当たるかわかりません

  • なんでも
  • おばん
  • QOVBCKvaNb
  • 20/09/17 18:38:21

こちらは私の個人的見解をもとに、少しでも悩んでいる人の心が軽くなるお手伝いをさせて頂きたいと思い立てました
ネット上の責任の無い立場ですが、第三者の客観的立場から冷静に判断できる場合があると思い、私が感じたことをお伝えすることにより、 質問者様のヒントとなり良い方向になればと考えます。
あくまで私の独断と偏見上のお話しとなりますのでそれでも大丈夫な方はぜひ来てください^_^
軽いものから眠れないほどのものまでOKです。
前のトピックで私の微力ながらの力ですが温かいコメントを頂いて、悩んでる方の力になれたような気がしたのと、こちらも勉強させて頂くこともあり得るものが多くありました。
本当にありがとうございます。

質問にお応えできない場合があります。
内容によるもの(お応えし辛いもの.冷やかし)、見落とし、こちらの都合(質問に追いつけない場合、体調、生活上の事情)です。
内容によるもの以外は、何度か質問していただければお返しできると思います。

内容によるもので返答に時間がかかり順番前後する場合もあります

質問の数によっては一時休止になる場合もあります。
それでも大丈夫な方はぜひよろしくお願いします^_^

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/15 21:16:32

    >>3073

    難しいけど空気を読む
    同調する
    聞き役に徹する

    • 0
    • 20/10/15 21:15:59

    >>3074

    大丈夫そう

    • 0
    • 20/10/15 21:15:40

    >>3075

    嫌われるというかあなたの少し自信のない雰囲気で下に見られてしまう傾向があるようです
    人と話すときはしっかり前を向いて、なるべくしっかり声に出して会話をしましょう

    • 0
    • 20/10/15 21:14:22

    >>3076

    中古、新古車など探してみては?

    • 0
    • 20/10/15 21:13:46

    >>3077

    はい

    • 0
    • 20/10/15 21:13:35

    >>3078

    直近の5年は旦那さんは仕事で少しつまづくかも
    あなたもちょこちょこと色んな出来事が舞い込み、疲れてしまいそう

    無理をせず今を前を向いて少しずつ進んでください
    それ以降は上昇します

    • 0
    • 20/10/15 21:11:48

    >>3079

    対象には入る
    まだ恋愛感情はない

    • 0
    • 20/10/15 21:11:09

    >>3080

    できそう

    • 1
    • 20/10/15 21:10:54

    >>3081

    まずは掃除
    断捨離
    年末の大掃除を早めにするつもりでね

    • 0
    • 20/10/15 21:10:08

    >>3082

    うーん、離婚したくないのは本心
    それはあなたが必要だからです
    世間体や色々なことを踏まえて

    • 0
    • 20/10/15 21:09:16

    >>3083

    そんな感じ

    • 0
    • 3083
    • 真田昌幸
    • IdPJqi0aHf
    • 20/10/15 20:38:47

    彼は私と話をしたいし
    手をつなぎたいなと
    思ってくれていますか?

    • 0
    • 3082
    • 本願寺顕如
    • hl4VugjNdm
    • 20/10/15 20:05:30

    旦那は離婚したくないと言いますが、本心でしょうか?
    なぜこのまま夫婦でいられると思っているのか私には理解不能なのです。
    旦那の心情で見えることは何かありませんか?

    • 0
    • 3081
    • 織田信忠
    • N7Xpo+WkH6
    • 20/10/15 07:58:06

    仕事がしばらく休みになります。この期間家の中の模様替えインテリア‥色々とやりたい事沢山あります。モチベーションをあげるにはどうしたよいですか?また他に私がこの期間にやるべき事へありますか?

    • 0
    • 3080
    • 山本勘助
    • gpjUWc7mXK
    • 20/10/15 04:14:29

    医師か弁護士と再婚できますか

    • 0
    • 3079
    • 立花宗茂
    • IEAzoYaCoA
    • 20/10/15 03:59:55

    好きな人は私の事、恋愛対象として見てくれますか?

    • 0
    • 3078
    • 細川忠興
    • UErIftMv7b
    • 20/10/15 02:12:07

    今後5年毎の夫の未来はどうなりますか?
    そして、私の未来もどうなりますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3077
    • 浅井長政
    • U198WUHkt0
    • 20/10/15 01:30:48

    好きな人に彼女や奥さんがいたりしますか?

    • 0
    • 3076
    • 真田幸隆
    • dAhQDBKz3L
    • 20/10/14 22:42:09

    主さんいつもありがとうございます!

    車が壊れてしまい買うか修理するか迷ってます。修理プラス車検もあり40万ぐらいはかかり何度も修理している車でキリがなく。
    コロナ影響で収入も減ってる中この際買うべきか悩んでます。
    どうかよろしくお願いします!

    • 0
    • 3075
    • 山県昌景
    • PuNJrNdA+C
    • 20/10/14 21:09:31

    私は人から嫌われるタイプなんでしょうか?
    人から目をつけられるというか…。
    理不尽なことが多いです。

    • 0
    • 3074
    • 馬場信春
    • 9n4jtRfCpP
    • 20/10/14 20:57:32

    夫は浮気や不倫の心配はありませんか?

    • 0
    • 3073
    • 長曾我部元親
    • 2tzyAwqtox
    • 20/10/14 19:22:58

    卒対のメンバーからどう思われてますか?
    どう接して(動いて)行ったらいいですか?

    • 0
    • 3072
    • 立花道雪
    • /Obj+/Q5e0
    • 20/10/14 19:19:59

    あの時、誰かに見られてましたか?

    • 0
    • 3071
    • 斎藤朝信
    • IOhOB5wn9i
    • 20/10/14 19:19:13

    生活が苦しい中大学に進学したにも関わらず、うちの子はアルバイトを全くしません。授業も忙しい学部ではありません。せめて交通費や昼食代や衣服代を出してくれたら助かるのですが。おこずかいはあげてなく、お年玉や誕生日プレゼントを貯めて使ってます。それとなく何度か言ってますが、周りは皆アルバイトしてるのに、どうしてしないのでしょうか?

    • 0
    • 3070
    • 猿飛佐助(強い)
    • CEp/zapApG
    • 20/10/14 17:58:53

    私と夫いつ離婚しますか

    • 0
    • 3069
    • 後藤又兵衛
    • nydSGEDVv9
    • 20/10/14 17:47:58

    旦那は仕事終わりまっすぐ帰ってきていない様子です。どこに寄ってるんでしょうか…また借金してるんじゃないかと不安です。
    あと、浮気とか今後しそうな感じありますか?

    • 0
    • 3068
    • 真田信幸
    • 8aXUdh/4bx
    • 20/10/14 12:18:12

    >>3046
    もう一つすいません。
    仕事のことなのですが、今、受けようとしているところは受かりますか?
    前からいきたかったとこがやっと募集したのですが。

    • 0
    • 3067
    • 細川忠興
    • u1O8d1W5q0
    • 20/10/14 08:13:28

    主さん
    いつもありがとうございます。
    さて私は子どものころ股関節脱臼を患いましたが
    年齢とともに、股関節のすりヘリが激しく、変形性股関節症と診断されています。
    夏場は、股関節回蟻の筋肉も柔らかく、痛みは軽減されるのですが
    冬場は、寒さで硬くなり、温シップなどを使うのですが、体の中から温まることがなく痛みと格闘です
    医師は、痛みが出たら痛み止めを飲むようおっしゃっています。
    手術も考えましたが、手術は成功ばかりではありません。
    どうすべきか迷っています。
    このまま対症療法を続けて行けるか、やはり手術を受けるべきか、
    教えてください。

    • 1
    • 3066
    • 鈴木重秀
    • pkL3QHy2Th
    • 20/10/14 07:43:17

    これから私の仕事の収入面が安定するのはいつ頃かわかりますか?

    • 0
    • 3065
    • 細川幽斎
    • M0MLQeFmXi
    • 20/10/14 07:33:39

    >>2989
    ありがとうございます。
    いつかこの時が懐かしく感じられるよう頑張っていきます。

    • 1
    • 3064
    • 真田信幸
    • 8aXUdh/4bx
    • 20/10/14 07:27:23

    >>3046
    自然消滅ですか。最近、連絡も私からばっかりかも、、、
    やっぱり、遠いし難しいですね。
    もう一回だけでも会いたいから頑張って会えるように連絡してみます!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 3063
    • 霧隠才蔵(強い)
    • c21c0+cWfp
    • 20/10/14 06:24:38

    あの人から連絡なんてくることある?

    • 0
    • 3062
    • あんみつ
    • wor+ZAruON
    • 20/10/13 23:29:30

    >>3006
    もっと気楽にいきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 3061
    • 島津義久
    • zrRuU7F0Dr
    • 20/10/13 23:17:02

    子供が2人、スポーツをしています
    来年度、活躍は出来ますでしょうか
    よろしくお願いします

    • 0
    • 3060
    • 前田利家
    • WHSjjrRZhH
    • 20/10/13 23:11:31

    >>3023
    どうでしょうか?

    宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 3059
    • 佐竹義重
    • lK75r0Vi4J
    • 20/10/13 22:07:02

    >>2957ありがとうございます。やっぱりなんか怪しげですか?

    • 0
    • 3058
    • 細川幽斎
    • fox+TOOU63
    • 20/10/13 21:31:12

    あの人は私のこと好きですか?

    • 0
    • 3057
    • 真田幸村
    • 8IUYVyKpwR
    • 20/10/13 21:26:52

    私がいつか離婚することなんてありますか?あるとしたらいつですか?

    • 0
    • 3056
    • 馬場信春
    • W/sH/dujF0
    • 20/10/13 21:17:05

    私は再婚しますか。
    するとしたらいつ頃でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 3055
    • 武田勝頼
    • 7WWr4NBivW
    • 20/10/13 21:02:58

    すみません。
    もう一つだけ聞いてください。
    私にあったパートはいつ頃みつかりますか?

    • 0
    • 3054
    • 武田勝頼
    • 7WWr4NBivW
    • 20/10/13 20:59:23

    >>3001
    見ていただきありがとうございました。

    • 1
    • 3053
    • 内藤昌豊
    • YSTV56jfkF
    • 20/10/13 20:49:53

    >>3031
    ありがとう!なんだか娘が嫌われたんじゃないかとかあたしが心配してしまいしんどいです。
    大丈夫かな?

    • 0
    • 3052
    • 結城秀康
    • +m/n8hRq5K
    • 20/10/13 20:33:53

    >>3043
    旦那いなくなったら生きてく自信ないです。

    • 1
    • 3051

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 20:24:45

    >>3037
    何度もありがとうございます。
    頑張ってみます。

    • 1
    • 20/10/13 20:01:01

    8月ぐらいから 側に誰かが見守り
    ついているような感覚でいます

    その辺りから体の不調が楽になり精神的に安定して安心感さえ感じます

    気のせいでなく ついているのなら
    その人との私の関係性を知りたいです

    よろしくお願いします

    • 0
    • 3048
    • 結城秀康
    • YbitF8qi7r
    • 20/10/13 19:51:46

    >>3036
    ありがとうございます。
    比較的、何でも話してくれてると思うのですが…
    身体のどこかに問題がないか心配です。

    • 1
    • 20/10/13 19:48:30

    >>3024

    会う機会があれば誘ってみてね

    • 0
    • 20/10/13 19:43:08

    >>3024

    あなたが動かなければ自然消滅かなあ

    • 0
    • 3045
    • 石田三成
    • ufyDh9NyHu
    • 20/10/13 19:42:38

    >>3039ありがとうございます。
    まさつ?なんだろう。?
    病院行った方がいいですか?

    • 0
1件~50件 (全 3243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ