バ韓国がまたやるかも

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/16 16:02:11

http://rolly74400.livedoor.blog/archives/1069166.html

以前、ハヤブサの回収カプセルを、横取りしようとしたけれど、現地警察に捕まったバ韓国人
息をするように、私から出る言葉は嘘ばかり
警察から暴力を受けただの、日本人スタッフがその場にいただのと言っているけれど、日本人だと思い込んでいた人物が同じ韓国人だったと言うお粗末な現実

はやぶさ2号でも同じことをやる可能性大!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 06:01:26

    韓国って日本に占領され支配された劣等感から、いつも日本に対して粋がっているけど、韓国の大企業は日本のメガバンクから多額のお金を借りてるんだよねー。

    結局、日本が陰で支えてないとやっていけれないのに、それをいつも恩を仇で返す国

    それが韓国。

    • 1
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/09/18 05:51:10

    >>7

    外貨保有量 サムスン>大韓民国

    • 1
    • 7
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/17 23:12:25

    劣等感持ちの対抗意識は最悪の粘着。
    日本の円は国際通貨。
    韓国のウォンは国内限定のギフト券
    先進国の日本を抜いた韓国は先進国だと先進国への憧れを口に出して気を紛らわす。
    韓国政府は国内財閥企業を叩きまくり外貨を借りる恐喝先進国笑国家。

    国内企業から外貨を借りる先進国何て見たことも、聞いた事も無い。
    嫌がる相手国を強引に訪問しては話したことをでっち上げ国内で発表し相手国にすぐさま否定されるの繰り返し。
    もし日本が韓国のような外交を一度でもしたら大問題。内閣総辞職もの。

    恥を知らない恐ろしい民族。

    • 1
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/09/16 17:43:30

    仏像返さない国だからね

    • 6
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/16 16:29:54

    >>2
    朝鮮人だから相手にしたらダメよ

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 16:25:33

    >>1
    相変わらず韓国は鏡に映った自分の姿に罵倒する

    日韓合意を反故にしたことをBBCのインタビューで突っ込まれていたけれど、ただただ日本が悪いとしか言わない、ただの馬鹿
    支持率が下がったらすぐに反日
    何をやってもデタラメ
    何を作っても「沈む、爆発する、欠陥品」
    出来て無いのに出来たと言う、出来無いのに出来ると錯覚する」
    妄想国家

    海外から見られている韓国の姿は、
    ○自衛隊のガムを欲しがる韓国
    ○うるさい臭い面倒臭い

    歴史に関しては全くの馬鹿
    日本人は『事実を見て歴史を知る』
    韓国人は『こうだったら良いなと言う妄想や願望を元に歴史を作る』

    • 5
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/09/16 16:22:20

    >>1

    韓国人が横取りしようとしたんなら悪いのは韓国人じゃないの?

    • 9
    • 1
    • チョアヨ
    • 20/09/16 16:15:49

    あれ?日本って主張の矛先を韓国に向けていかにも韓国が悪いように報道しますね。変わらない姿勢は関心します。
    日本は新しいやり方でないと今後は発展しないでしょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ