華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 15:45:17

    昨日付けの動画
    20200918
    のは、もうかなりやばい。
    一分弱の動画。

    • 6
    • 20/09/19 10:04:59

    子供が心配

    • 4
    • 20/09/19 10:02:46

    見てきた
    どうしちゃったんだろう
    なんか衝撃、、

    • 7
    • 20/09/19 09:41:32

    >>479小林じゃなくて吉田だった。

    • 1
    • 20/09/19 09:30:03

    >>479
    本当。
    女を不幸にする男だよね。やっぱ唇が薄い男は薄情だな。

    • 4
    • 20/09/19 09:27:31

    小室って、中性的で男男してないから、性的にもあまりガツガツしてなさそうだけど、すごい女の乗り換え激しいよね。
    あんなナヨナヨしてて、女好きのイメージ無いのに。

    なのに、全部乗り換えだね。
    ちゃんと別れてから、期間おいて次、とかじゃなくて、最後の方は被ってるし。
    酷い男だな。
    朋ちゃんは愛されて当たり前の環境で育ってきたから、愛されなくなるのが精神的に耐えられなかったんだろうな。
    小林麻美も、養育費未払いされたし。
    KEIKOは病気だし。
    朋ちゃんは病んでしまったし。

    小室って、ろくな死に方しないと思う。

    • 23
    • 20/09/19 09:13:39

    >>469
    dosの吉田麻美とはできちゃった結婚してすぐ離婚してなかった?
    小室ってバツ3だよね。

    • 5
    • 20/09/19 09:09:30

    >>476
    最後の方の小林麻央の件はいらんな。

    • 3
    • 20/09/19 09:06:00

    親や兄弟が見ててあげないと、みたいなコメントが多いけど、家族が今まで甘やかして面倒見過ぎてきたから、もういい加減みんな疲れ果ててるのかもよ。

    親が閉鎖病棟に入院させたり、親や兄の会社で面倒見たり。
    4人兄弟で女の子1人だけだから、赤ちゃんのころから、ちやほやされてきたんだと思う。
    可愛いし。

    まだ、遠峰ありさだったころ、バラエティーに出てたの覚えてるけど、蝶よ花よでワガママ放題育ったのがよくわかる感じだったよ。

    実家はすごいお金持ちで、すごいお嬢様なのテレビで暴露されてたしね。
    小さいころから乗馬もやって。

    で、小室に見初められて、あっというまにトップスター。
    恵まれ過ぎてきたんでしょ、人生の前半で運を使い果たした。
    小林麻央さんもそうだけど。

    後半は辛い人生になっても仕方ないよ。
    何百人何千人から羨まれる容姿や人生だったんだもの。

    • 1
    • 20/09/19 08:58:48

    >>473 dosじゃない?

    • 0
    • 20/09/19 08:56:07

    顔が小さいイメージだったけど、太ったとかじゃなくて、デカくなってる。

    • 1
    • 20/09/19 08:55:43

    >>472
    あれ?結婚したのはディープスの人じゃなかったっけ?!
    失礼しました

    • 0
    • 20/09/19 08:54:11

    >>469
    ディープスは違うよ。SPEEDの作曲してる人だよ。
    しかもディープスは一人他界してるよ。

    • 0
    • 20/09/19 08:53:19

    体型もだし、ほんと目付きがヤバい
    嫌な予感。ざわざわ

    • 4
    • 20/09/19 08:51:03

    朋ちゃん、かわいいし歌も上手いし好きなんだけどな…
    YouTubeはお休みして心身共に休んだ方がいいよ。
    育児しながら大変だと思うけどさ。

    • 4
    • 20/09/19 08:48:29

    >>468
    華原朋美、ケイコ、他は?
    DEEPS?は別になにも起きてないよね

    • 0
    • 20/09/19 08:45:19

    小室さんと関わる女性ってつくづく……

    • 8
    • 20/09/19 08:43:57

    ネットで話題になってたから覚悟はしてたけど、予想以上に驚いた。
    出産したし40代だし太るのはあるかなって思ってたけど、顔付きがさすがにヤバイ。
    せめてメイクや髪型はプロにやってもらうとか何とかならなかったの?

    • 3
    • 20/09/19 08:39:29

    ありゃやべーわ。
    完全におかしいよね目つきとか。

    • 8
    • 20/09/19 08:30:22

    >>457
    なるほど、そんなのもあるんだ。
    演技性人格障害か…

    • 1
    • 20/09/19 08:28:55

    怖すぎて開けず、Twitterで載せてる人の画像だけ見たけど想像以上だった…
    子供ちっちゃいのに心配だね。
    むかしから危なっかしかったけど子供生まれたことがいい方に向くかなと思ってたんだけど、ホルモンバランスとか崩れちゃったのかな。ますますやばいことに…

    • 2
    • 20/09/19 08:27:49

    メイクもまともにできてないじゃん。

    • 6
    • 20/09/19 08:27:18

    >>459外のはお母さんが撮影してるのよね?お母さんも知ってると思うよ。たぶんそれが朋ちゃんの平常なんじゃないかな?
    朋ちゃんとこはお兄さんもお母さんもお金持ちで朋ちゃんのこと心配して面倒みてくれてたはず。

    • 0
    • 20/09/19 08:25:17

    久しぶりに見たけど、年取ったね。髪もだし目元も…それ以上に雰囲気がヤバいけど大丈夫なのかな。

    • 2
    • 20/09/19 08:24:42

    >>455
    女優で芽が出ない時点でもう諦めたらよかったよね。ま、それでも自分自身が選んだ道だから仕方ないけど。

    • 1
    • 20/09/19 08:22:31

    友人でも家族でも、この状態をおかしい、なんとかしようとする人はいないの?
    死ぬかもよ

    • 2
    • 20/09/19 08:22:15

    松居一代みたいな感じ

    • 1
    • 20/09/19 08:20:10

    この人、演技性人格障害も入ってそう、、
    自己顕示欲強くて、お金大好きだよね
    内心、精神不安定キャラで再生回数稼いで、もうけたいのかな、とも思ってしまう

    • 4
    • 20/09/19 08:20:08

    >>441
    未婚だけど

    • 2
    • 20/09/19 08:19:28

    顔も可愛いし家柄もいいから歌手なんかにならなければきっと幸せな結婚生活送ってたよね
    変な世界で変な男に捕まって可哀想に

    • 7
    • 20/09/19 08:19:10

    素人のYouTuberより撮影環境も悪くて、ちゃんとしたスタッフがいるのかな?って思った。

    • 1
    • 453

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 08:11:44

    みんなが書いてるやばいっていう、昨日の動画見てきた。
    周りの人止めてあげて欲しい。入院しても治らないの?
    復帰やYouTubeやってる場合じゃないよ、表に出していい状態じゃない。
    親やお兄さん止めてあげて。

    • 6
    • 20/09/19 07:37:49

    確か、お母さんは那須に美術館を買って移り住んでたわよね。
    お母さんとか、介護施設を経営してるお兄さんとか、すぐ近くにいるのかな。
    いるなら、とりあえず安心なんだけど。

    • 1
    • 20/09/19 07:11:47

    >>398

    華原なおみでしたーって言ってた。
    はっきりと。

    • 3
    • 20/09/19 06:47:42

    >>436
    そっちは麻里子サマw
    麻里子サマは全然大丈夫そう

    • 2
    • 20/09/19 06:31:40

    髪の毛切ればいいのに

    • 3
    • 447
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 06:20:38

    なんかオセロの中島みたいだね、、
    変な人に洗脳とかされないと良いな。

    • 8
    • 20/09/19 06:19:06

    >>442
    46才よ

    • 2
    • 20/09/19 06:16:34

    主が大丈夫?

    • 0
    • 20/09/19 06:12:57

    最新動画酔っ払ってるの?なんなの?
    スッピンまで晒してかなりやばい状態じゃない?
    子供が心配。

    • 4
    • 20/09/19 06:05:59

    >>432
    本当そう。
    周りにそそのかされてやっていると思う。
    誰が近くにいるのだろうか。
    その人は子育てのサポートはしてくれてるのかな。
    心配だな。

    • 1
    • 20/09/19 06:05:15

    でも48歳?だと見た目あんなもんじゃないの?50歳なんておばあちゃんの年齢になるし綺麗な方かと。目が虚ろなのは、産後うつもあるのかな。

    • 3
    • 20/09/19 06:01:24

    病んでるか?朋ちゃんは旦那がいるから大丈夫よ。

    • 2
    • 440
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 05:57:59

    >>436
    若い人は知らないと思う。
    石原真理子って人

    • 1
    • 20/09/19 05:39:42

    安室奈美恵は逆に太ったけどね

    • 1
    • 20/09/19 05:36:37

    母乳のためずっと薬はやってません!というならあの状態は何?統合失調症か何か?

    • 11
    • 437

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 05:33:47

    >>432まりこ様ってAKBの?彼女も病んでるの?

    • 2
    • 20/09/19 05:29:06

    ハンバーガー食べる一口が大きすぎじゃない?しかもあまり噛んでない。

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ