華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 07:50:56

    >>303
    スタイル良ければ、TWICEのツウィみたい!

    • 0
    • 20/09/18 08:30:51

    >>336朋ちゃんは背は低いけどスタイルはよいよ
    足が長い

    • 8
    • 20/09/18 08:33:37

    家族に十分愛されて育った感じがするけど、何で男に依存しまくるんだろう。

    • 3
    • 20/09/18 08:35:02

    >>13とととととともちゃん???!!!

    • 1
    • 20/09/18 10:06:31

    静香と並ぶくらいの誰やねん状態。
    足して2で割ったらちょうどいい体型になるかもしれん。
    ともちゃん、好きだったからなんか残念。

    • 0
    • 20/09/18 10:07:48

    >>13
    うそん。加工してるんだよね?うそだよね?

    • 2
    • 20/09/18 10:08:40

    >>303
    これより可愛い画像あるでしょ……

    • 3
    • 20/09/18 10:09:40

    元々メンヘラのイメージしかない。

    • 1
    • 20/09/18 10:10:22

    ちょっと動画見てくるわ!信じられんw

    • 0
    • 20/09/18 10:14:34

    2000年くらいのHEY!HEY!HEY!に出た時、すっごい挙動不審でビビった記憶がある。目つきが普通じゃなかった。

    • 1
    • 20/09/18 10:14:40

    え?もともと喋り方はあんな感じ。そのうちダイエット企画やると思うな。仰天チェンジすると思う。

    • 3
    • 20/09/18 10:16:16

    見てきたー!話し方とかは前からだからあまり気にならなかったけど、めっちゃ巨大化してて驚いた。

    • 3
    • 20/09/18 10:41:54

    目がやばい
    薬飲んでないって言ってるけど
    飲んでるでしょ…

    • 5
    • 20/09/18 10:49:49

    忙しかった頃からあんなもんでしょ。
    べちゃべちゃしたしゃべり方で目も虚ろだったり、逆にギラギラしてたり。
    ただ歌は素人並みに下手になったなと。

    • 2
    • 20/09/18 11:25:50

    眉の書き方も普通の人の書き方じゃないよね、あれで子ども育てられてるのか心配

    • 5
    • 20/09/18 12:20:49

    他の芸能人は加工や修正してるけど華原朋美はしてないよね
    今の動画はありのままって感じだから40後半でこれはかなり可愛いと思う

    • 8
    • 20/09/18 12:22:07

    >>336
    ツウィに失礼
    レベルが違う

    • 0
    • 20/09/18 12:24:34

    石原真理子みたいだね。
    古いか…笑

    • 3
    • 20/09/18 12:25:44

    >>303
    悪意のある写真だな

    • 1
    • 20/09/18 12:25:45

    浅野温子のモノマねしてるのもあるね

    • 11
    • 20/09/18 12:29:02

    すごい顔小さいね
    ボリュームのないストンとしたストレートヘアは健在だね
    あの髪質に憧れたなぁ

    • 0
    • 20/09/18 12:37:07

    >>57
    太ったおばちゃんになってた。

    • 2
    • 20/09/18 17:51:19

    妊娠してからずっと薬は飲んでないって言ってたみたいだけど、薬飲んでる感じだよね。ボーッとしてて。

    • 4
    • 359
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 20:05:34

    >>312声も出てたし復活したなー!って思ったのに。
    メンタル心配な感じになるよ。

    • 1
    • 20/09/18 21:06:32

    見てみた。え、大丈夫?

    • 0
    • 20/09/18 21:38:17

    この眉毛はティント中とか…?

    • 1
    • 20/09/18 21:47:33

    家金もちそう

    • 0
    • 20/09/18 22:20:55

    不安定ぽいけど、子供育てられるのかな

    • 3
    • 20/09/18 22:26:26

    華原朋美がラジオ番組やってるころ毎回聞いてた(それも15年くらい前だけど)
    復帰してからライブもみて感動したよ
    だから怖くてYouTubeなかなかみられなくて今少しだけみた
    やっぱりちょっとへんかも。
    なんか悲しい

    • 0
    • 20/09/18 22:30:07

    明らかにシャブやってたあの写真に比べればマシなのかな、、

    • 0
    • 20/09/18 22:46:26

    昔の可愛らしさがないね。面影すら無くなってる。

    • 0
    • 20/09/18 23:20:40

    別人ってか、ラリってるの?ヤバいよね…何か…

    • 1
    • 20/09/18 23:24:56

    >>55
    これね!!そっくり

    • 0
    • 20/09/18 23:25:19

    >>348
    だよね
    薬飲んでないなら酔っ払ってんの?的な目付きだし呂律もまわってない

    • 2
    • 20/09/18 23:26:45

    死んだりしたら嫌だから周りの人助けてあげて欲しい

    • 5
    • 20/09/18 23:26:49

    50分前のYouTube見た人いる?
    睡眠導入剤飲んだあとかな?
    すごい心配なんだけど!あれで赤ちゃんの
    面倒は見れないよ。誰かいてくれてるのかな?

    • 14
    • 20/09/18 23:28:22

    子供生む前はライブやったり生き生きしてたからまた元気になったんだなってホッとしたけどやっぱ子育て大変だしまた病んできちゃったのかな
    怖くて動画見れない

    • 3
    • 20/09/18 23:39:27

    >>371
    1時間前に投稿した動画ヤバめだよね。心配になる…

    • 4
    • 20/09/18 23:46:28

    今みてきた。
    あえてあの状態を晒すってSOS出してるんじゃないのかな、、、

    • 11
    • 20/09/18 23:55:40

    YouTubeのコメントもみんな必死に心配してるね。朋ちゃん無理しないで、なんかこちらまで辛くなる動画だ

    • 6
    • 20/09/18 23:59:09

    薬物とかでなくて精神的に病んでるよね

    • 7
    • 20/09/19 00:07:08

    可哀想になった
    お母さんやお兄さんが近くに居てもダメなのかな
    どうしたら良くなるんだろうね

    • 7
    • 20/09/19 00:07:19

    今みてきた。これは衝撃的。
    昔がすごく可愛かっただけに残念すぎる 。ちゃんと赤ちゃん育てられるの?心配だね

    • 6
    • 20/09/19 00:13:47

    >>378私も見てきた。
    テンションも呂律もおかしいよね。
    さすがに子供居るし薬物ではないと思うけど。

    • 1
    • 20/09/19 00:13:51

    うちの母親はアル中だったけど、酔っ払ってる時だけ猫可愛がりみたいに高い声出して「いい子~」とか言いながらすり寄ってきた
    シラフの時は会話しようともしない、こちらに全く関心なかった
    朋ちゃんはアル中ではないけど、うつろな目やへんなテンションが昔の母親の姿とだぶるんだわ
    子供まだ小さいよね
    こんな状況なら仕事どころか子育ても無理だろうな
    だからシッター雇ったのかな

    • 12
    • 20/09/19 00:18:33

    さっき初めて見た。もうすでにしてるかもしれないけど、誰か近くの人助けてあげてほしい。
    今までは運動したり目標もってなんとか保ってたメンタルも育児で自分後回しになったら崩れるよね。心配。

    • 5
    • 20/09/19 00:25:27

    見てきた。
    これはヤバイ。
    朋ちゃんの歌好きなんだけどな。
    無理しないでほしいな。

    • 5
    • 383
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/19 00:29:38

    今日YouTubeで朋ちゃんの全盛期の頃のを見まくってた所だった!
    I'mproudとかI believeとか口パクじゃなくて本当に歌っててすごい可愛くてキラキラしてた。
    高音もすんなり歌ってて、今こんなアーティストいないなぁって思った。
    朋ちゃん、頑張れ!

    • 5
    • 20/09/19 00:32:03

    最新動画やべー。。

    • 1
    • 20/09/19 00:35:28

    酔っぱらいみたいだった

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ