病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
    • 325
    • 石田三成
      20/09/19 13:57:03

    >>288
    若くて綺麗でいたい理由を、男を捕まえるためって。恥ずかしい人。
    自己実現って知らないの?他人に認めてもらえなくても自分が満足するためにありたい自分でいるって考え方があるんだよ。
    60でも70でもきれいな人っているよ。
    筋肉がちゃんとついて体幹がしっかりしてて健康な人は若々しいよ。
    以前、ハイブランドで働いてたけど、若くて手入れが行き届いていない人と、50代の艶々した人が来たらそりゃもう、対応が違うよね。
    デブでも良いけど、病的でしかもデブだとほんとヤバいよ。
    どうしても痩せたいなら、肥満外来でも行けば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ