マックの月見パイうまいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/18 22:25:38

    >>41そっか。明日またトライだね。
    まだ食べたことないけど、美味しいなら私も行ってみようかな。

    • 0
    • 20/09/18 22:23:32

    >>39持ってるんだけどさ、レシートもバーガーになってたし少し遠いところだったから諦めて食べちゃった(泣)明日は習い事ついでにマックの前通るからレジで買おうかな

    • 0
    • 20/09/18 22:21:38

    >>27
    待ち遠しいね

    • 0
    • 20/09/18 22:20:12

    >>35店に言えば?レシート持ってる?

    • 0
    • 20/09/18 22:19:39

    去年買えなかったから今年は早めに買った。パイはしょっぱくて、揚げてあるのかな、サクサクのパイを想像したらカリカリの揚げ物でおいしかった。私ハイカロリー大好物なので。あと一回は食べたいな。

    • 0
    • 20/09/18 22:19:26

    美味しかったから、昨日家でなんちゃって月見パイ作った。笑

    • 0
    • 20/09/18 22:18:13

    そんな美味しいの?食べたくなってきたー

    • 0
    • 20/09/18 22:18:08

    今日月見パイが食べたくて食べたくてドライブスルー行って月見パイとナゲットとポテト頼んで帰宅して見たら月見パイが月見のバーガーになってた…
    めちゃくちゃガッカリ。

    • 1
    • 20/09/18 22:17:14

    >>33
    1つくらい食べたって大丈夫だよ

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 22:15:35

    >>13
    カロリー高すぎぃ!
    明日買いに行こうかと思ってたけど迷いだしてきた…
    臨月だし容赦なく体重増加しそう

    • 0
    • 20/09/18 22:11:04

    >>23 同じだよ

    • 0
    • 20/09/18 20:45:07

    まとめ買い用で、揚げない状態で売って欲しいよねー。

    • 2
    • 20/09/18 20:36:05

    娘も食べてた

    • 0
    • 29
    • 小早川隆景
    • 20/09/18 20:32:46

    おいしいけど餅とあんこで火傷に注意!笑

    • 0
    • 20/09/18 20:25:01

    >>3
    可愛い

    • 0
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/18 20:23:23

    三角チョコパイがいいよー

    • 0
    • 20/09/18 20:23:13

    マフィンとふわとろバーガーとシャカシャカポテトもきになるけど
    コロナが流行ってる県だから不安で買えない。モスもマックもめっちゃ美味しそう、、

    • 0
    • 20/09/18 20:21:46

    ヤバ超食べたくなった
    明日買いに行ってくる

    • 0
    • 20/09/18 20:18:41

    わかる!
    今までの中で一番美味しい!
    あまじょっぱさにハマって何度も食べてます…

    • 0
    • 20/09/18 20:10:24

    アップルパイより小さいのかな?

    • 0
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 20:08:02

    美味しいけどあんこ甘すぎて一個食べるのキツい
    とりあえずパイ生地が美味しいよね

    • 1
    • 20/09/18 20:06:02

    >>18
    ね!
    箱の大きさで誤魔化されてるけど小さいよね!
    私は食べたけどもう食べないかな~
    砂糖と油の組み合わせって肌荒れるし太る!!

    • 0
    • 20/09/18 20:02:30

    冷めてもいける

    • 0
    • 20/09/18 20:00:49

    うんうん超おいしかった!

    • 0
    • 20/09/18 19:58:35

    >>16
    そう!小さいの!!
    でもまた食べよ~。

    • 0
    • 20/09/18 19:48:18

    年のせいか月見バーガーに感動せず悲しかった。月見パイのお餅いいよね~

    • 0
    • 20/09/18 19:46:56

    >>13
    箱は大きいけど中身小さいよね
    大してお腹にたまらないのにそのカロリー、、

    • 2
    • 20/09/18 19:45:49

    月見バーガーは好きじゃないけど、月見パイは大好き!

    • 0
    • 20/09/18 19:45:14

    へー美味しそう、買ってみよ。

    • 1
    • 20/09/18 19:44:29

    268キロカロリー。
    思ってたより全然カロリー高くない。 
    食べてみる。

    • 1
    • 20/09/18 19:44:19

    まじか、この前迷ってアップルパイにしちゃったよ

    • 1
    • 20/09/18 19:42:43

    先日初めて食べたけど、美味しかった。
    餅の食感と餡子が合ってる!
    また食べる!

    • 1
    • 10
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 19:41:51

    あんこと餅を油で揚げるってカロリーやばそう

    • 1
    • 20/09/18 19:40:52

    程良い甘さでリピートしたくなるよね。

    • 0
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 19:38:07

    ふわとろ月見バーガーとフルーリーと月見パイ、どれも食べたいけど3つも食べられないから月見パイは諦めたんだよね、、美味しかったんだ。今度お腹がマックを求めたら1番に買ってみよ。

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 20/09/18 19:35:22

    毎年買ってるけど今年買ったやつはイマイチだった。

    • 0
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/18 19:32:46

    美味しいよね!
    去年気づいたら販売終わってたから今年は何回も食べようと思ってる!

    • 1
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/09/18 19:25:35

    >>3
    調べてきた
    あんことお餅のパイだって!
    美味しそうだったよー

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 20/09/18 19:25:18

    >>3
    あんこと餅

    • 0
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/09/18 19:24:39

    食べたことない。卵が入ってるの?

    • 0
    • 2
    • 島津義弘
    • 20/09/18 19:23:15

    ちょっと塩気があって美味しい

    • 2
    • 1
    • 石田三成
    • 20/09/18 19:22:02

    よし買お

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ