今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
    • 2464
    • 柴田勝家
      20/11/24 14:26:00

    >>2457
    大半って言葉使ってる時点で
    地元民のせいですって言ってるようにしか聞こえなかったわ。
    ちなみに日帰り旅行もGOTOで行く人もいるんだし
    何かしらでGOTO利用してると思うけど。
    GOTOが旅行の助長してることには日帰りだろうと泊まりだろうと変わりなくない?
    飛行機乗って新幹線のってだけが旅行じゃないと思うし笑どうやって地元民大半でしょって自信満々に言えたのかわからないんだけど笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ