ク〇安倍が辞めたと思ったら裏番長が首相に。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/16 21:45:02

    確かにあのミニマスクはやばかったけどさ

    • 0
    • 27
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 21:41:38

    安倍さんよりヤバいって言うけど、安倍さんの何がヤバかったのよ笑。

    • 4
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/16 21:13:33

    >>17 貰えるもんは貰っとく精神なんだよ…

    • 0
    • 20/09/16 20:54:47

    政治に疎い奴らはツイッターが正しい情報源なんだね笑

    • 1
    • 20/09/16 20:53:47

    >>14全部たいしたことない。そんなことでしかつつけなかった野党がクソ。
    どうせならロッキードくらいのドカンとしたやつの尻尾捕まえてこいよ。

    • 0
    • 20/09/16 19:11:31

    おじさんママスタにいらないから出て行って

    • 0
    • 20/09/16 19:10:31

    しかしママスタで吠えても仕方ないさ。
    政治家になろう。

    • 2
    • 20/09/16 19:07:01

    野党が糞すぎるからねー

    • 4
    • 20/09/16 19:04:45

    じゃあとりあえず、議員にでもなって大口叩こうか。

    • 1
    • 20/09/16 19:01:04

    >>2
    安部ちゃんのポケットマネーじゃないんだからさ

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/16 18:42:30

    >>10
    普通の事じゃない?
    うちの旦那もこの前仕事環境の改善を上司に話したら、自分で会社経営すれば良いんじゃない?って言われたらしいよ(笑)
    そんなもんよ。
    不満があるなら自分が総理にでもなって国を変えるしかないね。

    • 0
    • 20/09/16 18:32:25

    >>11
    いやいや笑
    人物が嫌いでその人が行う行動が気に入らないんだよね?
    反対なんでしょ?
    なのにちゃっかり10万円は貰ってるっていうねぇ…
    買収とか言ってないじゃん。ただ気に食わない人が決めてくれたお金を何食わぬ顔で貰ってんだもんなぁ…笑
    欲しくないなら受け取らなくてもよかったんだよ?笑

    • 0
    • 20/09/16 18:28:44

    ネットの世界は自民党が仕切ってるからどんなに吠えても無駄だよ。悔しかったら選挙で勝ちなよwww

    • 0
    • 20/09/16 18:26:33

    10万円って賄賂だったんだーそんなこと言うなら返せだって笑 語るに落ちたね

    • 0
    • 20/09/16 18:24:18

    安倍応援団は良かったね。これでモリカケも桜も防衛省もみんなチャラじゃん。素晴らしい跡継ぎ内閣発足で万々歳!

    • 1
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/16 18:22:53

    そんなこと言うなら10万円返しましょう

    • 0
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/09/16 18:22:48

    >>6凄いバカなっていう意味でしょ?わかるわかる

    • 0
    • 20/09/16 18:21:57

    >>2お金受け取った人は批判できないの?買収されたんか?国民は

    • 0
    • 10
    • 小早川秀秋
    • 20/09/16 18:20:57

    >>1それ小学生の返しだわwじゃあ誰がいいの?自分でやれば?ってw

    • 0
    • 9
    • ザビエル
    • 20/09/16 18:16:35

    だったらあなたがやりなよ!

    • 0
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/16 18:13:43

    日本人にとってどんな事がヤバイの?

    • 0
    • 7
    • 足利義昭
    • 20/09/16 18:12:52

    主は誰がなってもヤバいって言いそうなタイプだね

    • 4
    • 6
    • 清水宗治
    • 20/09/16 18:08:00

    こういう人って誰がいいの?って聞くと黙るよね 海外からの反応をみてもすごい総理大臣だったっていうのがよくわかる

    • 4
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/09/16 18:07:37

    >>2きっと拒否してるはず!じゃないとこんなトピたてないよー。

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/09/16 18:07:09

    ヤバいヤバい言ってる主がヤバい。
    何がヤバいの?

    • 6
    • 3
    • 戸沢盛安
    • 20/09/16 18:06:10

    何がどうヤバいの?

    • 3
    • 2
    • 最上義光
    • 20/09/16 18:05:49

    でも10万円もらったでしょ?
    矛盾してるで

    • 3
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/16 18:04:52

    じゃあ誰がいいの?
    みんな一緒じゃん。
    ぐちゃぐちゃ言うなら自分がなればいいと思う。
    文句は誰でも言える。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ