タレ乳 離れ乳 ※閲覧注意

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/09/16 16:56:50

本当に胸がコンプレックスで辛い。
もともとFカップあった乳は卒乳後驚くほどしぼむしぼむ。
ハリは皆無で皮が伸びきってる感じ。上の方のえぐれがひどい。
スライムみたいだからブラにうまくおさまらない。すぐ流れ出る。
更にはロンパリすぎだろっていう離れ具合だし、なんかもう鏡見る度涙が出そうになる。
前屈するともう完全に乳牛の乳首のような形になるよ。
どうすればいいの?泣

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 16:57:41

    下乳あっていいなー

    • 0
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/09/16 16:59:01

    羨ましいけど。私のが悲惨だから。
    グラモアっていうブラはいいと思うよ!

    • 0
    • 3
    • 前田利家
    • 20/09/16 16:59:03

    私も。
    手術以外治らないからね、、、

    • 0
    • 20/09/16 17:00:34

    >>1 下乳じゃないんだよ…伸びた皮が重力に負けて垂れてるだけなの。まじで辛い。

    • 0
    • 5
    • 徳川慶喜
    • 20/09/16 17:01:25

    もしかして●の大きさが乳輪の大きさ…?

    • 0
    • 6
    • ザビエル
    • 20/09/16 17:01:31

    宮崎駿作品に出てきそうな。

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/09/16 17:02:01

    巨乳はこうなるから嫌なのよね…。貧乳の方がマシ

    • 3
    • 20/09/16 17:02:19

    >>2 グラモア、買ってみようかな…離れ乳だけでもどうにかなってほしい…

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/16 17:02:36

    そのうちまた綺麗になるのでは?
    あまり気にしないで

    • 1
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 17:02:36

    これはきつい
    左右の垂れ方が違うのは大きさの違い?
    豊胸して左右差を無くせばまだいいかも

    • 0
    • 11
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/16 17:02:39

    色白い!

    • 0
    • 20/09/16 17:02:41

    ブラはどうしてる?

    • 0
    • 13
    • ポテトフライ
    • 20/09/16 17:02:41

    まじスレすると全然大丈夫だよ。
    わたしもデカくて3人産んで上二人はおっぱいマンで3歳まで吸われてた。
    三人目は1歳だけどまだ吸ってるから形がどんどん悪くなり
    大きさはGだからめちゃくちゃたれてる。
    しかも乳首は前向いてなくて下向いてる。笑
    しかも乳輪もでかい。

    • 3
    • 20/09/16 17:02:44

    >>7
    貧乳www

    • 6
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/16 17:02:48

    気持ち悪い身体

    • 1
    • 20/09/16 17:02:49

    おへその形がキレイ
    お腹周りがスッキリでキレイ

    • 3
    • 20/09/16 17:03:07

    >>3 やっぱナイトブラだのなんだのって使っても治らないよね…。まだ20代なのに本当に辛い。

    • 0
    • 20/09/16 17:03:09

    貧乳にケンカ売ってんのか?(笑)

    • 8
    • 20/09/16 17:03:53

    色白羨ましい

    • 1
    • 20/09/16 17:04:03

    >>5 いや、乳首だけポツッて隠すの気持ち悪いと思って大きめに隠したよ。

    • 0
    • 20/09/16 17:04:21

    >>17
    20代か!垂れ下がりすぎだね。

    • 0
    • 20/09/16 17:04:57

    肌きれい!
    ヘソの形もいい
    胸は大胸筋鍛えてしっかりホールドしとけば
    その内ふっくらしてくるよ。
    大きい胸の人はクーパー靭帯切れないよう
    しっかりホールドを心掛けて
    2~3年はかかるから気長にね。

    • 1
    • 20/09/16 17:05:03

    私の裸かと思った泣
    私も元はFで、3人完母で育てたら同じようになったよ
    外科的手術をしない限りどうにもならないと思ってる

    • 1
    • 20/09/16 17:05:22

    >>10 そうそう。垂れる前から左乳だけ大きくて、しぼんだ後本当にみすぼらしいよ。豊胸して膨らますしかないよね…

    • 0
    • 20/09/16 17:05:31

    色白さといい形も似てる、
    私ももとはFカップあってパンッパンに張りがあった形良い美乳だった泣
    子供のためだ、受け入れよう

    • 0
    • 20/09/16 17:05:39

    私も同じ感じ、さらには色は薄いけど乳輪がやばい。
    豊胸じゃなくて、糸で吊り上げる整形しないとダメらしい。わたしも一時期調べまくったけど、もう自力ではどうにもできない、胸筋でもどうにもできないようです

    • 1
    • 20/09/16 17:06:09

    胸の形?高さも違うね。かなり差がある。

    • 0
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/09/16 17:07:22

    胸下からウエストにかけてのラインと
    肌質がすごく綺麗。

    それだけでもえーやん!!

    • 7
    • 20/09/16 17:07:22

    >>12 ワコールの脇高のやつばかり使ってるんだけど、サイズ合ってるのに上がえぐれてるからカパカパしちゃう…

    • 0
    • 20/09/16 17:07:46

    アク禁になるよー
    私この間アク禁になったw
    私もタレパイ離れ乳が嫌でここで教えてもらったけど
    あまり見た目に効果なしw
    旦那は感触がかわったとはいうけどw

    • 3
    • 20/09/16 17:08:29

    そんなに離れてるかな?卒乳したばかりならしぼんだなって実感するけど、私は少し太って胸筋鍛える筋トレしたら完全じゃないけど張りは戻ってきたよ。色白ですごく綺麗。

    • 0
    • 20/09/16 17:08:45

    いいなぁ。
    ド貧乳の私は、伸びた乳首が下を向いてうなだれているよ。笑
    垂れてても貧乳よりは良いと思う。
    色白だし細くて綺麗な身体。

    • 4
    • 20/09/16 17:09:03

    >>18 喧嘩売ってません。不快に感じたなら謝ります。でも本当に辛いんです。こんなにみすぼらしい体になっても胸欲しいですか?人それぞれ悩みは違うと思います。ごめんなさい。

    • 0
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/09/16 17:10:22

    細くて羨ましい

    • 2
    • 20/09/16 17:10:49

    >>25 そうですね。母親の勲章として受け入れるしかないですよね。ありがとうございます

    • 0
    • 20/09/16 17:11:48

    >>26 やっぱり筋トレや育乳ではどうにもならないんですね。受け入れて生きていくしかないですね(;_;)

    • 0
    • 20/09/16 17:11:55

    私も同じ。
    Fカップあったおわん型の胸は何処に消えたの?って思うくらい垂れてきた。
    重力に逆らえなくなったんだなって思ってる。
    けど最近は子供を育てた勲章だと言ってくれてからは誇りに思ってるよ。

    • 0
    • 20/09/16 17:11:56

    私もだよー。悲しいよねでも主さんきれいだよ!
    でもだから尚更胸が……って思っちゃうのかもね。
    私なんてお臍もお腹も横にだらー帝王切開の後もあるしね。
    主さんは何人産んだの?

    • 0
    • 20/09/16 17:12:15

    全然マシだよ!!

    • 3
    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/16 17:13:09

    綺麗な方だって。

    • 3
    • 41
    • 長宗我部元親
    • 20/09/16 17:13:47

    しかも、乳首そんなに大きいの?

    • 0
    • 20/09/16 17:14:43

    揉んで貰えば大きくなるよ

    • 0
    • 20/09/16 17:15:11

    垂れ乳はしょうがないけど、左右差が気になるね。胸筋鍛えてみたら?

    • 0
    • 20/09/16 17:15:37

    まずここで晒せる勇気があるって事は自信がある証拠だよ。
    そのままでええやん

    • 6
    • 20/09/16 17:15:52

    きれいだよ!
    色白だし、お腹凹んでるのに胸大きいし、男性はこういう胸好きだと思うなー!
    気にしすぎだと思うよ!

    • 4
    • 20/09/16 17:15:58

    わたしもFカップあって20歳で出産してからこんなよ。笑
    でも主さんお肌綺麗だしムダ毛ないし羨ましいよ!あえていうならやっぱり左右の垂れ方が違うからナイトブラは少し良いのをしてみたらどうだろ?

    • 1
    • 20/09/16 17:16:55

    トッポちゃん?

    • 5
    • 20/09/16 17:17:24

    お腹周りが羨ましい。
    乳も大きいし、色気のある体。

    • 5
    • 20/09/16 17:17:38

    小さな画像、白い黒目の物体がこっちを見てるようで怖い。

    • 3
    • 20/09/16 17:17:47

    わかる。横から見たら凹むんだよな(笑)しぼんでる~垂れてる~流れてる~。
    めちゃくちゃ母乳吸われまくったからね。
    頑張った証と思うようにしているけど、産前の体が懐かしい。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ