朝食まずいって言われたから捨てた

  • なんでも
    • 250
    • 富士山
      20/10/14 10:49:58
    セレクトから来ました。
    メニューについてはトピ主の考えもあるので何も言いません。
    先ずは「ご飯が不味い!」と言った7歳の娘さんには私だったらビンタしていたと思います。
    それくらい言ってはいけない言葉です。
    ご主人もその事を指摘しなかったのは父親失格ですね。
    朝ご飯取り上げて捨てた行為も賛否両論ありますが、
    私もトピ主と同じ事しますね。
    泣こうが喚こうが改めて朝ご飯出しませんよ。
    「食べたきゃ自分で作れ!」
    「(旦那に向かって)それならアンタが作ってやってよ!」
    こう言っちゃいますね。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ