• No.327 一条兼定

    20/09/19 12:44:48

    >>316
    それメインを食べたいから注文してるんだよね?
    給食はメインの八宝菜を苦手だから食べられない
    これでも他の物を作ってくれないよね?
    だからそれなら毎日何種類から自分の食べたい物を選べるようにするべき
    帰ってきて子どもから「今日はパンしか食べるのがなかった」とか聞かされたら悲しくなる

  • No.330 島左近

    20/09/19 12:47:05

    >>327
    普通の子はアレルギーとかじゃない限り嫌いなものでも食べると思うよ
    嫌いなメニューだからパンしか食べないって...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.362 細川忠興

    20/09/19 13:05:38

    >>330
    発達が入ってるウチの子も好き嫌いが多過ぎて、パンしか食べられなかったって時があったな。
    だからといって給食費が一律なんておかしいって微塵も思ったことなかったけど。

    今の給食、どうしても食べられないものは残していいです、ってなってるけどさ、たいていの普通の子は牛乳で流し込んででも食べるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。