息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

• なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 20/09/17 19:45:40

高1の息子には、彼女がいます。最近は、コロナで自宅で過ごしています。パートから帰ったらカレーの匂いがして、カレーに使ったゴミがありました。息子に聞いたら彼女がカレー作ってくれた。と。どうやら、彼女は私の家のキッチンを勝手に使い、ご飯まで炊き勝手に冷蔵庫を漁りカレーを作ったんです!あり得なくない?他人の冷蔵庫勝手に開けて料理するなんて…。息子曰く、彼女は高校生で金無いんだから、わざわざ家にあるのに買ったら金の無駄だし、家なら無料じゃん!って事なんだけど私は、彼女の勝手な行動にイライラしました。息子を叱ったらウザい。と反抗するし旦那に相談したら、
「息子も彼女も高校生だろ?高校生から金を取るのか?最低だぞ。」と言われました。私は、彼女から今更、お金を取ろう!と思いませんが、彼女の他人の家で勝手に料理した事に腹が立ってます。私はおかしいんですか?

• 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています