病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/18 18:11:59

    糖質制限したら痩せるよ

    • 4
    • 20/09/18 18:11:49

    それはもう摂食障害になりたいと言うこと?
    私は拒食と過食経験してまだ抜け出せずにいるけど、辛いよ?
    インスタやYouTubeで食欲コントロールダイエットの富永さん調べてみて。
    勉強になるよ。

    • 0
    • 20/09/18 18:11:21

    165で60ってそんなにデブでもなくない?元が細かったからそう思うのかな?
    私166。筋トレと有酸素運動して5ヶ月で58から52になった。痩せにくいと言われるアラフォー

    • 9
    • 20/09/18 18:09:46

    テレビでやってるダイエット探してみたら?それかライザップ?

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 18:09:08

    続かないしって…
    続かない自分が甘いだけじゃん。だからデブって自分に甘いと言われるんだよ。

    • 6
    • 20/09/18 18:09:00

    >>10
    夜だけ普通の食事。
    あとは水か野菜ジュース飲んでる。

    • 2
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/09/18 18:08:22

    病気になってないから言える
    病的に痩せたいなんていうもんじゃない

    • 30
    • 20/09/18 18:07:33

    >>7
    食べるの朝?
    でもそれ死ぬまで続けないとリバウンドするよね
    というデブあるあるの言い訳ね

    • 1
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:06:49

    >>6
    産後増えすぎて戻らなかったのが2回も…
    ほんとデブ叩きスレのとおりですごめんなさい
    デブすぎて、あんなにデブって憎まれてて自殺したほうがいいかな?

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/09/18 18:05:02

    嘔吐ダイエットはしたことあるけど肌ボロボロすんごく老けたからオススメしない
    お酒だけアルコール中毒ダイエットは最後ぶっ倒れたからオススメしない
    コーラックダイエットは普通に便出すのが大変になったからオススメしない

    結果何もオススメしない

    • 6
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/09/18 18:03:32

    1日1食。
    痩せるよ。オススメ

    • 3
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/18 18:03:03

    45から60になる途中で気付かないの?なんでそんな太ったの?

    • 6
    • 5
    • 織田信長
    • 20/09/18 18:02:51

    >>2ネット見てそう思うなら努力したら?負けてたまるか!と

    • 3
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:02:43

    >>3
    ぶひー

    • 3
    • 3
    • 尼子晴久
    • 20/09/18 18:02:06

    負け犬(豚)の遠吠え

    • 4
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/18 18:02:00

    >>1
    本当にデブ
    165センチの60キロのお相撲体型
    産前の45キロになりたい
    ガリガリだったのに

    • 9
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/09/18 18:00:03

    主本当にデブ?
    ここ、デブ叩きトピにしたくて立てたトピ?

    • 8
1件~17件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ