ガリガリだから太りたいって言う同僚

  • なんでも
    • 87
    • 一条兼定
      20/09/21 15:04:36

    友達は肥満で私低体重なんだけど好物大体同じだよ。舌が合えば人の見た目なんて気にせず一緒にいて楽しいし価値観が合うから気にすることないと思う。
    お互いに無神経じゃなきゃ自然とどうやったら痩せる?とかどうやったら肉付く?なんて会話しないよ、他の趣味のこととかで盛り上がるし。
    それやめてって思ったら言った方がお互い気楽じゃん。太れないもんは太れないし痩せにくいもんは痩せにくいから仕方ないんだよ。とマジレス

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ