産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 93
    • 鈴木重秀
      20/09/19 07:43:35

    あー
    この先主がどんな子育てするかが透けて見えるようだわ。
    子供が片方風邪をひけば大変だ大変だと言って母親を呼び、その母親も子供一人見るだけでフラフラになり家事の手伝いもできずに仕事で疲れて帰ってきた旦那が家事をする。
    主のどこが大変なのか分からない状態なのに、大変アピールだけはすごくて、他人には嫌われる。
    旦那はその生活に疲れ他に女を作り、家に帰ってこなくなる。


    こんな感じで離婚してシングルになった人を何人かみてきたわ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ