:14

    何でもないような事がー
    幸せだったと思うー
    何でもないような夜ー
    2度とは戻らぬ夜ー

    にならんようにねw

    • 3
    • 2327
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/23 23:26:10

    伊勢神宮、すごい人だったよ
    正月、どうなるの?
    まさか、リモート参拝?

    • 0
    • 20/11/23 23:26:13

    あーもー政府馬鹿すぎ!
    GoToは反対はしないけど、感染状況に応じて急に中断するということ!その際の国からのキャンセル料の負担なし!それらを納得の上利用すること!って最初に言っとけよバーカ
    検討検討でグズグズしてる時間ねぇんだよ!

    ってか~んじ

    • 6
    • 20/11/23 23:26:44

    >>2316
    えっ?給食着って自分の子供が着た後に洗って次の子に回すんじゃなかった?
    そっちは、よその子が着た給食着を洗って使うの?変な学校w

    • 1
    • 20/11/23 23:27:58

    21.22日に旅行いったけど、すごい人だった
    だからといってすぐさま誰もが感染するとは感じないわ。楽しかったー。

    • 0
    • 2331
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/23 23:30:19

    >>2300
    どちらも、コロナがそうさせたんだな…と思う。

    • 1
    • 20/11/23 23:30:59

    年末、東北の温泉に行くよ、ごめんね

    • 1
    • 20/11/23 23:32:16

    てさもう遅いな。12月頭、爆発してるやろな

    • 4
    • 20/11/23 23:32:36

    新型コロナも怖いけど、過剰反応してるヒステリックな人も怖いなぁ~。

    • 8
    • 20/11/23 23:33:33

    >>67
    私もそう思います。ただ、不要な外出を自粛すべきという考えの人もいるだろうし、経済の事も考えて感染予防しながら観光もすべきと思う人もいる。どちらも間違いじゃないんだから、コロナのせいで知らない誰かを傷つける世の中にはなって欲しくない。

    • 4
    • 20/11/23 23:34:50

    何故政府がGOTOキャンペーンという前代未聞の大盤振る舞いしてるのか考えた方が良い。最も重要な事は日本社会全体と国民一人一人のダメージを最小限に食い止める事。
    コロナの死者数は2千人、失業による自殺者は既に1万5千人近くに急増している。
    この一年で国民に洗脳のように深く染み込んだ恐怖とヒステリックなマインドが経済を大幅に失速させてしまった。
    GOTOは日本経済破綻リスクが高いと政府が予測したから。

    • 5
    • 20/11/23 23:38:44

    >>2334
    ほんの1年弱前まではマスクいらずの普通の生活だったんだよ?感染増える限りそんな生活は戻ってこないし。
    コロナに対する意識も人それぞれだしヒステリックになる人がいてもしゃーない

    • 3
    • 20/11/23 23:40:24

    >>2312近所ママにイライラってあなた性格の悪さ出てるね、このトピあなたが立てたトピでもない
    朝からずっとあなた一人でトピ乗っ取り騒いでるけど
    それこそ皆あなたの事にイライラしてるから。トピ乗っ取るようなことやめろよ

    • 3
    • 20/11/23 23:42:16

    >>2334ヒステリーにさせてるのはコロナと自己中で感染し撒き散らしてる奴らのせい

    • 2
    • 20/11/23 23:44:46

    >>2329
    そうだね
    普通は洗って休み明けに次の子に渡すよね

    • 1
    • 20/11/23 23:56:51

    >>2336
    失業による自殺者は既に1万5千人

    違うと思う。

    • 2
    • 20/11/23 23:59:54

    >>2336
    大丈夫。
    わかってる人はわかってる。
    一歩外に出ればわかるよ。
    経済回す方がいいじゃん、って考えの人の方が断然多い。
    大丈夫。

    • 7
    • 20/11/24 00:01:58

    あー旅行行きたい。旅行の計画すらたてられないのって微妙精神蝕むわ。

    • 1
    • 20/11/24 00:03:37

    >>2343
    県内ならまだ良いと思うよ

    • 0
    • 20/11/24 00:06:02

    >>2329給食着を各自持ってないの?

    • 1
    • 20/11/24 00:06:09

    >>2343 3年後の豪華旅行プランでも建てたら?

    • 0
    • 20/11/24 00:08:45

    >>2346
    スイス行きたいんだよね。再来年には。

    三年後とか娘受験生だよー。

    • 1
    • 20/11/24 00:13:53

    >>2313
    旅行するって言うんじゃない?

    • 0
    • 20/11/24 00:13:57

    >>2347
    スイスいいですよね。
    物価がもの凄いですが。

    • 1
    • 20/11/24 00:35:05

    >>2345
    うちの子が通う小学校は給食着の使い回しだよ。

    • 0
    • 20/11/24 00:36:57

    中国人とかまた日本に来てるのに
    ガチで怖くないの?

    • 2
    • 20/11/24 00:40:28

    gotoオバサン消えたやん笑

    • 1
    • 20/11/24 00:42:04

    gotoババアが消えるとgoto組も消える

    • 1
    • 20/11/24 00:42:33

    普通にスポ小サッカーとかバスケ野球なんて
    試合あるし、そういうのやってるし
    密集してるわ

    • 4
    • 20/11/24 01:07:31

    >>2352
    子供のプレゼンを聞いてるんで
    そういう時自粛警察どうでもいいわ.

    • 0
    • 20/11/24 01:15:42

    >>2355
    何のプレゼンだよ(笑)

    • 0
    • 20/11/24 01:18:38

    >>2356
    ニコラ.テスラ伝記とトーマス.エジソンとの電流戦争

    • 1
    • 20/11/24 01:20:14

    >>2355
    これはお前のトピじゃないんだから
    戻ってこんで良いわ笑

    • 0
    • 20/11/24 01:20:49

    プレゼンw

    • 0
    • 2360

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 01:36:34

    >>2359
    プレゼン力大事。
    GoTo自粛警察とは関係ないけどw

    • 0
    • 20/11/24 01:37:23

    >>2358
    気に入らないんだったら消えればいいのにきみが。何様だよ

    • 0
    • 20/11/24 01:39:09

    >>2362
    お前のトピでもないのに何を言ってんだか?

    • 1
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ