中三少女行方不明 千葉習志野市

  • ニュース全般
  • 石田三成
  • 20/09/18 19:44:56

FNNプライムオンライン
千葉・習志野市に住む14歳の中学3年生の少女が、9月10日から行方不明となっていて、警察が写真を公開して情報を募っている。

行方不明となっているのは、習志野市の中学3年生の齊田(さいた)悠紀恵さん(14)。

警察によると、齊田さんは9月10日の午後5時ごろ、習志野市内の自宅を出て電車に乗り、午後7時20分ごろ、東京の京成日暮里駅で電車を降りたのを最後に、行方がわからなくなっている。

齊田さんは、午後6時に塾に行く予定だったが、塾のカバンは置いて家を出ていたという。

齊田さんは身長およそ150cm、やせ型で、髪は黒色で背中までの長さだという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 08:08:19

    >>145
    ん?違う事件の犯人だよ。
    そっちは大阪府の、中学生の事件。
    同じ期間に中学生、二人が行方不明だったみたいだね

    • 0
    • 20/09/20 05:10:52

    小学生でもあるまいし
    家出なんてスルーしといてあげなよね

    家出はしないと行けない理由があり

    頭や心の中が整理されると連絡や帰宅する

    • 2
    • 20/09/20 03:48:57

    >>131
    親が宗教に入っていてインタビュー嫌がったから兄がインタビュー受けていたんだよね

    • 1
    • 20/09/20 03:48:26

    犯人大学一年生だって

    • 1
    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 03:34:21

    >>142
    どうせ援交

    • 2
    • 20/09/19 23:11:16

    一人何日もプラプラなんてありえないよね?誰か悪い大人が一緒に行動してたんじゃないかな
    テレビの報道を見てヤバいと思って追いやったんじゃん?

    • 9
    • 20/09/19 22:57:22

    あっちは卒業したのか

    • 2
    • 20/09/19 22:55:46

    9日間野宿って訳ないよね
    大体マスクして歩いてるのに池袋で何人もから目撃情報来て解決って不思議

    • 9
    • 20/09/19 22:52:37

    普通の子に見えるのに
    分からんもんね

    • 8
    • 20/09/19 22:46:12

    こういうのってSNSで知り合った男の家に居たってパターンじゃないの?

    • 19
    • 20/09/19 22:43:52

    >>104
    何を思って、ふしだらな子って言ってるの?

    • 1
    • 20/09/19 18:18:51

    家出か??

    塾が嫌だったとか……

    • 3
    • 20/09/19 17:25:39

    >>99
    親御さん、公開捜査は迷っただろうけどこうやって情報をくれる人もいるし公開してよかったね。
    ただ、この子にとって家庭は気の休まる場所では無かったと言うことだよね。
    難しいな。

    • 29
    • 20/09/19 17:23:37

    >>76
    これこの子の親が書いたの?

    • 0
    • 20/09/19 17:21:43

    無事に見つかって本当に良かった!
    ニュース見て嬉しかった。
    良かった良かった。

    • 16
    • 20/09/19 17:19:07

    無事保護されて良かった。

    • 16
    • 20/09/19 17:15:52

    >>128そうなんだ、お兄さんもインタビュー受けていたよね。

    • 0
    • 130
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/19 17:13:42

    >>99
    情報提供があったんだね。
    すごいな。私、若い子たちはみんな同じ顔に見えるわ。

    • 14
    • 20/09/19 16:48:01

    先程、このトピの削除依頼を申請しました。
    無事発見されましたし、少女の実名も記載されています。
    コメントはお控えください。

    • 13
    • 20/09/19 16:32:00

    >>121あの事件が解決した後、その子のお兄さんかなんかが近くの線路に飛び込んで亡くなったんだよ、確か。
    あの家族は何かあるのかねって一時期騒ぎになった。

    • 1
    • 20/09/19 16:31:56

    無事でよかったね。

    • 1
    • 20/09/19 16:30:47

    本当はお金持ってたのかな?
    夜はどこにいたんだろう?10日も。
    無事で良かったけど気になってしまう

    • 5
    • 20/09/19 16:26:50

    ただの家出?
    中学生が1人で10日も帰らないって相当だよね。
    そのまま家に帰して大丈夫なのかな。
    虐待とかされてない?

    • 16
    • 20/09/19 16:21:07

    どこで何してたの?

    • 4
    • 20/09/19 16:11:14

    大丈夫よ、みんなすぐに忘れる

    • 9
    • 20/09/19 16:10:34

    世間騒がせたのに池袋の商業施設だなんて呑気なもんだね

    ただの家出だったのかな

    • 5
    • 20/09/19 16:09:00

    茂原でも同じようなのあったの思い出した。
    行方不明ってニュースでやっていたけど女の子は神社に身を潜めてたやつ。
    学校で採取したトマト食べていたってやつ。

    • 7
    • 20/09/19 16:08:59

    削除依頼ってどこでするのかな

    • 0
    • 20/09/19 16:04:57

    >>117うん。実名載ってるし、削除したほうがいい。

    • 2
    • 20/09/19 16:04:15

    >>115今もネットに名前が残ってる
    被害者なのにかわいそう

    • 0
    • 20/09/19 16:02:51

    このトピ削除した方がいいんじゃない?
    親も全然子供の気持ちわかってないね
    毒親って感じするわ

    • 2
    • 20/09/19 16:02:14

    公開捜査のお陰なのかな?
    無事で良かったわ。

    • 2
    • 20/09/19 16:01:41

    朝霞の事件みたいにならなくてよかった。見つかって本当安心しました。

    • 4
    • 20/09/19 15:59:51

    >>113不利にはならないだろうけど、入学前から有名人だよね
    昔はネットがなかったからよかったけど、テレビで中3発見といったところでネットで名前はずっと残ってしまう。
    進学、就職、結婚とハンデを負わなければならない
    いやな時代だね

    • 4
    • 20/09/19 15:53:44

    >>106
    だよね。
    受験不利になったりしないんだろうか?

    • 0
    • 20/09/19 15:49:51

    現実逃避したくなっちゃったんだろうな。大変な時期だもんね。

    • 2
    • 20/09/19 15:48:56

    理由が知りたいね

    • 4
    • 20/09/19 15:46:42

    >>104 最低だね。 あなたにも、思春期あったでしょ? 全ていけないって、否定する大人ばかりだから こういう行動にでるんだよ。
    中3って、すごく多感な時期だよ。

    • 8
    • 20/09/19 15:32:56

    塾と勉強が嫌になったのかな?
    私の時代は行きたくなかったら引きこもったけど、今はネットで色々見れるから、家出なんだ
    でも拉致とか監禁じゃなくて本当によかった

    • 7
    • 108
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 15:16:45

    こんなんで全国顔がさらされるなんて嫌ね

    女の子は特に気をつけて教育させてよ
    今は携帯で出会ってのこのこ男と会ってしまうからよ

    • 10
    • 20/09/19 15:14:13

    名前も顔も晒されちゃってこれから大変だな。

    • 17
    • 20/09/19 15:13:43

    見つかってよかったけどこれからどうするんだろう
    受験生なのに
    家出するくらいなら引きこもりして欲しい

    • 6
    • 20/09/19 15:10:01

    無事に見つかったのはよかった。
    約1週間どこで寝泊まりしていたんだろう。

    • 13
    • 20/09/19 15:05:26

    見つかったね。ふしだらな子

    • 9
    • 20/09/19 14:48:06

    池袋で見つかったって

    • 4
    • 20/09/19 14:21:18

    >>88
    悩んで末の家出なら携帯は置いていくかもね。
    だから、見つかってよかった。で終わり。
    あとは心配じゃなくて糞野次馬。
    見つかったならこの件は終わりで自分達は自分達のことをするだけ。

    • 5
    • 20/09/19 14:16:43

    日暮里とか西日暮里はヤバイ町だし心配してた。
    よかった。

    • 9
    • 20/09/19 13:42:11

    良かった~
    色々気になるけど、そっとしておいてあげた方がいいよね。

    • 4
    • 20/09/19 13:42:10
    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ