ピーチ味のたばこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • オジ子
    • KDDI-HI33
    • 05/12/05 09:30:06

    ロゼかペシェが好きかも
    あと最近新発売になった甘いメンソールのタバコ知ってるかな?あれまずかった…(-_-;)

    • 0
    • 35
    • ペシェ
    • P900i
    • 05/12/05 09:25:17

    私的にはヒットだった!他の1ミリより吸いごたえがある感じかな。マイセン3ミリ→ペシェに変えたけど、物足りなさは感じなかったよ。
    匂いおさえめの銘柄は、タバコの箱にDスペックのマークが書いてあるよ。

    • 0
    • 34
    • チョコって
    • KDDI-KC32
    • 05/12/05 07:45:34

    意外に多いよね。コンビニとかじゃなく煙草屋行くと何種類かある。

    • 0
    • 05/12/05 07:34:51

    ペシェに変えた☆
    確かに臭いは少ないけど、タバコ吸わない人はやっぱりタバコ臭いって言われました(*´・ω・)

    • 0
    • 32
    • ペシェ
    • P900i
    • 05/12/05 06:54:20

    最近変えました☆もともとピアニッシモの1ミリだったから、普通に吸ってる(笑)あたしはロゼはダメでした…
    箱はかわいいよね♪

    • 0
    • 05/12/05 02:50:12

    チョコ味のタバコ?ジョーカーですかね?

    • 0
    • 30
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH900i
    • 05/12/05 01:56:41

    ↓↓
    ガラムだよね!
    懐かしい~

    • 0
    • 29
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 05/12/05 00:21:44

    何年か前に出てた牛柄っぽいパッケージのやつです。わかりますか?

    • 0
    • 28
    • それって
    • KDDI-HI34
    • 05/12/05 00:15:19

    ガル…なんとか言うやつかな?ガルム?緑の箱の。

    • 0
    • 27
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 05/12/05 00:12:50

    主さん横レスごめんm(__)mフロンティアじゃないチョコ味の煙草しりません?

    • 0
    • 26
    • えるる
    • P901iS
    • 05/12/05 00:10:25

    そうそういい忘れです&#x{11:F9AB}; ペシェの煙は全く気になりませんよ。むしろいい匂いって言われるくらいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/12/05 00:06:49

    じゃあ、煙があまりくさくなくてピーチってのがやっぱり気になるからペシェ→ロゼ→ピアニッシモの順にかいます(^O^)

    • 0
    • 24
    • えるる
    • P901iS
    • 05/12/05 00:05:15

    うん わかります&#x{11:F995};ルーシアは好き嫌いがはっきり別れますもんね&#x{11:F9AC};ペシェ一度買われてみたらどうでしょう?私的にはルーシアとは違う系だと思うけど&#x{11:F8A4};あまり当てにならないかも&#x{11:F9AB};です&#x{11:F995};

    • 0
    • 23
    • ルーシアは
    • KDDI-KC33
    • 05/12/04 23:57:20

    煙のニオイがシトラスみたいなんだけど臭いって言う人が多かった

    • 0
    • 22
    • サンプルで
    • KDDI-HI31
    • 05/12/04 23:56:53

    ペシェ送ってきた。
    軽すぎてダメだった~
    味はしないけど、ほんのり香る。

    • 0
    • 05/12/04 23:56:44

    あたしはルーシア苦手なんですよぉ&#x{11:F9AB};ペシェも同じ系ですかねぇ??

    • 0
    • 20
    • えるる
    • P901iS
    • 05/12/04 23:55:15

    いつもはルーシアを吸ってるので、あっほんのりピーチだな&#x{11:F994};ってわかりました&#x{11:F995};味も好みなので… 私は今はルーシアとペシェを気分で吸いわけてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/12/04 23:49:07

    えるるさんはペシェ吸ってピーチの味わかりましたか?

    • 0
    • 18
    • えるる
    • P901iS
    • 05/12/04 23:47:21

    私はペシェ好きだったけど&#x{11:F9C7};カプリのフィオレ&#x{11:F9A8};1㍉はまずかったけどね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/12/04 23:46:37

    まずはすってみたいの色々試したら納得いくよっ!合う合わないあるだろうしね~

    • 0
    • 05/12/04 23:40:04

    じゃあロゼ吸ってみてメンソールきつく感じたらピアニッシモかな★

    • 0
    • 05/12/04 23:35:21

    ナナシさんありがとうございます(^O^)両方かってみようかな?ピンクの箱ってかわいーし(笑)
    マルメンってウルトラライトあったの?ライトしかしらなかった…

    • 0
    • 05/12/04 23:34:37

    ペシェかロゼならロゼがお薦め!でも両方メンソきつい。わたしてきにはピアニッシモ1が好きかな☆カプリもすってみたけど普通だったからリピートしたくはなかったかなぁ~。

    • 0
    • 13
    • ナナシ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/04 23:32:14

    両方共ピンクの箱でメンソールです

    • 0
    • 12
    • マルメン
    • KDDI-CA32
    • 05/12/04 23:32:05

    ウルトラライトかるいよ~

    • 0
    • 05/12/04 23:31:05

    ↓のかた、ロゼもピンクの箱ですか?両方メンソール?

    • 0
    • 05/12/04 23:29:33

    他の軽いオススメタバコ教えてください

    • 0
    • 9
    • ナナシ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/04 23:29:15

    私はバージニアの1㎎のロゼかちょと前に出たカプリのピンクの箱の1㎎かな…

    • 0
    • 05/12/04 23:25:18

    はりゃ、なんかあんまし評判よくないのね…じゃあ軽くておいしいのはどのタバコ?…好みでわかれちゃうかな…?

    • 0
    • 7
    • うん
    • N700i
    • 05/12/04 23:23:47

    かなりメンソきつぃよ~~

    • 0
    • 6
    • ナナシ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/04 23:21:52

    全然おいしくないしピーチのにほいも殆んど無し…買って失敗したと思った

    • 0
    • 05/12/04 23:19:54

    そっか!じゃあかってみようかな。ありがとう!!

    • 0
    • 05/12/04 23:19:33

    全然ピーチじゃない

    • 0
    • 3
    • あんまりっていうか
    • P900i
    • 05/12/04 23:19:05

    全然わからなかったよ。
    メンソールが強いよ。
    あんまりおいしくはなかったかな。
    だけど、吸ったあとにタバコ臭いって感じがしない。
    あんまり臭いが気にならないかな。

    • 0
    • 05/12/04 23:18:28

    あ、ペシェですね!ありがとうございます!煙はくさい?

    • 0
    • 1
    • ペシェ
    • N700i
    • 05/12/04 23:15:46

    だよ。あんまりピーチってわかんなかったぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ