息子の彼女の事で息子を怒ったら、彼女の味方をした

  • なんでも
    • 685
    • 堀秀政
      21/01/19 15:15:38

    自分がされたら嫌な事は人にもしない、女は他人にキッチンを使われたら嫌だよ、旦那が使って散らかしたままでもイライラする。だから子供には小さい時から余所でもしちゃだめだと教えておく、そうしてれば高校生にもなってこんな事しないと思う。うちの高校生息子は男友達部屋に遊びに来てて飲み物取りに来る時ですら友達の分も良いか聞いてくるくらいだし、今時の中学生はバレンタインとかですら友チョコとかあるから集まって作るとかもなくなって各家庭でよね。

    主息子も彼女もどちらかがしっかりしてたらこんな事になってない、どちらもしっかりしてないよね。

    この場合は我が子を叱って悪い印象もたれたくない嫌われたくない反対されたくないと言うなら、息子にあなたがしっかりしなきゃいけないと言えば良いと思うよ。

    彼女が謝りにきたところを見ると彼女の方がしっかりしてるわ。逆ギレしてふてくされてる主息子よりかはね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ