給食費の件で市から裁判をかけられた

  • なんでも
    • 323
    • 宇喜多直家
      20/09/19 12:42:39

    >>268
    好き嫌いは個人の問題でしょ。
    ど田舎で全校生徒が数人程度の学校ならできるかもしれないけど、何百人と居る生徒から「この人は〇〇を残したので〇〇〇円、この人は〇〇をおかわりしたので〇〇円」なんて出来るわけないじゃん。バカなの?
    それとも担任が個人の好き嫌いと毎日どのぐらい食べてるか把握して月々の計算しろってか?
    会社は、その都度外注なんだから当たり前だろ。
    好き嫌いで金額変えろなんておかしな話だよ。
    他の人が書いてるみたいに、外食して付け合わせで嫌いな食べ物があったときに「わたし、これ嫌いで食べてないので安くしてください」なんて言わねーだろ。
    好き嫌いがどうこうで全校生徒平等じゃないって言うなら持参弁当すればいいだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ