16歳で出産した重川茉弥、「親に甘えすぎ」の声に反論「全く頼ってない」

  • ニュース全般
  • 斎藤朝信
  • 20/09/16 14:39:22

16歳で出産した重川茉弥、「親に甘えすぎ」の声に反論「全く頼ってない」「2人でしっかり育ててます」
2020年9月16日 12:01スポーツ報知
 7月9日に第1子女児を出産した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が16日までに自身のインスタグラムを更新。“しゅん”ことモデルで夫の前田俊(18)と「2人でしっかり育ててます」と思いをつづった。

 重川は14日の投稿で黒髪の自撮りショットをアップ。そして15日から16日にかけてストーリーでフォロワーからの質問に回答。「お仕事復帰する予定ですか」との問いに「少しずつお仕事にも戻ってます 楽しみがいっぱい」と答えた。

 これに「復帰するの早すぎん、親に甘えすぎ」とのコメントが上がると、重川は「親に甘えすぎ。親の金で。ってよく言われるけど金銭面はしゅんくんもまやもお互い親には全く頼ってないです」とキッパリ。「自分達のお金で生活してます。2人とも学校も卒業します!!」とつづり、「里帰りもしてないし親に預けたりも今は全くしてないです。2人でしっかり育ててます 仕事しないとお金は入りません」と主張した。

 さらにフォロワーから「ちょっとぐらい親に頼ってもいいと思う」との声が寄せられると、重川は「そりゃこの先、息抜きしたい時もあるやろうし預ける事もあるかもしれんけど それが当たり前にならんかったらいいだけ」と記していた。

 2人は「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に参加し、交際がスタート。今年4月に重川が妊娠8か月であることを発表し、6月に結婚。7月9日に第1子長女が誕生した。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ