病的になってでも痩せたいんだけど

• なんでも
    • 269
    • 立花道雪
      20/09/19 07:20:21

>>268デブ嫌いな人ばっかりじゃないし、多分主さん背が高いからそこまでデブじゃないよ。少し洗脳されてると思う
    私は100キロ近い人だとさすがに場所とるなぁ~と思うけど(廊下とか通路塞ぐから)、別に変な人じゃなければ嫌いではない。

あのトピ異常なくらいデブ叩き凄かったけど、一部よ人だよ。あと痩せてる事だけしか自慢するとこないのかもって思ってみるとか。

ちなみに私も離婚してから解放感で15キロ太ったデブだけど、周り別に変わらず優しいよ。
    今ダイエットしてるけど、30代だし簡単には痩せない。持続していかないとダメなのを痛感(笑)
    さっき張り付けた動画で2~3キロは痩せたから、やっぱり適度な運動と軽めの食事制限かなー

カロリー計算のアプリ使ったり、インスタでダイエット成功して色々発信してくれてる人のを見るといいよ!カロリー計算すると、意外と食べてるのが分かるし。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません