当たるかわかりません

• なんでも
    • 3181
    • おばん
      20/10/17 05:34:33

皆さん いつもありがとうございます 私事ですが私生活が新しい段階になり、少し忙しくなりました。 今までのように毎日来れなくなりお待たせすることが増え、それによって悲しい想いをさせてしまうことになり、本来皆さんの心が少しでも晴れやかになるように始めたことがだんだん叶わなくなったように感じました。 本当に申し訳ありません。 私もなるべく落ち着いた状態で見ていきたかったのですがしばらくは難しそうなので、一旦ここで締め切りたいと思います。 このコメント以前に頂いた質問はなるべく返したいのでゆっくりでも良ければお待ちください。それと見落としもあるかと思います。 見落とされてると思った方は大変お手数ですがアンカーを付けて頂けると比較的スムーズにお答えできるかと思います。 またいつか再開して、私自身も余裕を持ってお答えできる日があればと思います。 最後に私を支えて頂いたコメント本当に嬉しかったです。 このような場で私自身の成長となる機会を設けて下さり、全ての方に感謝しています。 本当にありがとうございました。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません