辻希美、自身と子供はPCR検査「陰性」と発表 新型コロナ感染した夫・杉浦太陽の「回復待ちたい」

  • ニュース全般
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/17 20:03:37

辻希美、自身と子供はPCR検査「陰性」と発表 新型コロナ感染した夫・杉浦太陽の「回復待ちたい」
2020年9月17日 19:01ORICON NEWS
 俳優の杉浦太陽(39)がPCR検査で「陽性」になったことを受け、妻でタレントの辻希美(33)が同検査の結果、自身と子供は「陰性」だったと17日、ブログで発表した。

 辻は「夫の新型コロナウイルス陽性を受け、体調不良などの症状はありませんが、濃厚接触者として昨日9月16日にPCR検査をさせていただき、本日、私と子どもたちは全員陰性との結果をいただきました」と報告。「今後は保健所の指導に従い指定の期間が過ぎるまで自宅待機をし、引き続きうがい・手洗い・除菌・マスク着用など、私たちもできる限りの対策をして夫の回復を待ちたいと思います」とつづった。

 また「関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにはご心配をおかけしております。そして保健所及び、医療従事者の皆さま、引き続きよろしくお願い致します」と記した。

 杉浦の公式ブログでは15日、「スタッフからのご報告」と題し、「弊社所属の杉浦太陽が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」と説明。現在の容態について「平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」と伝えた。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 08:53:55

    >>61
    すごい妄想…

    中学生になる子もいて、学校に行ってるのにそんな事がマスコミにバレずにできるわけ無いでしょう

    • 0
    • 20/09/20 08:41:10

    夫婦二人でブログ出来ないから禁断症状出てないか気になる。出かけられない、ブログ出来ないのはキツそうだね。

    • 0
    • 62
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/19 07:55:02

    >>57
    逆にpcrは信じないけどね!

    • 0
    • 20/09/19 01:05:50

    >>53
    14日辺りのこあしゃん抱っこの写真もたまに来たおじさんに抱っこされてる感があった(笑)

    • 2
    • 20/09/19 00:59:02

    >>59
    できると思うけど種ナシ
    まだ子供を作ろうと思ってたら気の毒だなーと思っただけ

    • 0
    • 59
    • 長宗我部元親
    • 20/09/19 00:56:28

    >>58そうなっても子供四人いるから大丈夫なんじゃない?無精子だと性行為出来ないの?

    • 2
    • 20/09/19 00:42:31

    コロナって無精子病になる事例もあるんでしょ?大丈夫かな?

    • 1
    • 20/09/19 00:41:01

    私の住んでる県、陰性→数日後陽性ばっかなんだけど。陰性なんか信じない。

    • 15
    • 20/09/19 00:39:33

    夫婦して喫煙者かね

    • 4
    • 20/09/19 00:38:15

    自宅待機は陽性者に最後に会った日から14日間だよ

    • 0
    • 20/09/18 23:55:09

    別の杉浦太陽トピに書いてる人いたけど、ビジネス夫婦なんじゃない?
    躾で叩いたりしてそうだし奥さんに対して嫌なことあったら無視して過ごしてそうだし。

    • 3
    • 20/09/18 23:14:46

    >>50
    私もそれ思った。
    家族仲良しイメージだったから、
    陰性にびっくりした。
    別居してるのかもね。

    • 7
    • 20/09/18 23:02:03

    家族全員陽性だと思ってたから陰性と聞いて意外だった。 検査が早かったのかな…。

    • 14
    • 20/09/18 23:00:25

    >>45
    症状なければやらなそう

    • 0
    • 20/09/18 22:59:46

    >>28
    実はブログ写真以外は全て別に生活してるとかなんじゃないかと思っちゃう

    • 9
    • 20/09/18 22:59:45

    濃厚接触者の自宅待機って何日なんだろうね?

    濃厚接触者になった時やPCR検査を受けて結果待ちの間は外出出来なかったり出席停止だと思うけど陰性だったらOKになっちゃうのかな。4連休明けには学校行くのかね。

    • 2
    • 20/09/18 22:56:13

    >>28
    ノロの時は全滅してたよね。除菌しまくってたけど。

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 22:53:14

    >>28
    抗体あるとか?

    • 0
    • 20/09/18 22:52:10

    >>44
    2回目やるでしょ。

    • 0
    • 20/09/18 22:45:11

    これってさ、今陰性でも数日後にかかる可能性あるわけだよね?

    • 9
    • 20/09/18 22:11:04

    >>28
    インフルとは違うけど、うちも夫がインフルに罹っても、私も子供達も普通に生活して移ったことない。除菌もしてないし同じ部屋で寝てるけど。ちなみに毎年夫だけワクチン接種してる。ま、インフルとは違うんだけどね。

    • 1
    • 20/09/18 21:30:33

    >>28そうそう
    トイレもたしかリビングにどーんだったような…

    • 8
    • 20/09/18 21:29:35

    >>37私もそれずっと思ってた。
    感染判明した次の日とかに検査したりするもんね、
    うちの県ではそれで陰性だった濃厚接触者がしばらくしてから陽性になってたよ

    • 5
    • 40
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 21:22:18

    辻ちゃんってちょっと前に大病してたよね?
    免疫力ないとかかりやすいから、
    陰性でよかったね。

    やっぱり男の人の方がコロナ感染多いなー

    • 9
    • 20/09/18 11:36:36

    >>37
    それ思う。
    もう一回一週間後にした方がいんじゃないかなー。
    子供と同じ保護者はモヤモヤするかもね。

    • 17
    • 20/09/18 10:57:06

    >>34でもあの辻ちゃんだよ

    • 0
    • 20/09/18 10:50:00

    いつも思うけど、濃厚接触者の検査時期って早くない?

    • 17
    • 20/09/18 10:39:18

    無駄に頑丈そうじゃん辻って。

    • 3
    • 20/09/18 10:04:08

    東尾理子(ホッ…家だけじゃなかった…クスクス)

    • 2
    • 20/09/18 10:02:24

    >>33
    だってもう33だよ、、

    • 3
    • 20/09/18 09:55:48

    待機期間終了直前にもう一回検査だろうね。そうでないとお子さんの学校に苦情が殺到すると思う。すでに誰かしら学校に問い合わせてる人はいるはず。とりあえずは陰性で良かったね。太陽の症状が出てすぐに検査が出来た事と、入院できた事が良かったんだと思うよ。辻ちゃんにしてはGJだわ。いつものタァくん熱が出て咳まで出てきてます…なんて実況ブログしてたら今頃大変よ。この子はやる時はやれる子よ。

    • 17
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/18 09:16:16

    よかったね。でも検査早すぎるし、これから陽性になる可能性はあるからまだ心配だね。

    • 22
    • 20/09/18 09:13:13

    陰性で良かった!

    • 6
    • 20/09/18 08:56:06

    検査する時期が早いと思うけど

    • 13
    • 20/09/18 08:18:59

    >>28
    他の家族がめっちゃ健康で、免疫超強いとか

    • 5
    • 20/09/18 05:38:50

    同じ家に住んでいて一家全滅と1人だけの違いって何なんだろ?
    辻ちゃんの家ってそんなに広くもないしいつも固まってるイメージ、多分トイレも一つだけ…辻ちゃんが家の中を除菌しまくってるイメージもない
    感染者と一緒にご飯食べてトイレや脱衣場も同じで一緒に寝て、それでも感染しないってどういう事なんだろ?

    一般人でもこのケースたまに見るけど不思議

    • 32
    • 20/09/18 05:23:22

    >>20
    うちの自治体では、このケースだったら二週間保健所の指示で自宅待機と毎日の健康観察電話がかかってくる。
    学校は休校にならない。
    子どもが陽性でも、学校で感染者が他にいなかったら休校は3日間。
    消毒日を含め3日間で学校再開。

    • 0
    • 20/09/18 00:26:52

    陰性でも太陽が陽性になった日から1週間くらいは自宅待機なはず。

    • 8
    • 20/09/17 23:03:13

    >>23
    休校にはならないと思うよ
    児童が感染で休校or学級閉鎖or学年閉鎖
    自治体による

    • 3
    • 20/09/17 21:50:22

    山口もえ夫妻、アリコン夫妻は仲良しなんだな

    • 25
    • 20/09/17 21:45:52

    家族の感染だと、学校は休校にはならないの?

    • 0
    • 20/09/17 21:39:21

    コロナに限っては一般人も
    経過の発表してるもんね
    コロナって怖いな。

    • 2
    • 20/09/17 21:36:36

    14日に発症ならまだ潜伏期間中でもあるよね。
    子供たち2週間休みなのかな?

    • 7
    • 20/09/17 21:34:47

    子供たち、陰性でも2週間自宅待機なのかな?

    • 2
    • 20/09/17 21:32:04

    まだわからないよね
    これから
    陽性になる可能性あるよね

    • 37
    • 20/09/17 21:29:39

    >>15そもそも精度も低いらしいしね。

    • 2
    • 20/09/17 21:28:02

    毎日キスハグしてるんだよね?

    それともビジネス仲良しだったりして

    • 43
    • 20/09/17 21:21:45

    二週間自宅待機できるんか?

    • 19
    • 20/09/17 21:21:42

    PCR検査ってタイミングによって結果違うんだよね。辻ちゃんに限ったことじゃないけどたった1回の検査じゃ当てにならないよね。

    • 35
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ