聞いてください。愚痴らせて泣きたい。

  • 中学生以上
    • 9
    • 今川氏真
      20/09/18 21:45:02

    昔のうちみたい。しんどいよね。本当によくわかるよ。
    何度も取っ組み合いをしたし、眠れなくなったけれど年末スイッチ入ったみたいで文句言わず塾行くようになった。
    模試でどんどん下がって地域で1番下の高校すら怪しくなったのがきっかけ。
    合格発表の日に帰りの電車待ってる時に「色々ありがとう。ごめんなさい」って言われた時は外なのに泣きそうになった。
    頑張れ。突き放す気持ちも必要だよ。でも見捨てないで親である事に自信を持ってね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ