病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
    • 296
    • 宇喜多直家
      20/09/19 09:17:54

    >>295掴まえたいの?って疑問系なことをお忘れなく
    誰も決めつけてないしね
    綺麗な奥さんお母さんの方が良いに決まってるって、所詮、「あなたの旦那さん、子供が」ってだけでしょ?
    井の中の蛙って諺知ってる?
    万人がそうじゃないのが分からず、自分の感覚が全て正しい事だと過信すること

    もし、世の中の男性全てがその感覚だったら、当の昔からこの世に太った妻も母も居ないし、全員が不幸せな人生送ってることになるね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ