幼稚園運動会

  • なんでも
    • 54
    • 柴田勝家
      20/09/18 08:50:46

    子供が幼稚園の時、本部役員やってたから、色々仕事があって、子供とは離れたところにいました。
    うちの園は親と子供は別で、子供席にいたからなんとも思わなかったですね。
    しかも夫の仕事で運動会はいつも1人で出席でした。
    でも、正面の一般保護者がいられないところから見られたから良かったですよ。
    自分の子供が出ている時は、気を使って見てていいよって言ってもらえたし。
    朝7時はの集合は、上の子は大きいからその日くらいはいなくても大丈夫なのでは?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ