旦那が冷たい

  • なんでも
  • 高坂昌信
  • 20/09/17 02:53:27

足の甲を剥離骨折した子育て中の主婦です。骨折した当初は夫に大袈裟だ、歩け!と言われましたがあまりの痛さに歩けないと泣きながら伝え、理解してくれました。骨折当日は夫が夜間の病院に連れて行ってくれました。
最初はレントゲンでは骨は折れてないね、捻挫だよと言われ夫もだから言ったろ。恥ずかしいこんな怪我で病院に行くなんて病院の先生も迷惑だよと言われました。でも本当に痛くて歩けないのでシーネを巻いて松葉杖もレンタルできました。次の日同じ病院で診てもらうと2箇所、剥離骨折と診断。絶対安静と言われ、ギブスを勧められましたか子育てで家事もしないといけないのでこのままシーネでお願いしました。夫もこれで少しはわかってくれるかな?と思いましたが、子供のお風呂は入れてくれますが、未だに松葉杖なんていらないでしょ?とかケンケンで歩けとか言ってくるのでケンケンで歩くと片方の足は痛いし立ち上がるだけでも松葉杖を使わないといけなくて旦那から物とってこいとかコンビニいけとか言われると泣きたくなります。。家事は今まで通り床磨きやお洗濯埃取り食器洗い、全ての部屋のお掃除をしてますが4時間はかかります。あと子供の面倒は見れますが一緒に遊んであげる事も出来ずストレスが溜まっているようです。先生からは絶対安静と言われてますが、全く安静にはできません、、お風呂洗いくらいは旦那にして欲しいけど、お前の仕事だろ?と言われたらそうだよねとしかいえなくて。せめて自分で脱いだ服くらいは自分でしまって欲しいです。私は怠けものでしょうか?皆さんはもっともっと頑張ってますか?もう疲れてしまいベランダから飛び降りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/17 12:50:50

    >>11
    旦那は今まで通りの生活で昨日無理をしすぎて足が痛いです。

    • 0
    • 20/09/17 12:49:41

    >>7
    実家には甘えられません。
    40歳で私より11歳歳上です。旦那自身は骨折経験ありだけど、自分の事は自分でできたしお前みたいに甘える神経が理解できないと言われました

    • 0
    • 20/09/17 12:48:22

    >>6
    くたばるまでって妻に言う発言じゃないよね
    仕事かよって思う

    • 0
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 11:47:53

    大丈夫?
    どうして骨折なんかしたの?

    • 0
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 20/09/17 11:45:26

    本当なの?
    そんな人でなし旦那とよく結婚なんかしたね

    ケガでも病気でも、弱ってる人を守れない人間は私に言わせればクズ
    夫婦なんだからなおさら

    飛び降りる価値もない相手だよ
    離婚話の原因でもおかしくない
    ていうか一人のほうがよほど楽

    • 1
    • 20/09/17 11:40:26

    旦那育てって大事だと思う案件だな

    • 1
    • 9
    • 高坂昌信
    • 20/09/17 11:38:54

    >>3
    そうなんですね。実家には帰れません。

    • 0
    • 8
    • 高坂昌信
    • 20/09/17 11:38:15

    >>1
    実家は近いけど、働いてるので甘えられません。

    • 0
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/09/17 06:27:23

    実家帰ったら?
    旦那何歳?クソだな
    真剣に離婚考える
    こういう人って自分が骨折したらほんと何もしないんだろうね

    • 1
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/09/17 04:09:52

    うちの旦那も子供達が小さい頃はこうだったので凄く気持ちが分かる。
    超・具合悪いのに「くたばるまで動け」と言われたのが焼き付いている。
    実家に行くか、母親に手伝って貰うかすればいいと思います。
    母親って娘が嫁に行ってもずーっと自分の子供なんだよ。

    • 1
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/09/17 03:49:59

    >>4
    仕事で居ない間に内緒で来てもらえばいいんだよ。

    • 1
    • 4
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/17 03:29:05

    >>2
    骨折してるのに「動け!」とか言って
    妻をこき使う思いやりの無い男が家事代行なんか認める訳が無いよ。

    • 0
    • 3
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/17 03:26:54

    実家に帰る!
    ちゃんと治さないと一生痛みが残ったり
    足が変形したりするよ。

    • 1
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/09/17 03:19:26

    お金あるなら家事代行頼んだら?

    • 1
    • 1
    • 清水宗治
    • 20/09/17 03:15:54

    実家は遠いの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ