華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 17:07:08

    この頃が好きだったな
    今誰やねんお前ってなったw

    • 0
    • 20/09/17 17:08:54

    >>158
    グッチのラメニット黒モノグラムVネック、イモトとさよならテレビでもプライベートでも着てたよ。

    • 0
    • 20/09/17 17:10:00

    >>171

    ダブル浅野時代のねw

    • 0
    • 20/09/17 17:10:04

    そのうち息子に怒鳴ったりしてるのも平気でアップしそう

    • 0
    • 20/09/17 17:10:35

    動画のせてる?なんて動画?

    • 0
    • 20/09/17 17:11:04
    • 0
    • 20/09/17 17:11:06

    太ったよね?

    • 0
    • 20/09/17 17:13:01

    私もびっくりしました!
    太りすぎてるし目もおかしい…
    薬物とかしてないよね?って疑ってしまった

    • 0
    • 20/09/17 17:14:08

    お母さん!しっかりしなきゃ!誰が子供を見るのよ!

    • 2
    • 20/09/17 17:14:09

    太っちゃったし初めの方は目もろくに開いてない様な感じで
    呂律も回ってないしラリってる?酔っ払ってる? 様な感じがした

    • 0
    • 20/09/17 17:14:20

    お母さん!しっかりしなきゃ!誰が子供を見るのよ!

    • 0
    • 20/09/17 17:15:11

    まぁ46だしね。アラフィフだよ

    • 0
    • 20/09/17 17:16:35

    朋ちゃん子供が産まれて穏やかな生活をおくって精神的にも落ち着いたのかな?と思ってたのにまたこんな事件。ちょっと可哀想になってきた。弱い人だから周りの人で支えてくれてる人はいるのかな?

    • 5
    • 20/09/17 17:17:01

    見てきたけどやばいの一言だった

    • 4
    • 20/09/17 17:17:31

    そろそろ更年期に差し掛かるころに妊娠、出産か…
    そうでなくてもメンタルヤバいのにこれで重度の更年期になったらどうなっちゃうんだ?

    • 2
    • 20/09/17 17:18:13

    産後おかしくなる人いるけどそれかな

    • 2
    • 20/09/17 17:19:08

    変なものに手出してないよね?この人昔からなんか危なっかしいんだよね。

    • 1
    • 20/09/17 17:19:48

    太ったし老けたし髪もボサボサだけどあの年の女性なんて家ではあんなもんじゃないの?
    喋り方は元々ふにゃふにゃしてる

    あまりに色々言われ過ぎて気の毒

    • 10
    • 20/09/17 17:19:54

    別人!!

    • 0
    • 20/09/17 17:20:25

    ある意味、ともちゃんはずっとともちゃんだね。
    世間を騒がせるのが上手。

    • 3
    • 20/09/17 17:21:31

    見て来た
    最新の動画で最後「華原なおみでした!」って言ってた
    全く気取ってない今の朋ちゃんが一番好きかも

    • 0
    • 20/09/17 17:22:28

    >>185ありがとう!

    • 0
    • 20/09/17 17:23:41

    高嶋ちさ子、朋ちゃんと産後会った時、かなり太ってたみたいな馬鹿にした感じで書いてたよね?

    • 1
    • 203
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/17 17:24:10

    昔から話し方はかわってない

    • 2
    • 20/09/17 17:25:23

    45ならあんなもん

    • 2
    • 20/09/17 17:26:00

    >>202
    高嶋さんて、ママスタ民みたい。

    • 0
    • 20/09/17 17:26:35

    石原真理子化してた

    • 8
    • 20/09/17 17:27:33

    見観に行ったけど、そんなにヤバいかな?
    そこまで言うほどじゃないと思った

    • 3
    • 20/09/17 17:28:45

    ちょっと心配ではあるけど動画見て応援したくなったよ。頑張れ朋ちゃん

    • 10
    • 20/09/17 17:31:57

    結局何番のともちゃんが現在なの??

    • 0
    • 20/09/17 17:33:17

    産後のアホ毛が気になった

    やっぱり高齢で産むと仕方ないね

    • 0
    • 20/09/17 17:33:38

    応援できるくらい軽いノリで言える状態ではないような感じだね。

    • 1
    • 20/09/17 17:35:23

    なんで息子に女用の服着せてるんだろ、、、

    • 5
    • 20/09/17 17:36:57

    ベビーシッター事件のユーチューブもアップされてる?
    どこ?URLお願いします。

    • 0
    • 20/09/17 17:39:19

    虐待や、放置する親もいるし。
    自分の息子を守るため一生懸命の朋ちゃんがんばれ

    • 3
    • 20/09/17 17:40:12

    もう大きな子どもがいてもおかしくない年齢なんだから、いつまでも昔のままでいろってのは酷だと思う。

    • 6
    • 20/09/17 17:40:42

    なんか色々ビックリした。
    それにしても化粧下手すぎない?化粧のせいでだいぶ老けて見える

    • 5
    • 20/09/17 17:42:15

    >>210
    朋ちゃんは去年45歳で生んだから、当たり前だな、篠原涼子は35、38歳で生んでも同じ生え際ヒヨヒヨの毛だった。

    • 3
    • 20/09/17 17:42:50

    >>215
    そうそう
    超高齢出産してるんだから、見た目なんてボロボロになる

    話し方もブチギレていきなりキャラ変して豊田議員みたいにシャキシャキ話してたらそれはそれでヤバいって言われるだろう

    • 1
    • 20/09/17 17:44:11

    >>215
    もちろん老けて当然。
    でも、みんなは
    そういうことをみんな言ってるんじゃないよ。

    • 3
    • 20/09/17 17:52:25

    YouTubeみたけどこの人の情報が何もないけど車の事故に対して叩かれてるの?
    あと、ベビーシッターに息子を逆さ吊りにされたのね?
    なんか日本語がおかしかったり、一生懸命とか大事に大事にとかそういうセリフが躁鬱の義母に似てた。

    • 2
    • 20/09/17 17:54:01

    またまた大げさとか思いながら見に行ったら想像以上だったわ

    • 2
    • 20/09/17 17:57:20

    なんかやっぱり一回病んじゃうと完治って難しいのかな。この呂律の回らなさは治療のための薬のせいかな…こんなんで子育てできてるんだろうか。

    • 4
    • 20/09/17 17:58:16

    なんていうか私も結婚出産して、自分が思ってる以上に心配性だって気づいたよ。元々体力もないし。世の中シングルのお母さんもたくさんいる中で、たとえ甘えと言われようがシングルで子供育てるなんて絶対無理って思ってる。この人は元々メンタルが弱い中で支えてくれる人もいない状況の中高齢での未婚の母を選んだよね。子供を育てるって想像以上に大変だしこうならないか心配してたけど…

    • 2
    • 20/09/17 17:59:42

    >>215
    同い年だけどこの年で赤ちゃん産んで育ててるだけで体力終わりだよ、シングルでよくやってるよ
    そりゃ見た目も含め色々変わっちゃうのは仕方ない

    • 11
    • 20/09/17 18:15:07

    薬に依存しちゃってるかもね
    精神的に辛い時、薬を飲んで楽になったっていう経験があると、どうしても薬に依存してしまう
    しかも旦那さんいないんだよね?
    恋愛体質の人って何かに依存しないと生きていけないのよ
    朝の番組でこの動画を見たけど、また明日~って言った数分後にまた動画上げたんだよね?
    眠剤飲んで一過性の健忘になって、自分の言動を覚えてないんだと思う
    普通に結婚して子供産んでっていう安定した生活を送れれば良かったのにね

    • 5
    • 20/09/17 18:18:19

    こういう人って小室に出会ってなくても一般人だったとしても男に騙されたりして結果こういう風になるだろうね
    というかダメな方に行きがち

    • 9
    • 20/09/17 18:21:50

    眉毛はわざと?

    • 3
    • 20/09/17 18:21:52

    石原真理子みたいになりそうだ。

    • 2
    • 20/09/17 18:23:29

    朋ちゃん綺麗にしようと思ってメイク頑張ったんだろうけど眉毛もアイラインもおかしい
    髪もボサボサだし安定剤とか眠剤とか手放せなくなってるんだろうな
    子供まだ小さいのに大丈夫かな?

    • 4
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ